1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. フラミューム 小田原(flammeum)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

フラミューム 小田原(flammeum)のブログ

Meg のブログ一覧

144件のブログがあります

前へ 3/15ページ 次へ

  • ハイトーン【小田原】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-28 11:34:13.0
    投稿者:
    Meg
    皆さん、こんにちわ!スタイリストMeg.です。暖冬と言うことでまだまだ暖かい日が続いてくれて嬉しいです。秋冬は特に服が暗くなると言う方も多いと思います。そんな方は是非ハイトー…続きを見る
  • シャンパンday【小田原】
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-18 20:08:32.0
    投稿者:
    Meg
    皆さんこんにちは!スタイリストMeg.です。Karena を眺めながらのシャンパンday.とある休日の過ごし方です!笑もう町はクリスマスで賑わってますね!また今年の子供のクリスマスプレ…続きを見る
  • まるぷぅー【小田原】
    マイペット
    投稿日:
    2023-11-08 17:36:54.0
    投稿者:
    Meg
    皆さん、こんにちは!スタイリストMeg.です。実家に新しい家族ができました。マルチーズとプードルのミックスのマルプーです。名前は『アロ』ちゃんです。3ヶ月の女の子です。可愛す…続きを見る
  • 大好きなシャボテン公園【小田原】
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-29 14:20:34.0
    投稿者:
    Meg
    皆さんこんにちは!!スタイリストMeg.です。先日、伊豆のシャボテン公園に行ってきました。自分たちの好きなサボテンを選んで出来上がったのはこちらです↓↓↓毎年、たまたまですが…続きを見る
  • 小田原ちょうちんまつり【小田原】
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-09 19:52:16.0
    投稿者:
    Meg
    皆さんこんにちは!スタイリストMeg.です(^^)小田原ちょうちんまつりに仕事帰りに少しだけ行ってきました!出店も出ていてeスポーツでポケモン対決ができたりすごく賑わっていました…続きを見る
  • レオパ【小田原】
    マイペット
    投稿日:
    2023-09-29 20:00:43.0
    投稿者:
    Meg
    皆さんこんにちは!スタイリストMeg.です!マイペットのレオパさん。脱皮寸前↓脱皮中↓もうレオパ慣れしてしまい可愛いくて仕方ありません!笑不得意な方、こんな投稿でごめんなさい…続きを見る
  • 初めまして餃子【小田原】
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-20 18:57:56.0
    投稿者:
    Meg
    皆さんこんにちは!スタイリストMeg.です(^^)先日食べた餃子が美味しかったのでご紹介です!!この写真でわかる方いたら嬉しいですが…相模原にある萬金餃子です!!初めてと食べまし…続きを見る
  • こっそりBlue【小田原】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-11 19:05:57.0
    投稿者:
    Meg
    皆さんこんにちは!!スタイリストMeg.です!夏休みがあっという間に終わりましたね(^^)まだまだ暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか??秋冬カラー先取りしちゃい…続きを見る
  • 9月スタート【小田原】
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-02 19:30:35.0
    投稿者:
    Meg
    皆さんこんにちは!スタイリストMeg.です。8月も終わり皆さんの夏休みはどんな夏休みでしたか??私は子供達と色んな虫達を捕まえた!笑こちらは私が見つけたカナヘビです!息子に見…続きを見る
  • summer【小田原】
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-13 20:13:02.0
    投稿者:
    Meg
    こんにちは!スタイリストMeg.です!何年かぶりに江ノ島の海へ行ってきました!!海の家もたくさん並んでテンション上がりました!!皆さんはどんな夏をお過ごしでしょうか??ヘアー…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フラミューム 小田原(flammeum)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,200

【カット】カット+アロマシャンプー¥3200【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥5,500

【カラー】カットカラー¥5500【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,600

【カラー】カット+イルミナカラーorアディクシーカラー¥6,600【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,400

【メンズ限定】カット+眉カット+ヘッドスパ【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • パーマ

¥6,400

【パーマ】カット+デジタルパーマ¥6400【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,600

【カラー】カット+イルミナorアディクシーカラー+3StepTr¥8,600【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フラミューム 小田原(flammeum)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/