1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >  
  5. イロノハ(ironoha)  >  
  6. ブログ

Hair&Nail ironoha

ヘアアンドネイルイロノハ

スマート支払いOK
  • 茨城県日立市東町1-18-5-2
  • ひたちなか市、高萩市、北茨城市からもご来店!日立駅から車で5分。

イロノハ(ironoha)のブログ

最新ブログ一覧

75件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 髪質改善トリートメントメニュー追加しました。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 21:47:13.0
    投稿者:
    岸 安希子
    こんにちは!Hair&Nail ironohaです。話題の髪質改善トリートメントメニューを追加しました。縮毛矯正のようにまっすぐに伸びるわけではないですが、カラーやパーマ、縮毛矯正を繰り…続きを見る
  • 親子でカット。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-14 20:04:48.0
    投稿者:
    岸 安希子
    こんにちは!Hair&Nail ironoha*です。親子カットで来ていただいてるお客様をご紹介します^ ^小学生の女の子とママさん。お子様も小さい頃から通ってくれていて、今ではすっかりお姉…続きを見る
  • アロマクラフト会開催。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 21:46:53.0
    投稿者:
    岸 安希子
    こんにちは!Hair&Nail ironohaです。今回はアロマクラフト会のご案内です。アロマはアロマヘッドスパで使用してるアロマを使っています。#prサロンのお客様との交流の場として、月に…続きを見る
  • 可愛らしいキッズご来店^ ^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-26 12:12:37.0
    投稿者:
    岸 安希子
    こんにちは!Hair&Nail ironohaです。当店は、キッズカットのお子様が多くいらっしゃいます。今回は可愛らしい双子ちゃんが来てくれました!とっても可愛くて、キッズスペースで遊ん…続きを見る
  • 早割クーポン追加しました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-22 06:40:40.0
    投稿者:
    岸 安希子
    こんにちは!Hair&Nail ironohaです!早割クーポンを追加しました。1ヶ月以上前(31日前)までにご予約いただくと、10%割引になるクーポンです。万が一、変更になる際は、公式LINE…続きを見る
  • ご新規様クーポン追加しました。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-16 07:57:42.0
    投稿者:
    岸 安希子
    こんにちは!Hair&Nail ironoha*です。年が明けたと思ったら、あっという間に2月半ばに。早いですねー。ご新規様限定クーポン追加しました。ご来店初めての方、お待ちしております。
  • 2024.1.1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-01 08:44:08.0
    投稿者:
    岸 安希子
    こんにちは!Hair&Nail ironohaです。昨年は大変お世話になりました。数ある美容室の中から選んできて頂き、ありがとうございました^ - ^新しい出会いもあり、本当に感謝の気持ちでい…続きを見る
  • 2023年ありがとうございました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 08:03:52.0
    投稿者:
    岸 安希子
    こんにちは!Hair&Nail ironohaです。今年1年、ironohaにご来店頂きありがとうございました。振り返ると、たくさんの方に出会えて嬉しく思います。ママさんがお子様を連れて来やすく…続きを見る
  • お子様メニュー追加しました。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-14 14:24:47.0
    投稿者:
    岸 安希子
    こんにちは。Hair&Nail ironoha*です。お子様カットはシャンプー込みのメニューだけでしたが、シャンプーなしで少しお安くなるメニューも追加しました。メニューからご確認ください。…続きを見る
  • 待合のイス新調しました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-29 18:40:49.0
    投稿者:
    岸 安希子
    こんにちは!Hair&Nail ironoha*です。待合にあったソファをイスに変えてみました。狭い空間なので、少しでもスッキリして過ごしやすいようにと思います。

イロノハ(ironoha)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【人気No.1◎】♪うるおい持続♪オーガニックカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,900

  • 平日限定

【平日限定】大人気♪◎オーガニックカラー+似合わせカット 11,000→9,900

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,950

  • 平日限定

【平日限定】☆骨格を見極め☆似合わせカット ¥4,400→¥3,950

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥2,000

【ご新規様限定☆子育て応援♪】小中学生カット 2,500円→2,000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,000

【学割U24】イメチェン旬のスタイル☆似合わせカット ¥4400→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,000

【学割U24】イメチェン旬のスタイル◎似合わせカット ¥4400→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イロノハ(ironoha)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/