1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >  
  5. エーグランツ ルミエール鷺沼店(a-granz)  >  
  6. ブログ

a-granz ルミエール鷺沼店

エーグランツ ルミエールサギヌマテン 

スマート支払いOK
  • 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1丁目2-2 ルミエール鷺沼103
  • 田園都市線 鷺沼駅 徒歩3分   田園都市線 宮前平駅 徒歩15分

エーグランツ ルミエール鷺沼店(a-granz)のブログ

最新ブログ一覧

361件のブログがあります

1/37ページ 次へ

  • 巨大恐竜展
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-09 09:44:03.0
    投稿者:
    MORI
    こんにちは!ルミエール鷺沼店MORIです☆先日、横浜で開催中の巨大恐竜展に行ってきました!ずっと行きたかったのですが中々行く機会に恵まれず、、諦めていたら展示期間が延長された…続きを見る
  • 帰省
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-30 19:44:01.0
    投稿者:
    ITOKAWA
    こんにちは ルミエール鷺沼 ITOKAWAです。今年は、地震や台風が多くて心配ですね。夏休みも、地震も心配でしたが、なかなか帰省できないので福岡に帰省してきました。美味しいもの…続きを見る
  • おすすめヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-24 09:46:00.0
    投稿者:
    MORI
    こんにちは!ルミエール鷺沼店MORIです☆もう8月も後半ですがまだまだ暑い日が続いてますね~こんなお天気で少しでもスッキリしたい方が多いのか最近はヘッドスパメニューが大人気で…続きを見る
  • 当日予約枠☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-23 10:07:23.0
    投稿者:
    YUNOKUCHI
    こんにちは!ルミエール鷺沼店のYUNOKUCHIです(^^♪暑い日が続いていますが夏バテなどしてないですか?私は毎日の自転車通園でどんどん焼けてしまっているので早く涼しくなってほしい…続きを見る
  • 8/16(金)臨時休業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-15 10:54:50.0
    投稿者:
    a-granz ルミエール
    a-granzルミエール鷺沼店からのお知らせです。8/16(金)は台風7号接近に伴いスタッフの安全確保の為、臨時休業とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございま…続きを見る
  • 新大久保
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-30 13:04:46.0
    投稿者:
    ITOKAWA
    こんにちは。ルミエール鷺沼 ITOKAWAです毎日暑いですね。先日久しぶりに、新大久保に行ってきました。コスメをみたり、食べ歩きしたり楽しかったです。混んでたので、次回は予約し…続きを見る
  • 盆踊り♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-30 09:28:31.0
    投稿者:
    YUNOKUCHI
    こんにちは(*^^*)ルミエール鷺沼店 YUNOKUCHIです!先日近所で盆踊り大会があったのでいってきました♪地元の方たちが出店などもやっていて焼きそばや焼き鳥が200円くらいで買えたり…続きを見る
  • 家庭栽培☆
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-07-23 10:20:29.0
    投稿者:
    MORI
    こんにちは!ルミエール鷺沼店MORIです!梅雨が明けて毎日溶けるような暑さですね、、(-_-;)みなさん体調など崩されてないですか??先月から初めてお家の庭でミニトマトを育ててみて…続きを見る
  • 原宿!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-28 09:30:16.0
    投稿者:
    YUNOKUCHI
    こんにちは!ルミエール鷺沼店のYUNOKUCHです(*^^*)関東も梅雨入りしたようですが暑い日が続いていますね(>_<)先日のお休みにかなり久々に原宿に遊びに行ってきました!専門学校の時…続きを見る
  • 熱海
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-25 15:06:15.0
    投稿者:
    ITOKAWA
    こんにちはルミエール鷺沼 ITOKAWAです。先日熱海に行ってきました。かなり久しぶりに行ったので、新しくいろんなお店が増えていて、食べ歩きしたり楽しかったです。来宮神社の中の…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エーグランツ ルミエール鷺沼店(a-granz)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

7月~10月限定のクーポンは下からお選びください♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

  • 期間限定
  • 8/12(月)~10/31(木)

【期間限定☆ロロオイル付き】カット+ダメージレスカラー+アルガンオイルTr

来店日条件:
2024年08月12日(月)~2024年10月31日(木)
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【髪質改善コースはこちらから下です♪】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,900

◎髪質改善ケア+水素TR+カット+アルガンカラー+お土産付♪14800円→12900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様用クーポン*スパは追加できません

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,900

◎髪質改善ケア+水素Tr+縮毛矯正+カット+お土産付♪18800円→17900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様専用クーポン *スパは追加不可

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,000

◎髪質改善ケア+水素Tr+アルガンカラー+縮毛矯正+カット23400円→20000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様専用クーポン *スパは追加不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エーグランツ ルミエール鷺沼店(a-granz)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/