1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ソッカ(socca)  >  
  6. ブログ

socca【ソッカ】

ソッカ

スマート支払いOK
  • 茨城県つくば市学園の森3-44-3 tococherry E号室
  • TX研究学園駅から車で8分

ソッカ(socca)のブログ

最新ブログ一覧

1537件のブログがあります

1/154ページ 次へ

  • 久しぶりのドッグラン。
    マイペット
    投稿日:
    2024-04-19 11:45:24.0
    投稿者:
    本谷 祐二
    今年は暖かかったり、寒かったりで寒暖差が激しいですね。久しぶりにいつものドッグランに遊びに行きました。今回は誰もいなかったのでこれでもか!ってぐらい、ボールで遊んで走らせ…続きを見る
  • 話題のグミに翻弄された話。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 06:48:39.0
    投稿者:
    藤田 和彦
    ほぉ~。今このグミがアツいらしいですよ。ソルベットグミ。どうやらあのマスカットボンボンに似てるとかなんとかでバズり中みたいです。TikTokで子供たちが観たようで、近くのコンビ…続きを見る
  • 間違いないやつ仲間入り。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 06:31:32.0
    投稿者:
    藤田 和彦
    新作のキャラメルスムージーが新たに仲間入り。え、前からなかったっけ?と、スタッフすらも首を傾げた程、ありそうでなかった新作。ど定番味なんですけどね(笑)焦がしキャラメルフ…続きを見る
  • もはやジュースな飲み物とは。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 06:54:11.0
    投稿者:
    藤田 和彦
    最近めちゃCMでやってるこれ。ジンベースのソーダ割りですね。もうね、想像通り飲みやすく、もはやジュースといった感じです。この手のお酒増えてて、かなり美味しいですね~。焼酎ソ…続きを見る
  • 代謝とは?
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 06:51:11.0
    投稿者:
    藤田 和彦
    さ、さむ・・・。極度の寒がりおじさんです。4月半ばですが、こいつをフル稼働させております。ガスファンヒーター。昨年買った家電のMYベストバイ商品です。これはもう手放せません…続きを見る
  • 久しぶりに読書欲。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 08:49:13.0
    投稿者:
    本谷 祐二
    久しぶりにTSUTAYAさんをぷらぷらしていて、読書欲が湧いてきたのでたまには本でも読もうかと思いカメラコーナーに。なんか気になる一冊を発見!本はいつも直感で選ぶタイプなので、…続きを見る
  • 圧倒的成長ルーキー。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 06:33:34.0
    投稿者:
    藤田 和彦
    スーパールーキーももなの入社1週間後のYouTubeがアップされました。あ、【藤テレビ】で検索!いや~サムネ通り圧倒的成長を遂げていました。1週間本気でシャンプーすればできるよう…続きを見る
  • 愛すべきすき家待望のリニューアルオープン。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 06:30:28.0
    投稿者:
    藤田 和彦
    フォーー!!ついにこの時が!!すき家大穂店、リニューアルオープン!キターー!!週一は必ずすき家へ通う生活を送っていた僕ですが、急にリニューアル工事に突入してしまったすき家…続きを見る
  • 新たなる旅の幕開け。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 06:18:15.0
    投稿者:
    藤田 和彦
    先日から始まった「焼酎の旅」ウイスキーを散々飲み散らかした上で、箸休め程度に飲んだ焼酎の心打たれ・・・。まずは焼酎の本場九州のお客様から入門編の1本「黒霧島」を3日で飲み干…続きを見る
  • みどりの地区に新しいガソリンスタンド爆誕。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 12:36:53.0
    投稿者:
    本谷 祐二
    3月下旬につくば市みどりの地区に、新しいガソリンスタンドが誕生しました!ついに、ついにできたー!ちょうどみどりの地区にはガソリンスタンドがなくて、結構不便だったんですがさ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソッカ(socca)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥0

  • 土日祝限定
  • 15時~16時

↓カラー関連クーポンはこちら↓

来店日条件:
土日祝15時~16時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【一番人気】カラー+カット+トリートメント【¥16500】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

【前髪だけ切りたい】前髪カット+全体カラー+トリートメント【¥12650】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

【前髪だけ切りたい】前髪カット+リタッチ+トリートメント【¥11550】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【とにかく色持ち重視】トリートメント(ホームケア付)+カラー【¥13200】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,250

【最上級ケア】ホームケア付きトリートメント+カットカラー 【¥19250】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソッカ(socca)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/