1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. キッススワン(KISS SWAN)  >  
  6. ブログ

KISS SWAN【キススワン】

キススワン

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市中央区南5条西2丁目1番地イセヤビル3F
  • 地下鉄豊水すすきの徒歩2分/南北線すすきの徒歩4分 イセヤビル3F

キッススワン(KISS SWAN)のブログ

最新ブログ一覧

877件のブログがあります

1/88ページ 次へ

  • 超究武神覇斬!!!つって
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-06 12:01:21.0
    投稿者:
    RIKUTO ☆♪
    こんにちは!アシスタントのRIKUTOです!♪皆さんはまっすぐってわかりますか?僕は最近まっすぐという定義がわからなくなってきましたorz仕事終わりにワンレングスを練習してるんで…続きを見る
  • アンブレラウルフ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-06 11:24:49.0
    投稿者:
    べち子
    べち子です!ネイビーとブルーのアンブレラウルフ!ウルフにも色々な形、種類がありますが写真を見せて頂ければ限りなく近いスタイルで再現します!ウルフは是非べち子にお任せ下さい…続きを見る
  • 酔ってる時が本性ってそれほんと??
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-04 22:23:12.0
    投稿者:
    RIKUTO ☆♪
    こんにちは!アシスタントのRIKUTOです!♪ちょくちょくお店に友達がカットやらパーマやらできてくれるんですけど割とみんなこだわりがなくてなんでもいいよーって言ってくれる人が多…続きを見る
  • 6月ぢゃん
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-03 12:16:16.0
    投稿者:
    大天使 まいめろ
    はいおはめろおつかれーな!まいめろです6月に入りまして、中島公園のお祭りがもう少しで始まりますね!正確には北海道神宮祭?どっちでもいいか!浴衣の着付けとヘアセットのご予約…続きを見る
  • はいおはめろ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-31 17:32:04.0
    投稿者:
    大天使 まいめろ
    おつかれーな!まいめろですおはめろそういばさ~浴衣のさ~クーポンさ~時間指定あって短いからさ~予約したい時はさ~お店に電話かさ~まいめろにさ~DMして~?いんすたもフォロー…続きを見る
  • 駅から5分は実は15分
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-05-31 12:25:42.0
    投稿者:
    RIKUTO ☆♪
    こんにちは!アシスタントのRIKUTOです!♪皆さんって占いとか相性のいい人信じますか?僕はそういうの信じないタイプです^_^というかそういった型に嵌められるのが嫌いみたいな感じ…続きを見る
  • 腹が立つとかいて、ご立腹と読む
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-30 22:57:46.0
    投稿者:
    RIKUTO ☆♪
    こんにちは!アシスタントのRIKUTOです!♪今日は営業終わりに先日お誕生日を迎えたしょうさんにカットを教えてもらいました!!!!今回はワンレングスというスタイルを教えてもらっ…続きを見る
  • 焼かれながらも人はそこに希望があればついてくる…!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-29 14:57:25.0
    投稿者:
    RIKUTO ☆♪
    こんにちは!アシスタントのRIKUTOです!♪最近は少し天気が崩れてきていて寒いので暖かい日を求めてきていますタカハシですそれはそうと今週は割とお時間空いているので髪の毛綺麗に…続きを見る
  • はいおはめろ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-29 12:06:11.0
    投稿者:
    大天使 まいめろ
    おつかれーな!まいめろですおはめろ毎日のルーティーンにブログ投稿が入るとインスタ投稿を忘れますまいめろですよろめろ自分がやらせてもらったヘアメイクが写真や思い出に残るって…続きを見る
  • はいおはめろ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-27 18:21:29.0
    投稿者:
    大天使 まいめろ
    おつかれーな!まいめろですおはめろPKファイア今日はうちのこれ↑が誕生日です。↑これね↑↓これでもいいけど↓おたおめろでぃ46歳らしいです知らんけどもう少しでお祭りシーズンぢ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キッススワン(KISS SWAN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※トリートメント?髪質改善?来て相談して決めたい方はコチラもポチっ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥20,000

【No.1人気】カット+ケアカラー+真髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥18,000

【美髪透明感】ケアカラー+真髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント

¥10,000

【真髪質改善】トリートメント※縮毛矯正ではないです。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【美容室難民の方はコチラ♪】カット+ケアカラー+リペアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【美容室難民の方!可愛くなりますよ】ケアカラー+リペアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キッススワン(KISS SWAN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/