0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >  
  5. ルレ 本山(Relais)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Relais 本山【ルレ】

ルレ モトヤマ

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市千種区楠元町1-44-2 plusM MOTOYAMA 1F
  • 駐車場完備《本山》5分《覚王山》13分《自由ヶ丘》15分 新店舗開業予定スタッフ募集中

ルレ 本山(Relais)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-14 15:39:14.0
私の教え子がデビューしますので、ご紹介します。
こんにちは。穂高です。
ブログを書き始めたと言う事は、すなわち暇という事です。予約が空いてます。ぜひお待ちしてます。先月分析してたら、男性のお客様と女性のお客様綺麗に半々だったので、どちらの方だったとしても喜んで帰っていただけるように日々精進いたしますのて、どうかよろしくお願いします!

さて本題です。
私の教えてたスタッフが6月からジュニアスタイリストとしてデビューします。
おめでとう鈴木。いぇーいって感じですね。
彼女には、優しい伝え方で、厳しい内容の指導をしてきました。ちゃんと優しく伝えてますよ?時代に合わせた教育ですよ?笑 ただ、求めるレベルまではしっかりと要求しました。それに応えてくれたので、この度デビューとなった訳ですね!

彼女はカラーが元々得意で入ってきてくれてるので、カラーはさらに上手になってます!
AVEDAカラーのような扱うのが難しいカラー剤も難なくこなして、お客様の求めるヘアカラーを提供しながら、AVEDAの良いところの艶感や、低ダメージを大切にしています!

また、僕が教えてただけあってか、縮毛矯正めちゃくちゃうまいです。
練習のモデルで、これは流石に難しいやろって言うハイライトバチバチ入ってる切れ毛が起きても仕方ないような毛髪を、癖一つなく残す事なく、切れ毛0で伸ばして見せました。天才です。
あれはシンプルにおおーってなりました。
なので、縮毛矯正は多分僕の次に上手かもしれないです。わかんないけど。

なんにせよ、美容師だけじゃないけどさ、職人って、続けてる年数じゃないのよね。

その事に対してどれだけ考えたか

が成長に繋がると思うんですよ。例えば考えずに20年過ごしてきた美容師と考え続けた3年を過ごした美容師では、後者のが伸びます。
それだけ考えることが大事なんです。より良くするには。を考え続ける事が大事なんですね。
僕は鈴木に対してむしろそれしか言ってない気がします。考えなさい。とにかくゴールに辿り着くために、今自分が持っている知識と技術を最大限生かして、考える。間違っていても、もちろん良いです。誰も死なないですから笑 なにより、アシスタントの期間は失敗する期間です。なので、何度も考え直します。そして、自分で見つけた答えは一生忘れないです。これ、僕の教育理論です笑笑 おすすめですよこれ。
なのでぜひ担当迷ってる方は鈴木指名ぜひお願いします!
私の教え子がデビューしますので、ご紹介します。_20240514_1

ルレ 本山(Relais) 穂高
ご来店お待ちしております
エリアマネージャー 
穂高 ホダカ
投稿者
ルレ 本山(Relais) 穂高

エリアマネージャー 

穂高

ホダカ

オシャレにします。ぜひ。木金土曜日出勤

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルレ 本山(Relais)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,000

《人気No1》カット+アヴェダカラー+oggiottoベーシックトリートメント+マーブ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店5回目迄 穂高、江副+1650円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

  • 期間限定
  • 5/22(水)~7/31(水)

[ホ-ムケア付限定]カット+アヴェダカラー+プレミアムlinkトリ-トメント+マ-ブ

来店日条件:
2024年05月22日(水)~2024年07月31日(水)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
link4DAYS集中ケア付■初回から5回目まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+イルミナ・N.ルフレカラー+ボタニカルリペアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回から5回目までの方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

《5回目まで》カット+カラー+oggiottoプレトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回から5回目までの方 江副指名+1650円

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ
  • その他

¥14,500

《5回目まで》頭皮ケア◎カット+アヴェダカラー+アヴェダスパ+マーブ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店5回目までの方 江副指名+1650円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,980

  • 期間限定
  • 6/1(土)~7/31(水)

8周年 カットAVEDAカラー+3stepAVEDAトリートメント+AVEDA製品5000円相当付

来店日条件:
2024年06月01日(土)~2024年07月31日(水)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ロング料金別

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルレ 本山(Relais)のブログ(私の教え子がデビューしますので、ご紹介します。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/