1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >  
  5. イストリムサロン(ISTORYM Salon)  >  
  6. ブログ

ISTORYM Salon【イストリム サロン】

イストリムサロン

  • 愛知県名古屋市中区栄5‐12-29 東海伸銅ビル201
  • 地下鉄「矢場町」駅)【1番or3番出口】より徒歩3分

イストリムサロン(ISTORYM Salon)のブログ

最新ブログ一覧

414件のブログがあります

1/42ページ 次へ

  • お気に入りワックス♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-27 10:41:22.0
    投稿者:
    Godai
    このワックスの香り好きです♪【ELEVATE】ワックス成分としては、朝のスタイリングが長持ちするよう設計されているそうで、実際しっかりとしたホールド力を長く感じていただけます!…続きを見る
  • ツーブロック×メンズショート×束感
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-26 11:51:23.0
    投稿者:
    Godai
    メンズのショートスタイルでさわやか感を出したい場合、・サイドは耳を出す・えりあしはスッキリこれを意識することが大切です。その上で前髪を眉ラインにおさめるか眉上にするかでさ…続きを見る
  • ベトナム屋台食堂“サイゴン2”
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 11:54:36.0
    投稿者:
    Godai
    ここのフォー、めちゃくちゃ美味しいです♪なんか少しだけ醤油味が強いっていう表現になるのかな?多分日本人の好みに合うであろう感じのスープで、個人的にすごい好きでした^ ^円頓…続きを見る
  • もみ上げや襟足に自然な長さを残す“ソフト刈り上げ”
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-21 10:34:52.0
    投稿者:
    Godai
    サイドとバックサイドをすっきりさせたいメンズさんは多いと思いますが、刈り上げっぽすぎるのはイヤ…という方には“ソフト刈り上げ”で自然な長さを残しながらスッキリ感を出すやり…続きを見る
  • 中日ビルがリニューアル!
    その他
    投稿日:
    2024-04-20 11:31:47.0
    投稿者:
    Godai
    写真は昨日撮った分ですが…中日ビルのリニューアルがとうとう終わったみたいですね!今オープニングセレモニーやってて4/23にグランドオープンらしいです!タイミングみて今度行って…続きを見る
  • 飛び込みでバンドのボーカルになれるバー
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 11:34:36.0
    投稿者:
    Godai
    友達に誘われて行ったんですが、こういうのをオープンマイクバーって言うんですかね?毎日でなく一定期間ごとに開催されるイベントらしいんですけどなんかいろんな楽器のミュージシャ…続きを見る
  • トリートメントするとウェーブの持ちが良くなります
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 12:18:47.0
    投稿者:
    Godai
    トリートメントで髪に必要な栄養素を補ってあげるとコテで作ったウェーブが長持ちします朝せっかくコテでスタイリングしたのに午後にはウェーブがだれてきてスタイルが崩れてくるそん…続きを見る
  • オアシスでイベントやってるみたいです
    その他
    投稿日:
    2024-04-13 11:04:28.0
    投稿者:
    Godai
    通勤の途中にオアシスの前通るんでたまたま知りましたがオアシスでこの土日にイベントやってるみたいです!ネットで検索してみると、県営名古屋空港と中部国際空港から就航する、日本…続きを見る
  • ピンクを混ぜて、春っぽく。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-12 11:38:32.0
    投稿者:
    Godai
    黒髪からのワンカラーです。髪をいつもより少し明るめにする、色の系統もピンクなどの暖色系にする、そうすると春らしく、華やかな印象のスタイルになります^ ^いつもご来店ありがと…続きを見る
  • 最近これでもかってくらい桜を楽しんでます笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 11:31:07.0
    投稿者:
    Godai
    友達に誘われて桜を見に^ ^今回は初めて「東山植物園」の桜エリアに行ってきたんですがさすが植物園、たくさんの種類の桜がありましたというか桜って種類こんなにあったんだっていう…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イストリムサロン(ISTORYM Salon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,980

《人気No.1》カット+カラー+カラーモーションTR 18,700円→11,980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,980

《人気No.2》カット+トレンドカラー+リトルTR 18,700円→¥11,980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,480

《人気No.3》カット+パーマ+リトルTR  19,250円→12,480円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥8,800

初めての美髪チャージトリートメント(新感覚の髪質改善メニュー)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて美髪チャージをされる方。併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,480

【髪のダメージが気になる方へ】 カット+リトルサイエンティストTR  8,480円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥5,490

リトルサイエンティスト ダメージケア☆7~9種類使用するトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イストリムサロン(ISTORYM Salon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/