1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ロロ(LOLO)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ロロ(LOLO)のブログ

最新ブログ一覧

106件のブログがあります

前へ 2/11ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-01 19:48:34.0
    投稿者:
    堤 考司
    皆様こんにちは(^^)すっかり肌寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?先月は更新サボってすみませんでした。。。反省してます…さてさて、今月のお休みですが261320,2…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-06 00:42:24.0
    投稿者:
    堤 考司
    皆様こんにちは残暑がきびしいですが大丈夫でしょうか?今回も更新遅くなってすみません!笑さてさて今月のお休みは…41118,1925となっております!そして非常に申し上げにくいのです…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-01 23:33:17.0
    投稿者:
    堤 考司
    皆様こんにちは!暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?さて、今月のお休みですが…714,15,16,172128となっております!お盆休みは14~17日までとなっておりますのでよろしく…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-07 15:35:25.0
    投稿者:
    堤 考司
    皆様こんにちは!大雨が続いていますが被害などは大丈夫でしょうか?今回はリファで有名なMTGさんの商品のお取り扱いを始めましたのでご案内です!基本的に在庫は置いてませんので注…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-30 19:28:48.0
    投稿者:
    堤 考司
    皆様こんにちは。なかなか激しい雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか?今月は結局ブログの更新は出来ませんでしたが前回お伝えしていた処理剤は入荷してひっそりとカラーや縮毛矯…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-01 21:17:30.0
    投稿者:
    堤 考司
    皆様こんにちは。遂に梅雨入りしてしまいましたね…なかなか早めの梅雨入りで若干憂鬱な堤です。さてさて、今月のお休みですが51219.2026となっております!今月は新しい処理剤を入荷…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-01 02:57:02.0
    投稿者:
    堤 考司
    皆様こんにちは。4月の更新サボってしまった堤です。いや申し訳ないです。。。ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしですか?長期休暇が羨ましくてしかたないです…笑ではでは今月…続きを見る
  • new
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-03-15 18:02:13.0
    投稿者:
    堤 考司
    new
    皆様こんにちは!花粉が酷い時期になってきましたね…花粉症は大丈夫ですか?今回は当店に置いている待合のソファを新調したのでご紹介を!今までよりも座面が広くなり、かなり安定感…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-03 01:23:38.0
    投稿者:
    堤 考司
    皆様こんにちは!遂に2月に二周年を迎えました堤です。さて、今回は3月のお休みのお知らせです!61320.2127となっております!開店3年目も潰れないように頑張りますので、皆様ご協力…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-01 15:12:06.0
    投稿者:
    堤 考司
    皆様こんにちは!先週とは打って変わって暖かくなりましたね寒暖の差が激しすぎてどうにかなりそうです。笑それでは、水道管の凍結も解決し元気に営業をおこなっております当店の2月…続きを見る

ロロ(LOLO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,700

【新規限定】カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 新規限定

  • カット
  • カラー

¥9,500

【新規限定】カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 新規限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【新規限定】カット+カラー+スピードトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 新規限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【新規限定】カット+カラー+TOKIOインカラミトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 新規限定

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,900

【新規限定】カット+カラー+クレンジングスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 新規限定

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,000

【新規限定】カット+カラー+アロマスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 新規限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロロ(LOLO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/