1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. シンス(Since)  >  
  6. ブログ

シンス(Since)のブログ

最新ブログ一覧

502件のブログがあります

1/51ページ 次へ

  • 深みのあるカラー人気になってきておすすめです^^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-25 10:31:16.0
    投稿者:
    里見 美穂
    こんにちは!ミホです^_^そろそろ朝晩涼しくなってきましたね~まだ日中は暑いので体調管理気をつけて秋をたのしみましょう!Sinceでもカラーする方の色味が深みを感じるカラーをする…続きを見る
  • 美味しいもの食べるだけで幸せ感じてます
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-23 09:58:42.0
    投稿者:
    里見 美穂
    こんにちは!ミホです^_^ここの洋食屋さんのひれかつ、1度食べて見てほしい!ひと口噛むだけでお肉の柔らかさジューシーさが一瞬で感じれるこのヒレカツ食べたら他で食べれなくなるく…続きを見る
  • くびれボブ/オリーブグレージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-22 18:42:55.0
    投稿者:
    夏目 寧々
    こんにちはねねです(^^)くびれボブ^^伸ばし中ということで、表面に段を入れて、動きをだしました^^ただ伸ばしていくのも飽きてしまうと思うので、飽きない髪型の提案できたらなぁ…続きを見る
  • オリーブグレージュ/秋カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-22 18:41:13.0
    投稿者:
    夏目 寧々
    こんにちはねねです(^^)明るかった髪色から、一気にトーンダウンしました^^秋っぽく、オリーブグレージュにしました!ずっと明るく染めてたので、とても透明感がある色になりました…続きを見る
  • ショートボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-22 18:33:20.0
    投稿者:
    夏目 寧々
    こんにちはねねです(^^)伸ばしてたけど、、やっぱり切りたくなってしまったみたいで丸いショートボブに変身^^一人一人の骨格に合わせて、丸みの位置を決めてきます^^耳掛けした時…続きを見る
  • シャインマスカット狩りに行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-22 18:27:10.0
    投稿者:
    夏目 寧々
    こんにちはねねです(^^)先日、シャインマスカット狩りに行ってきました~^^2房たべて、限界でした、、(笑)やっぱ狩りたては違いますね!!ほんとに美味しかったです~♪果物狩りが…続きを見る
  • こんなかわいくて楽ちんなパーマどうですか!^^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-22 08:42:57.0
    投稿者:
    里見 美穂
    こんにちは!ミホです^^この秋冬にパーマ可愛いですよ◎乾かし方やスタイリング、伸びてきた時の不安などお手入れが大変ってよく聞くのですがそんなことないようにパーマかけて楽しめ…続きを見る
  • 速報!パン情報です!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-21 19:32:24.0
    投稿者:
    里見 美穂
    こんにちは!ミホです^_^じゃーーーん!絶品たまごとツナとじゃがいものホットサンドです!!佐鳴台にあるアノダッテさんの私個人的おすすめのパンです食パンも美味しくて大好きでよ…続きを見る
  • かわいいお皿でなにのせようかな~
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-21 09:08:55.0
    投稿者:
    里見 美穂
    こんにちは!ミホです^_^お客さまからお皿のプレゼントいただきました!デザインと色が私好みで素敵なプレゼントでうれしいです^^ありがとうございます!さっそく次の日の朝にトース…続きを見る
  • 小さな幸せな
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-20 15:28:17.0
    投稿者:
    里見 美穂
    こんにちは! ミホです^_^私の大好きな場所でこんな幸せですてきなことしてもらえました◎やっぱり夢の国ですね~専用アプリを開いたら誕生月だってこと分かってくれて素敵なことたく…続きを見る

シンス(Since)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,300

【ご新規】カット + カラー +クイックトリートメント¥14850→11300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,513

【ご新規】カット + カラー +さらツヤ質感アップトリートメント¥16500→12513

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,750

【新規】カット+カラー+最高級エクストラリッチトリートメント¥18150→13750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,270

【新規】カット+クイックトリートメント ¥7700→6270

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,590

【新規】カット+さらツヤ質感トリートメント ¥9350→7590

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,590

【新規】カット+ヘッドスパ(30分)/9350→7590

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シンス(Since)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/