1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ジュベ(juve.)  >  
  6. ブログ

juve.

ジュベ

スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 大分県大分市金池町3丁目1-1 後藤ビル1F
  • 【小顔ショート×髪質改善×脱白髪染め】大分駅徒歩10分/バス停 県庁前から徒歩5分

ジュベ(juve.)のブログ

最新ブログ一覧

339件のブログがあります

1/34ページ 次へ

  • juve.といえば切りっぱなしボブでしょ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-20 17:05:32.0
    投稿者:
    juve.
    皆さまこんにちは!カドタです^ ^今日は一日風が強くてびっくりしてます!朝も風の音で目が覚めました(_ _)さて本日は切りっぱなしボブのご紹介♪360℃どこから見ても綺麗なカットラ…続きを見る
  • 【大人っぽく】ハンサムショートが素敵です☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-16 10:10:08.0
    投稿者:
    エツシ
    こんにちわ!エツシです!今日はショートの中でも大人っぽく!落ち着いた女性らしさを引き出すハンサムショートの紹介です!前髪は長めで流すスタイルに襟足はスッキリ治る仕様に!余…続きを見る
  • 1ブリーチで作るブルーブラックのご紹介♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-12 18:31:18.0
    投稿者:
    juve.
    皆さまこんにちは!カドタです^ ^ブログ投稿忘れないようにとひやひやしながら気をつけております^^;ご覧頂きありがとうございます♪本日は1ブリーチで作るブルーブラックのご紹介で…続きを見る
  • 2ブリーチでできるミルクティーカラーのご紹介!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-11 20:09:47.0
    投稿者:
    juve.
    皆さまこんにちは!カドタです^ ^今月は卒業シーズンという事で、ブリーチに初チャレンジされるお客様が多くて、毎日のように可愛い髪を見れて嬉しい気持ちです♪ということで今回は…続きを見る
  • 春に向けてすっきりと!王道マッシュショート♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-09 22:05:27.0
    投稿者:
    juve.
    皆さまこんにちは!カドタです^ ^暖かくなったり寒くなったりと体調崩しやすい気候ですが皆様も体調を崩さないようお気をつけ下さい(._.)本日は王道マッシュショートのご紹介です!ju…続きを見る
  • ショートをよりお洒落に!! ハイライトスタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-08 09:57:00.0
    投稿者:
    エツシ
    こんにちわ!エツシです!今日はショートヘアにもう一味加えたハイライトスタイルの紹介です!beforeはコチラ!以前半年前にハイライトを入れていて今回はハイライトのアップデートと…続きを見る
  • 黒髪卒業!初カラーはお任せください!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-05 10:55:13.0
    投稿者:
    エツシ
    こんにちわ!エツシです!卒業シーズンにもなり新しい新生活を送る方も多いと思います!!特にこの時期はイメチェンをしたい方もたくさんだと思います!カットはもちろんカラーは特にお…続きを見る
  • バッサリカットで新しい自分と出会いませんか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-05 10:38:24.0
    投稿者:
    juve.
    皆さまこんにちは!カドタです!最近は花粉症デビューしてしまい、目薬必須の毎日です(._.)とんでもなく久方ぶりの投稿ですが、本日はショートスタイルのご案内です♪こちらのお客さ…続きを見る
  • 髪質改善ってなに?年明け初投稿♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-04 10:00:02.0
    投稿者:
    RIE
    お久しぶりですT^Tjuve.RIEです!なかなかに久しぶりの投稿となってしまいましたT^T年を越して、気付けば3月…あっという間過ぎる事にスタッフ一同驚いております(^^)久しぶりの投稿…続きを見る
  • 12月はお得な商品がたくさんです!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-04 15:06:06.0
    投稿者:
    エツシ
    こんにちわ!エツシです!今年も12月がやってきました!!12月は店販商品がなんと全部20%OFFです!!!!しかもドライヤーを購入の方にはつるりんちょ400mlのシャンプー&トリートメントを…続きを見る

ジュベ(juve.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【 ご新規様限定 】カット+カラー+TOKIOトリートメント ¥15900→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,900

  • 平日限定

【平日限定】カット+イルミナカラー※新規の方のみ

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,000

【 ご新規様限定 】縮毛矯正+カット+トリートメント¥19,300→¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

【人気No. 1】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥14900→¥13500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,600

【人気No. 2】骨格補正カット+イルミナ艶カラー ¥11600→¥10600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,000

【人気No.3】TOKIOカラー ※トリートメント込み  ¥11000→9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュベ(juve.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/