1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. シアン(CYAN)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

CYAN【シアン】

シアン

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市港北区大倉山2丁目7-47シャトレ大倉山101
  • 大倉山駅徒歩5分【OLAPLEX、ロレアルINOAカラー取扱店】圧倒的なダメージレス◎

シアン(CYAN)のブログ

最新ブログ一覧

193件のブログがあります

前へ 8/20ページ 次へ

  • 美容師の幸せ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-12 18:38:04.0
    投稿者:
    滝澤 大輔
    【美容師の幸せ】滝澤が美容師をしていて、一番幸せだと感じる瞬間は、お客様が鏡を見て、素敵だと感じてくれた瞬間です。私たち美容師は、お客様の「美しくなりたい」という気持ちに…続きを見る
  • 美容師のお仕事について
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-10 12:23:18.0
    投稿者:
    滝澤 大輔
    今回は、美容師のお仕事についてお話しします。美容師は、人々の美しさを引き出すために、髪型やメイク、ネイルなどのアドバイスや技術を提供する専門家です。カットやカラー、パーマ…続きを見る
  • やってきました春!大人ブリーチでグレーカラ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-04 20:28:40.0
    投稿者:
    原田 隆一
    こんにちは!CYANの原田です♪最近は急に暖かくなってみなさんヘアスタイルを変えたくなってるんじゃないですか!?4月は始まりと花粉の季節!ドキドキワクワクしたい方にはブリーチ…続きを見る
  • 10分を惜しまないで
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-28 21:01:31.0
    投稿者:
    滝澤 大輔
    こんにちは。シアンの滝澤です。少しづつ暖かくなってきましたが、お風呂上がりはどうお過ごしでしょうか?一日の疲れをお風呂で癒やし、ビールをくいーっと飲む。極上の時間ですね(…続きを見る
  • 草津温泉!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-03-26 00:05:30.0
    投稿者:
    秋葉 真優
    先日お休みを頂いて、群馬の草津温泉に行ってきました^ ^温泉独特の硫黄の匂いと、夜になってライトアップされた湯畑がとっても綺麗でした!他にも富岡製糸場や、明太子パークにも行…続きを見る
  • 朝シャン?夜シャン?どっちが良いの?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-21 18:34:43.0
    投稿者:
    滝澤 大輔
    こんにちは。シアンの滝澤です。大分、暖かくなってきましたね。春になりついついウトウト…「夜のうちにシャンプーして、汚れを落としたいけれど明日の朝にしようかな。そのほうが目…続きを見る
  • タイ!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-03-15 21:13:14.0
    投稿者:
    藤田 有香
    タイ料理、韓国料理、ベトナム料理ばかり食べてます!自由が丘にある、タイ料理屋さんのクルンサイアムに休みの日、けっこー通ってます!タイのカレーがあるんですがすごくおいしーで…続きを見る
  • 春は、イメチェン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-15 11:32:38.0
    投稿者:
    阿部 貴子
    こんにちは、阿部です^_^3月に入り、暖かい日も増えて春を感じますね!卒業、入学、、、新しい環境になり、ヘアスタイルやカラーも変えたくなりますよね!阿部もピンク系のカラーが多…続きを見る
  • お陰様で2周年♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-07 20:15:15.0
    投稿者:
    原田 隆一
    こんにちは!!CYANの原田です♪いつも沢山のご来店ありがとうございます!コロナ禍の緊急事態宣言中にOpenしたCYANは先日皆様のお陰で2周年を迎えました◎本当にありがとうございま…続きを見る
  • アホ毛対策
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-27 16:41:26.0
    投稿者:
    滝澤 大輔
    こんにちは。シアンの滝澤です。朝、頑張ってセットして鏡の前に立つと分け目に沢山のアホ毛が立っている…なんて事はないですか?アホ毛には2種類あるのをご存知ですか?「新しく生…続きを見る

シアン(CYAN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,000

似合わせカット/5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,100

似合わせカット+マーブ¥6100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,200

カット+オーガニックケアカラー(リタッチ)¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,300

カット+オーガニックケアカラー(フル)¥9300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,300

カット+イノアオイルカラー(リタッチ)¥9300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,400

カット+イノアオイルカラー(フル)¥10400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シアン(CYAN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/