Flammeumがお客様に選ばれ続ける理由とは?【藤沢/藤沢駅】
「Flammeumのお約束する3つの事」1.価格以上の価値を提供致します。2.大切な人に褒めて貰えるヘアデザインを提案いたします。3・お客様のご意見を大切に笑顔が絶えないお店作りをし続けます!【藤沢/藤沢駅】
-
STEP1
Q、ご予約は必要ですか?【藤沢/藤沢駅】
お客様とのコンサルテーションを大事にしております、できる限りお客様にはお待たせする時間を作らないように努力しておりますので、ご予約を推奨しております。ご予約はネットでは1か月からお電話、次回予約は随時致しております!!【藤沢/藤沢駅】
-
STEP2
Q、なんでこんなに安く出来るんですか?【藤沢/藤沢駅】
ヘア剤・パーマ液をグループで一括仕入れし、大幅なコストダウンを可能なにしました。使用する薬剤は日本製の高級薬剤です。その他業界の無駄をなくしお客様に還元したいとの思いから、「毎月気軽に通える」「ちょっと気になったらいつでも来れる」というリーズナブルな価格を実現しております。【藤沢/藤沢駅】
-
STEP3
Q、トリートメントのみ、カラーのみの利用は可能ですか?【藤沢/藤沢駅】
もちろん、クーポン以外の単品メニューでもお気軽にご来店ください。【藤沢/藤沢駅】
-
STEP4
Q、クーポン価格は初回のみですか?【藤沢/藤沢駅】
いいえ、Flammeumのクーポンはすべてのお客様が対象になっております。何度でもずっと同じクーポン価格で通っていただけます。【藤沢/藤沢駅】
-
STEP5
Q、長さによって料金は変わりますか?【藤沢/藤沢駅】
よくあるロング料金などはございません。クーポン価格どおり【藤沢/藤沢駅】の料金です。
-
STEP6
Q、当時予約は出来ますか?【藤沢/藤沢駅】
担当スタイリストの当日までの予約状況にもよりますが、諦めずにお気軽にご連絡ください。状況によっては今すぐ予約をお受けできるか【藤沢/藤沢駅】も知れません!!
-
STEP7
Q、クレジットカードは使えますか?【藤沢/藤沢駅】
勿論使用できます。画像のクレジットカードでしたらご利用可能です。【藤沢/藤沢駅】
-
STEP8
Q、気に入らなかった場合はお直し出来ますか?【藤沢/藤沢駅】
勿論可能です。施術日より一週間以内でしたら、お直しさせていただきます。【藤沢/藤沢駅】
-
STEP9
Q、髪型の写真や切り抜きは持って行った方がいいですか?【藤沢/藤沢駅】
ご希望するスタイルに近い写真、切り抜きや好きな雰囲気なものがあれば、お持ちください。当店にもヘアカタログやカラーの見本はご用意しておりますので、切り抜きがなくてもお気軽に担当スタッフにご相談ください【藤沢/藤沢駅】
-
STEP10
予算より高くなってしまう事がよくあります。やりたくない事はお断りしていいのでしょうか?
もちろんです。皆様にも状況、環境がある事を理解し、押し売りをしない!と言う約束をスタッフ教育の一環としております。必要の無いメニュー、薬剤、又はシャンプーなどの店販商品。カウンセリングでホントになりたい自分と美容師目線のしてあげたいは違うとflammeumグループでは考えております。ご予算となりたい自分とのバランスをカウンセリングで担当者と沢山話しあって頂きたく思います。
全 員 |
¥3,200 【カット】カット+アロマシャンプー¥3200
|
全 員 |
¥7,300 【人気No.1】カット+カラー+ハホニコトリートメント¥7300
|
全 員 |
¥5,900 カット+カラー¥5900
|
全 員 |
¥9,600 【スペシャルケア】カット+カラー+ケラスターゼトリートメント¥9600
|
全 員 |
¥10,300 【最高峰】カット+カラー+オージュアトリートメント¥10300
|