0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ハンナリ(Hannari)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

髪育美髪のための美容室 Hannari【はんなり】

ハツイクビハツノタメノビヨウシツ ハンナリ

  • 静岡県浜松市中央区幸1-14-11
  • 【自分史上最高の艶髪へ】毎月のカラーが楽しみになる♪毎日のお手入れが楽になる♪

ハンナリ(Hannari)のブログ

仕事の出来事
投稿日:2021-03-23 09:55:00.0
お風呂出たら乾かしてくださいねって言われたくない2
「お風呂でたら乾かして下さいね~」
わかっちゃいるんです。BYお客様

お待たせしました。
続きです。

本題の第三位
コレね…
子供を産んでから思います。
本当に乾かしたくても乾かす時間がない!
時間は作れ!と言われそうですが、なかったんですぅ。
今はね、子供たちも脱赤ちゃんですから
お風呂の後に自分の髪を乾かす位の時間はある…
はず、なんですがすぐ乾かせないんですよねぇ。
いまだにやっちゃいます、自然乾燥。
美容師のくせに。の声が聞こえそうです(ドキドキ)
ママじゃなくても、忙しく働いている方も
乾かす時間があったら、ゆっくりしたい!
なんて時もありますよね。
今日も一日お疲れ様です。
私ってダメなんて自分を責めないで!!


自然乾燥になっちゃっても、
自分を責めない、お疲れ髪の毛にしない方法をお伝えします!

実験大好きな私が体を張って実験です。

↓これ何にもしないでただただ自然乾燥させた髪の毛。
(この状態でお店の鍵を開けるのに勇気が入りました!忍者の様にササッと入りました。)
お風呂出たら乾かしてくださいねって言われたくない2_20210323_1
ザ・バサバサ。
お疲れ髪の毛の完成です。


↓そして自然乾燥だけども、一手間加えた自然乾燥。
(決して自然乾燥推しではありません!!笑)
お風呂出たら乾かしてくださいねって言われたくない2_20210323_2
いつもならセットしてない髪での出勤は気が引けちゃいますが、
昨日のザ・ボサボサからしたら余裕♪忍者じゃなく侵入成功。
慣れって怖い怖い。

何をしたか。
またまた話が長くなってしまったのでまた次回のお楽しみにさせてください(汗)




浜松市美容室
美容室Hannari
育毛サロン
はんなり
ハンナリ
浜松市アクティバート
アクティバート
浜松市ラッシュアディクト
ラッシュアディクト
浜松市V3ファンデーション
V3ファンデーション取扱店
COTA
コタ取扱店 
ラッシュアディクト効果
ラッシュアディクト伸びない ?
ラッシュアディクト違い
髪質改善
ヘッドスパ
白髪染め
グレイカラー
トリートメント
オーガニックカラー
市販のシャンプーと美容室のシャンプーの違い
ラッシュアディクト効果
くせ毛を活かす
クセを活かす
薄毛
抜け毛
発毛
育毛
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ハンナリ(Hannari) Ayako
ご来店お待ちしております
Ayako アヤコ
投稿者
ハンナリ(Hannari) Ayako

Ayako

アヤコ

大人女性のお悩みに一緒に向き合います(*^^*)

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハンナリ(Hannari)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

【もっとお客様の綺麗を追求するために】Hannariは日々進化、成長しています!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
いつもありがとうございます♪

  • その他

¥0

【単品不可】カット・スパ延長・矯正時カラーはメニューより追加ください♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

【ご新規様特典】下記新規クーポンの内容と併せてお読み頂きたいです。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規特典ありと記載のクーポンに適用

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥15,800

【自分史上最高艶髪】業界最高峰成分!!髪質改善艶髪カラ+20種トリ+ホムケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ロング・ダメージ料有/ノンジアミン変可

  • その他

¥0

【3周年キャンペーン】下記新規クーポンの内容と併せてお読み頂きたいです。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンペーン期間2024年11月♪再割併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥15,800

【自分史上最高艶髪】業界最高峰成分髪質改善艶髪カラ+20種トリ+プレゼント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ロング・ダメージ料有/ノンジアミン可/

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハンナリ(Hannari)のブログ(お風呂出たら乾かしてくださいねって言われたくない2)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/