1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上尾・熊谷・本庄トップ  >  
  5. レイエル(RAYEL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

RAYEL

レイエル

  • 埼玉県本庄市西富田361-6
  • 圧倒的な支持率!ゆったり空間のプライベートサロン/有名トリートメント多数取り扱い

レイエル(RAYEL)のブログ

最新ブログ一覧

133件のブログがあります

前へ 9/14ページ 次へ

  • ☆劇的before→after☆  金髪から暖色ベージュに!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-21 11:54:40.0
    投稿者:
    水澤 徹
    春先に近づき気分も上がっていきますよね♪ブリーチデザインから暖色ベージュの組み合わせは最高です!○色落ち後もキレイに柔らかなベージュデザインをキープ出来る!○痛みを感じさ…続きを見る
  • 【劇的before→after】 ピンクからアッシュベージュに
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-20 15:30:46.0
    投稿者:
    水澤 徹
    ・ブリーチスタイル色味があるカラーは退色後がムラになりますいですがブロンドに近いカラーは色落ちも少なく、ムラサキシャンプーで補正が簡単です♪beforeafter春先は明るいカラー…続きを見る
  • 今年入社しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-14 15:56:38.0
    投稿者:
    水澤 徹
    皆様初めまして!♪今年入社した 三浦美紅(ミウラミク)です!20歳です(^^)東京総合美容専門学校出身です!休日は色々な場所に出かけたり、美味しいものを食べに行ったりすること…続きを見る
  • 新しいスタッフ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-12 14:35:04.0
    投稿者:
    水澤 徹
    ついに4月1日から新しいスタッフが入りました!三浦美紅(ミウラ ミク)です!写真は練習風景です!まだ20歳のフレッシュな新人です!専門学校卒業したばかりの新社会人になりますが是…続きを見る
  • ☆卒業した方、する方 ハイライトしてみませんか?☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-03 12:54:06.0
    投稿者:
    水澤 徹
    すっかり春先になり卒業シーズンがかさなりますね。 RAYELではお客様に合わせた似合わせハイライトをご提案させて頂きます♪*他店でハイライトがうまく入らない、思った感じになら…続きを見る
  • 男性の髭脱毛、絶対おすすめの理由!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-09 15:22:28.0
    投稿者:
    水澤 徹
    男性の、髭剃りにかける時間を毎朝5分とすると、1年で約26時間になるそうです時間の節約より何より、毎朝デリケートな顔の肌に刃物を当てる、ということが問題です毎朝髭剃りによ…続きを見る
  • ベージュ系カラーおすすめです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-03 17:19:53.0
    投稿者:
    水澤 徹
    春先に向けてベージュカラーのオーダーが多いです!ベージュ系には良い事が沢山あります!・似合う色の幅が多い・色持ちが良い・柔らかな質感が好感をもてる日本人の髪には似合いやす…続きを見る
  • ボブにハイライトで動きを♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-02 15:02:11.0
    投稿者:
    水澤 徹
    最近は重いスタイルのボブのオーダーが多いです!皆さんボブと言ったら、○重くみえちゃう○頭が大きく見える○動きが出ないなどイメージ悪い方も多いと思います!RAYELではハイライ…続きを見る
  • 根本が伸びていても良い可愛いデザイン♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-25 16:52:20.0
    投稿者:
    水澤 徹
    皆さま寒い中なかなか、外出しない方が多くなってきてますよね。髪の毛も伸びっぱなしになり、次はどんな髪型にしようかな?と悩む方多いんじゃないでしょうか?明るい髪になっている…続きを見る
  • ショートヘアにしたいけどお悩みの方へ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-22 19:46:37.0
    投稿者:
    水澤 徹
    RAYELでは最近はショートヘアにしたい方が沢山います(^ ^)昔に挑戦したけど上手くいかなかった、髪質が硬い、量が多い、クセが凄い!など沢山の悩みを抱えて、ご来店されるお客様が多…続きを見る

レイエル(RAYEL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,980

【人気NO.1】カット+カラー+COTA艶髪トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/新規限定

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,700

  • スタイリスト指定

[三浦指名限定】超絶快眠ヘッドスパ+骨格改善カット 7700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
三浦 美紅

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,980

【人気NO.2】カット+カラー+プレミアムtokioインカラミトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/新規限定

  • カット
  • その他

¥4,500

【あなたに合わせたセレクトシャンプーで癒しを】カット+セレクトシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥3,300

【極上リラクゼーション】超絶睡眠ヘッドスパ 3300円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

お任せ・ご相談コース!カット+カラーメニュー相談 0円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レイエル(RAYEL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/