1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 品川・目黒・五反田・田町トップ  >  
  5. シェノンヘア(Chainon hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Chainon hair 【シェノンヘア】

シェノンヘア

  • 東京都目黒区下目黒2-14-17 フォンテーヌ目黒1F 104号室
  • JR目黒駅徒歩9分 東急目黒線不動前駅徒歩6分

シェノンヘア(Chainon hair)のブログ

最新ブログ一覧

198件のブログがあります

前へ 4/20ページ 次へ

  • 雨の日でもつるつるに♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-09 11:51:48.0
    投稿者:
    SAORI
    この前のお休みの日は後輩のお店い行って縮毛矯正してきました!今まで使ったことのない薬剤でやってもらったらいつもと質感が違う。。!!!!こんなに違うのかと驚きました!!!!…続きを見る
  • 健康維持する為にしている事( ^ω^ )/
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-01 14:30:59.0
    投稿者:
    WAKANA
    こんにちは~♪もう秋ですねー笑この時期になると涼しくてついお散歩してくなるんですよねーこの時期はジョギングしたりお散歩したりしてリフレッシュしてます!(^^)あと、最近は野菜…続きを見る
  • 業界No,1★イノアカラーがついに!!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-23 12:47:36.0
    投稿者:
    SAORI
    イノアカラーって聞いたことありますか?ここ数年でかなり話題のカラー剤でなんとオイル成分60%配合!!塗り終わった時点で艶々で、流して乾かしたあともすっごい透明感。。でも深…続きを見る
  • 行きつけのお店♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-17 09:48:11.0
    投稿者:
    WAKANA
    こんにちは~残暑が続きますね!皆さんは体調崩してませんか?そんな時は美味しいご飯を食べて元気になりますよね♪これから食欲の秋です!!最近の食欲はおさまらず体重が、、、なの…続きを見る
  • オトナ男子必見!パーマをかける理由とは?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-08 23:02:38.0
    投稿者:
    WAKANA
    パーマをかけるべき理由とは?日本人はハチが張り、ゼッペキが多くてトップがつぶれやすいんです!そうすると四角いシルエットになってしまい頭がますます大きく見えてしまうんです!…続きを見る
  • 初めての縁日♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-02 20:30:41.0
    投稿者:
    SAORI
    毎月28日にやってる縁日に初めて行ってきましたー!お客様から縁日のお話しは聞いていたのですがなかなかタイミングがなくて行けてなかったんです。。あんなにいろんなお店が出てい…続きを見る
  • 誕生日プレゼント
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-08-25 20:43:36.0
    投稿者:
    WAKANA
    こんにちは~最近、友人から3カ月遅れの誕生日プレゼントを頂いたのですがそれがまた美意識高い物で、自分じゃ買わなそうなものを選んでくれました笑笑HACCIの美容ドリンク(^^)これ飲…続きを見る
  • 初めて雨の中ゴルフしてきました(●^o^●)
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-18 10:49:07.0
    投稿者:
    SAORI
    台風が西に反れたけど東京は雨が降るか降らないか予報が微妙だったのですが強行突破で行ってきました\(^o^)/途中でめっちゃ降ったりめっちゃ晴れたりなんだか忙しい天気でしたが楽…続きを見る
  • 簡単アレンジで夏を乗り切ろう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-12 12:55:01.0
    投稿者:
    WAKANA
    8月は暑いし、湿気凄いしでお困りの方が多くいると思います!私もそのうちの1人で夕方になると広がりが出て結局、髪を結んだり、、、でもそんな時簡単アレンジで夏を乗り切りましょう…続きを見る
  • 白髪は完全に染めないでぼかす!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-04 18:58:04.0
    投稿者:
    SAORI
    さおりさん、後ろに白髪ありますよわかなちゃんに染めてもらっている時に言われた衝撃の事実( ̄▽ ̄)あ~。私もそういう年齢になったんだな、と。(笑)白髪がめちゃくちゃ増えたら絶対…続きを見る

シェノンヘア(Chainon hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,100

【初回/2回目】カット+シャンプー(平日4100円、土日祝4300円)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回ご来店から1年ぶりの方も新規価格です

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,800

【初回/2回目】 カット+アデノシン配合のアデノバイタルヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回ご来店から1年ぶりの方も新規価格です

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,800

【初回/2回目】カット+アデノシン20倍配合のアドバンストヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回ご来店から1年ぶりの方も新規価格です

  • カット
  • トリートメント

¥8,800

【初回/2回目】カット+資生堂サブリミック 髪と頭皮のサロントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回ご来店から1年ぶりの方も新規価格です

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,800

【初回/2回目】潤いコラーゲンカラー+髪質改善TR+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回ご来店から1年ぶりの方も新規価格です

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【初回/2回目】艶々UPカラー+髪質改善プラチナTR+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回ご来店から1年ぶりの方も新規価格です

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シェノンヘア(Chainon hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/