1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. グラスヘアー 本店(Grass hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

グラスヘアー 本店(Grass hair)のブログ

おすすめスタイルのブログ一覧

117件のブログがあります

前へ 7/12ページ 次へ

  • フェードスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-25 23:20:53.0
    投稿者:
    首藤 直輝
    こんにちは!GrassHair本店の首藤です!11月もあと少しとなり、落ち葉の量も増えてきましたね皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さいm(__)mさて、今回のスタイルをアップします!フ…続きを見る
  • 七三分けスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-22 23:06:32.0
    投稿者:
    首藤 直輝
    Grass Hair本店の首藤です!今日は寒い一日でしたね夜は手洗い洗車をしに行ってきました!手袋を忘れてしまい、とても冷たくて大変でした( ;∀;)でも車はキレイになったので良かっ…続きを見る
  • フェードスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-20 15:58:47.0
    投稿者:
    大野 鉄平
    こんにちは!店長です(^_^)v本日もフェードスタイルのご紹介です。今回のスタイルはサイドをツーブロックにしてみました。興味のある方は是非、ご予約ください!ご来店を心よりお待ち…続きを見る
  • マッシュスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-19 17:57:16.0
    投稿者:
    首藤 直輝
    こんにちは!Grass Hair本店の首藤です!最近、別府では人通りが増えてきたように感じます!コロナは落ちつつありますが、油断はせずにノーマスクはせずにしっかり予防対策はしていき…続きを見る
  • スキンフェード
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-19 12:05:52.0
    投稿者:
    大野 鉄平
    こんにちは!店長です(^_^)v今日はスキンフェードをご紹介します。このスタイルは3ミリの刈り上げをベースに0ミリ~2ミリでぼかしをいれています。刈り上げる位置を高めに設定して…続きを見る
  • ビジネスヘア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-18 11:22:54.0
    投稿者:
    大野 鉄平
    こんにちは!店長です(^O^)/ビジネスマン向けのヘアスタイルも受け付けております。トップにパーマをかけるだけでもイメージチェンジになりますしなによりセットが楽になりますよ~…続きを見る
  • ニュアンスマッシュパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-16 13:52:59.0
    投稿者:
    大野 鉄平
    こんにちは!店長です。たまにはツイスパやフェード以外のスタイルも…今回のスタイルはマッシュベースにニュアンスパーマをかけたスタイルです。ゴリゴリのスタイルだけじゃなく甘め…続きを見る
  • パーマ推し
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-12 23:21:18.0
    投稿者:
    大野 鉄平
    こんばんわ!深夜の投稿です。パーマ推してます。皆さんもパーマをかけてオシャレ男子になりませんか?一押しのツイスパマッシュです。セットが簡単◎トレンド感抜群◎多様なアレンジ…続きを見る
  • マンバンヘア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-09 13:24:29.0
    投稿者:
    首藤 直輝
    こんにちは!Grass Hair本店の首藤です!昨日、久しぶりに銭湯に行ってきました九州横断道路の横にある大きい銭湯です入ってみると気持ちよくて、長~く入ってました(笑)たまにはい…続きを見る
  • アップバング×ベリーショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-06 11:09:35.0
    投稿者:
    首藤 直輝
    こんんちは!Grass Hair本店の首藤です!朝、寒くなってきましたので布団から離れるのが辛いです苦笑ハロウィンも終わり、あっという間に11月です早いですね・・・(^^;さて今回もス…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グラスヘアー 本店(Grass hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥14,000

【ご新規様クーポン】波巻きパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥10,000

【ご新規様クーポン】ノーマルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥14,000

【ご新規様クーポン】ツイスパ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥14,000

【ご新規様クーポン】スパイラルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥6,000

【ご新規様クーポン】メンズカット+顔剃り

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥7,000

【ご新規様クーポン】フェードカット(スキンOK)+顔剃り

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グラスヘアー 本店(Grass hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/