1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. ルカ カメアリ(LUCA)  >  
  6. ブログ

LUCA KAMEARI SALON

ルカカメアリサロン

スマート支払いOK
  • 東京都葛飾区亀有5-18-11 セフマサアケン1F
  • 亀有駅徒歩3分【亀有/白髪ぼかし/髪質改善】

ルカ カメアリ(LUCA)のブログ

最新ブログ一覧

103件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 06:30:12.0
    投稿者:
    山上 志麻
    お久しぶりですオーナースタイリスト山上志麻です。今年もあと少しになってきましたねー年末年始のご案内です年末は12月30日20時まで年始は1月2日10時より営業しております。1…続きを見る
  • 首が綺麗に見える 爽やかな夏ボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-26 06:56:33.0
    投稿者:
    山上 志麻
    おはようございますオーナースタイリスト山上志麻です毎日暑いですが皆様いかがお過ごしですか?今日は夏にオススメの爽やかなボブスタイルのご提案をさせていただきます!髪の毛が汗…続きを見る
  • 夏の頭皮ケア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-20 12:55:56.0
    投稿者:
    山上 志麻
    こんにちはオーナースタイリスト山上志麻です夏の頭皮ケア紫外線もかなり強く頭皮も日焼けをしてる方が多くなってます。夏のスペシャルメニュー頭皮のクレンジング  頭浸浴  マッ…続きを見る
  • 台湾へ行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-29 08:28:30.0
    投稿者:
    山上 志麻
    こんにちはオーナースタイリスト山上志麻です5月の話ですが笑台湾へ美容室研修に行ってきました!台湾の中の台中にある美容室「CONKS Japan」台湾シャンプーをしてもらった 台湾人ス…続きを見る
  • ふんわりやわらかレイヤースタイル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-28 12:46:14.0
    投稿者:
    山上 志麻
    こんにちはオーナースタイリスト山上志麻です7月になりますねー暑いしスタイルチェンジの時期!こんなふんわりレイヤースタイルがオススメ!カラーはショコラベージュ触りたくなるよ…続きを見る
  • 6.7.8限定 頭浸浴 クーポン出ました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-23 10:39:19.0
    投稿者:
    山上 志麻
    こんにちはLuca kamearisalonオーナースタイリスト山上志麻ですこの時期から紫外線による頭皮の日焼けこの蓄積したダメージは様々なトラブルを引き起こします。特に夏から秋の季節の…続きを見る
  • 山口県萩市に旅行に行きました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-18 18:53:36.0
    投稿者:
    山上 志麻
    こんにちはオーナースタイリスト山上志麻です3日間ほどおやすみをいただき山口県萩市にあるカフェネロベイク と ホトリテイに行って来ました~親友の実家であるこちらのお店実は私…続きを見る
  • 久しぶりのお絵描き
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-04-08 09:03:08.0
    投稿者:
    山上 志麻
    おはようございますオーナースタイリスト山上志麻ですわたしの趣味の一つはアルコールインクアートと言う絵を描く事久しぶりに書いてみましたなかなか良い作品が描けないと悩んでいた…続きを見る
  • ハイトーン白髪ぼかしカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-05 17:38:42.0
    投稿者:
    山上 志麻
    こんにちはオーナースタイリスト山上志麻です今日もハイライトがすごく素敵に仕上がりました!白髪はこのぐらい明るいとかなり伸びても白髪が目立ちづらいですよーめちゃ素敵です!あ…続きを見る
  • シームレスストレート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-01 07:39:06.0
    投稿者:
    山上 志麻
    おはようございますオーナースタイリスト山上志麻です今日から4月がスタート昨日は当店でもお願いしているネイリストのyokoちゃんがご来店してくれました癖毛を悩んでいるyokoちゃん…続きを見る

ルカ カメアリ(LUCA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥26,400

【40代女性人気】カット+白髪ぼかしカラー+エイジングスパ¥34650→¥26400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,900

  • 平日限定

《全員》12stpカスタムトリートメント+頭浸浴+ドライ¥12600→¥9900

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥22,000

【30代女子必見!】シークレットハイライト+似合わせカット28050円→22000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,750

【迷ったらこれ!】似合わせカット+うる艶カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥15,950

【驚きの美髪へ】似合わせカット+サイエンスアクア ¥20350→¥15950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,200

【40代女性にオススメ!】似合わせカット+リタッチカラー ¥15400→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルカ カメアリ(LUCA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/