1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. シー(thee)  >  
  7. ブログ

thee【シー】

シー

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市青葉区本町2-11-27 日吉第2ビル2F
  • 地下鉄広瀬通り駅:徒歩5分/地下鉄勾当台公園駅:徒歩5分/JR仙台駅:徒歩10分

シー(thee)のブログ

最新ブログ一覧

610件のブログがあります

1/61ページ 次へ

  • ブリーチなしラベンダーピンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-16 10:13:02.0
    投稿者:
    千葉 佑月
    こんにちは!ゆづきです!ブリーチなしのカラーをご紹介します♪光に当たるとほんのりピンク感のあるラベンダーカラーに!お仕事の関係上、明るすぎたり色味が強過ぎたりするのはでき…続きを見る
  • ミニボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-15 16:27:14.0
    投稿者:
    畠沢 芳
    こんにちは! 今回紹介するのは先日バッサリ切ってミニボブにしたモデル様です!ミニボブは首元がスッキリ見えて、肩につかない長さなので毛先がハネにくく扱いやすいスタイルになり…続きを見る
  • オレンジブラウン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-13 23:02:50.0
    投稿者:
    渡邊 ひかる
    こんにちは!最近ソファーで寝ちゃうせいか首と肩が痛すぎて鍼治療をはじめるか迷っています。整骨院で働いているモデルさんに相談したところ、鍼治療は結構効くけど痛みに弱い人は厳…続きを見る
  • オリーブグレージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-02 16:33:24.0
    投稿者:
    千葉 佑月
    こんにちは!ゆづきです!先日のお客様カラー♪1ブリーチからできるオリーブグレージュです◎黄色味を抑えて、透明感も出しつつほんのりオリーブを感じるカラーになっています!ブリ…続きを見る
  • きんぴらごぼうサンド?!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-01 17:35:58.0
    投稿者:
    渡邊 ひかる
    こんにちは!今日から5月スタートですね!!今年の進むスピードが早いなと感じるのは私だけですか?もう5月?!ってなっています笑今月は2024年の目標をもう一度再確認したり、振り返…続きを見る
  • 熱中症に注意しましょう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-28 20:48:08.0
    投稿者:
    渡邊 ひかる
    こんにちは!昨日からゴールデンウィークがスタートしている方がいっぱいいると思いますが、なにかご予定たてましたか?♪今日は気温が28度まで上がったらしくゴールデンウィーク日和…続きを見る
  • 新しくスニーカーを買いました♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-22 04:19:42.0
    投稿者:
    渡邊 ひかる
    こんにちは!だんだん暖かくなり、桜景色から一気に緑が増えてきていますね!!段々夏が近づいている気がします!最近晴れている日が多くて、気温も最高なのでお散歩したくなります♪…続きを見る
  • グレージュ×イエロー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-20 10:35:23.0
    投稿者:
    千葉 佑月
    こんにちは!ゆづきです!先日のお客様カラー♪全体ブリーチで、インナーはイエローに!前髪と顔まわりと後ろまでしっかりインナーカラーの幅を広く作っています◎結んだ時もしっかり…続きを見る
  • お花見に行きました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 15:15:23.0
    投稿者:
    畠沢 芳
    こんにちは!最近は気温も安定して暖かくなってきましたね!先日、同期のひかるちゃんと一緒に榴ヶ岡公園でお花見をしてきました♪私は仙台のお花見に行くのが初めてだったのでたくさ…続きを見る
  • 人気のレイヤースタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-15 23:21:41.0
    投稿者:
    渡邊 ひかる
    こんにちは!私事ですが、3月からカットモデルを募集できるようになりました!!モデルさんを可愛くするためにしっかりと勉強していきます!!!すでに沢山のモデルさんに来ていただ…続きを見る

シー(thee)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット×カラー ¥8,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

カット×カラー×エミームトリートメント ¥9,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,800

【1番人気】カット×カラー×N.トリートメント ¥10,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

【最上級】カット×カラー× X TREATMENT  ¥16,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,500

カラー×エミームトリートメント ¥7,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

カラー×N.トリートメント ¥8,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シー(thee)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/