1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. コーディー(CO-DY)  >  
  6. ブログ

CO-DY

コーディー

  • 千葉県浦安市堀江5-1-9 長春ビル1B
  • 東西線浦安駅/バス停堀江6丁目から徒歩1分以内 【浦安】【親子】

コーディー(CO-DY)のブログ

最新ブログ一覧

68件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • ☆5月のお休みのお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 10:56:42.0
    投稿者:
    有田 幸太
    皆さまこんにちは!!もう少しで5月ですね♪ゴールデンウイークの連休もありますね!皆様どのようにお過ごしですか暖かいを通り越して暑い日も増えてきましたので、熱中症などにもお…続きを見る
  • ◆4月のお休みのお知らせ◆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 06:12:04.0
    投稿者:
    有田 幸太
    皆さまこんにちは!4月になりましたね桜も咲き始めて春らしくなってきました☆4月は新生活をスタートさせる方も多い時期ですので、皆さま体調にはお気を付けくださいねステキなスタ…続きを見る
  • ★3月のお休み予定★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 13:48:50.0
    投稿者:
    有田 幸太
    皆さまこんにちは☆3月になりましたねー!暖かい日も増え、花粉の季節が来てしまいましたね。。。卒園式などのイベント事も多いシーズンですので、皆さま体調にはお気をつけ下さいね…続きを見る
  • ☆2月のお休みのお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 14:23:57.0
    投稿者:
    有田 幸太
    皆さまこんにちは!とても暖かい日が続いて、2月とは思えないですね!春は待ち遠しいですが、花粉の季節も近づいて来るのが嫌ですね~2月のお休みのお知らせです☆
  • あけましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-11 12:36:28.0
    投稿者:
    有田 幸太
    皆さまこんにちは☆新しい年が始まりましたね!!今年も皆様に喜んで頂けるよう頑張ります!!よろしくお願いいたします。
  • ★年末年始の休業のお知らせと1月のお休み予定★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 13:53:02.0
    投稿者:
    有田 幸太
    皆様こんにちは!あっという間に年末ですね。。今年も1年間ありがとうございました。来年も更に皆様にご満足いただけるよう精進いたします。誠に勝手ながら 12月31日(日)から1月3…続きを見る
  • ☆12月のお休みのお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 10:17:59.0
    投稿者:
    有田 幸太
    皆様こんにちは!12月らしい寒さの日が増えてきましたね。今年も早いもので残すところあと1カ月となりました。年末年始の準備など何かと忙しくなる時期ですので、皆様体調にはお気…続きを見る
  • ◆11月お休みのお知らせ◆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-01 15:28:26.0
    投稿者:
    有田 幸太
    皆様こんにちは!11月ですね~すっきりした晴れの日も多く、秋のお出かけ日和ですね♪インフルエンザも流行っているようなので、皆様ご自愛ください。11月のお休みのお知らせです…続きを見る
  • ★10月お休みのお知らせ★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-04 10:09:39.0
    投稿者:
    有田 幸太
    皆様こんにちは!10月に入り急に涼しい日が増えて、秋を感じるようになってきた今日この頃ですね♪10月のお休みのお知らせです!7月末でお店の駐車場が廃止になりました。ご迷惑…続きを見る
  • 9月のお休みのお知らせ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-01 13:52:34.0
    投稿者:
    有田 幸太
    皆様こんにちは!9月に入りましたね★日中はまだまだ暑いですが、朝晩に少し涼しい風が感じられるようになってきましたね!9月のお休みのお知らせです!7月末でお店の駐車場が廃止…続きを見る

コーディー(CO-DY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥10,000

  • 平日限定
  • 9時~19時

【好評につき継続平日限定】グレイカラー+カット+プレックス 

来店日条件:
平日09時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,000

  • 平日限定
  • 9時~19時

【平日限定】艶カラーカット+プレックス 11000円→10000円18時以降TEL

来店日条件:
平日09時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥10,000

  • 平日限定
  • 9時~19時

【平日限定】パーマ+カット+プレックス11000→10000 18時以降TEL予約

来店日条件:
平日09時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,500

【1番人気】カット+21種類植物美容配合ヘッドスパ¥7500 18時30分以降TEL予約

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,000

似合わせカット 5000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

  • 平日限定

[平日限定]親子応援クーポン☆ 12500円→10000円

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コーディー(CO-DY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/