1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ザワン(The one)  >  
  6. ブログ

The one

ザ ワン

  • 三重県津市江戸橋1丁目122-2
  • 江戸橋駅より徒歩5分◎当日予約◎

ザワン(The one)のブログ

最新ブログ一覧

628件のブログがあります

1/63ページ 次へ

  • 久しぶりの海
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-26 07:25:27.0
    投稿者:
    HISANORI NOJIMA
    久しぶりに、行った海最近昼間が暑かったから夜風が気持ちよかったです!月も満月で暗闇を照らしており、波もなかったので一直線に道ができていました!波の音も心地よくてリフレッシ…続きを見る
  • ストレートと縮毛矯正??
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-25 07:35:51.0
    投稿者:
    HISANORI NOJIMA
    ストレートと縮毛矯正の違いがわからないとよく言われます。工程の中にアイロンを入れるか入れないかの違いです!ですが、わからない方も多いと思うので当店ではメニューを同じにして…続きを見る
  • お顔周りのストレート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-24 07:27:24.0
    投稿者:
    HISANORI NOJIMA
    お顔周りのストレート湿気や汗で癖がどうにもならなくなってきたから梅雨前にストレート優しい薬でナチュラルな仕上がりになるように#三重県メンズ#津市メンズ#津メンズ#江戸橋メンズ…続きを見る
  • 癖取りストレート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-21 07:10:59.0
    投稿者:
    HISANORI NOJIMA
    癖取りストレート前回は癖を誤魔化すためにパーマをかけたけどパーマが無くなってきて癖が目立つようになってきたし、梅雨に入るからストレートに。柔らかくストレートとバレないよう…続きを見る
  • 梅雨前に部分ストレートor全体ストレート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-20 07:34:15.0
    投稿者:
    HISANORI NOJIMA
    梅雨で一部分だけ癖が、汗で朝セットしても癖が、という方に超おすすめ地毛と間違えるくらいにナチュラルに仕上がるのでめちゃくちゃおすすめです#三重県メンズ#津市メンズ#津メンズ#…続きを見る
  • 人生初パーマ??ニュアンスシャドウパーマ??
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-19 07:26:13.0
    投稿者:
    HISANORI NOJIMA
    大学に入ったから人生初パーマに挑戦!あんまり激しくはかけたくないからニュアンスシャドウパーマにホットペッパーで1番理想を叶えてくれそうだったからとご来店いただいたお客様。…続きを見る
  • ノーセットでも決まる波巻きパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-17 06:14:00.0
    投稿者:
    HISANORI NOJIMA
    ノーセットでも決まる波巻きパーマ波巻きパーマはノーセットでもパーマ感をプリプリにだしたまま出掛けられますパーマしたいけどたまにはノーセットで出かけたいなーと思う方などには…続きを見る
  • ブリーチ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-16 07:25:30.0
    投稿者:
    HISANORI NOJIMA
    前回のブリーチを活かして当店でブリーチした方は頭皮がしみません!ブリーチしてみたいけど痛そうで嫌だなーとか自分に似合う色がわからないという方ぜひお越しください肌の色や髪型…続きを見る
  • なんか似合わない眉毛とおさらば!アイブロウワックス
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-13 07:35:20.0
    投稿者:
    HISANORI NOJIMA
    眉毛をどうしたら良いかわからなくて悩んでるお客様。来店時はアイブロウワックスの予定はありませんでしたが急遽追加して施術を!ご来店時目尻が上がりすぎており、怒ってるように見…続きを見る
  • お顔周りのストレート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-12 06:06:19.0
    投稿者:
    HISANORI NOJIMA
    お顔周りのストレートストレート前はパヤパヤした毛がたくさんあり、癖も出ている状態でいつもアイロンしているため顔周りの毛が痛んで切れてました、、こめかみの部分は優しい薬でか…続きを見る

ザワン(The one)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,000

【梅雨前限定残4名限定】梅雨前に、嫌な広がりやどんな癖でもストレートに。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥12,000

前髪だけ、顔周りだけ癖が気になる方。カット+部分ストレート¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • その他

¥18,000

【先着5名】超お得♪自分史上一番へ!カットカラーパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥6,250

眉毛のお手入れに困ってる方必見。お得なおしゃれコース6250円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,600

疲れてホワっ~となりたいあなたへ。スッキリラックスコース¥7700→6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥6,950

お肌を綺麗にしたい方、あの頃の懐かしいモフモフ体験。メンズコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ザワン(The one)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/