1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. グラスヘアー 本店(Grass hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

グラスヘアー 本店(Grass hair)のブログ

2021年12月のブログ一覧

50件のブログがあります

前へ 2/5ページ 次へ

  • フェード×パーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-12-22 23:49:49.0
    投稿者:
    大野 鉄平
    こんばんは!店長です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました!ちなみに今日もパーマ巻きました!もう人気メニューですね。皆さんもパーマかけましょう(・∀・)今日はフェー…続きを見る
  • 大人パーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-12-21 23:29:58.0
    投稿者:
    大野 鉄平
    こんばんは!店長です。本日もパーマ巻きました!パーマブームですかね?今月は毎日巻いてる気がします。さて、今日は大人パーマの画像です。ビジネスマンにもおすすめ!セットが楽に…続きを見る
  • 愛車をイジってみた♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-12-21 22:04:24.0
    投稿者:
    首藤 直輝
    どうも!GrassHair本店の首藤です!こないだの休日に私の愛車をイジってみました笑マフラーにマフラーカッターを付けてみました~うん♪カッコよくなった!(自己満足笑)これからも…続きを見る
  • レッスンの風景~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-21 01:26:28.0
    投稿者:
    首藤 直輝
    どうも!GrassHair本店の首藤です!最近、営業前や営業後に長髪のカットレッスンをやっております!私がまだまだ未熟なところですのでコツコツと… 自分で自分の動きの動画を撮って見…続きを見る
  • 久々のゲーム♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-12-21 01:19:12.0
    投稿者:
    首藤 直輝
    どうも!GrassHair本店の首藤です!今日は一日中良いお天気でしたね~^^さて、私は気分転換に久しぶりにゲームを買いました~ポケモンです!学生の頃はめっちゃやりこんでました懐…続きを見る
  • ツイスパ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-12-20 23:32:33.0
    投稿者:
    大野 鉄平
    こんばんは!店長です。パーマ推してます!特にツイスパが人気です。ゆるくかけるよりも強めにかけるのが個人的にかっこいいです!スタイリングはグリースを使うとツヤが出て良い感じ…続きを見る
  • 定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-19 21:33:29.0
    投稿者:
    大野 鉄平
    こんばんは!店長です。明日12/20(月)は定休日となっております。翌日12/21(火)は10:00~18:00の受付となっております。年末にかけて予約が込み合っております。早めのご予約をお願い…続きを見る
  • オシャレ坊主
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-12-19 00:08:55.0
    投稿者:
    首藤 直輝
    どうも!GrassHair本店の首藤です!今朝は寒かったですね~(O_O)多分今年一番でしたね…まだこれから寒くなると思うと憂鬱ですね…(^_^;)さて、スタイルアップです!オシャレ坊主です…続きを見る
  • ツイストパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-12-18 23:31:54.0
    投稿者:
    大野 鉄平
    こんばんは!昨日はブログ更新を忘れていたので、本日2回目の投稿です!パーマ推しなので、今日はツイストパーマをご紹介します。強めにかけちゃうのもカッコいいですが、トレンド感…続きを見る
  • 本日満席です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-18 08:46:49.0
    投稿者:
    大野 鉄平
    おはようございます!今日はめちゃくちゃ寒いですね(:_;)さて、本日の予約ですが嬉しいことに満席となっております!!さらに明日も満席となっております!!!年末に向けて当日での…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グラスヘアー 本店(Grass hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥14,000

【ご新規様クーポン】波巻きパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥10,000

【ご新規様クーポン】ノーマルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥14,000

【ご新規様クーポン】ツイスパ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥14,000

【ご新規様クーポン】スパイラルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥6,000

【ご新規様クーポン】メンズカット+顔剃り

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥7,000

【ご新規様クーポン】フェードカット(スキンOK)+顔剃り

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グラスヘアー 本店(Grass hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/