1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大山・成増・志木・川越・東松山トップ  >  
  5. ムイフ(moif)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

moif

ムイフ

  • 埼玉県川越市砂新田2丁目18-16
  • 新河岸駅 徒歩11分

ムイフ(moif)のブログ

最新ブログ一覧

110件のブログがあります

前へ 10/11ページ 次へ

  • ここは、パーマに委ねて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-23 12:00:22.0
    投稿者:
    齋藤 若菜
    こんにちは!moif齋藤若菜です(^^)暑かったり、突然の雨だったり、湿度にまとわりつかれたり…なんだか、な、毎日ですね、いかがお過ごしですか?そんな時は髪の毛を綺麗にしてリフレ…続きを見る
  • Berry Berry pink
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-18 16:06:16.0
    投稿者:
    齋藤 若菜
    こんにちは!moif齋藤若菜です(^^)突然の雨、なんだか気の抜けない毎日ですね!強めな日差しに映える、ワンカラーで、とってもジューシーなBerry pinkツヤツヤで美味しそうな色ですよ…続きを見る
  • 自分との戦い
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-16 23:47:16.0
    投稿者:
    齋藤 若菜
    こんにちは。moif齋藤若菜です(^^)悩ましい、悩ましいこれさえ無ければ、ストレスも軽減なのでは?そう。白髪(T_T)私の場合、日常に支障ないのでブリーチのハイトーンでむしろ白×白…続きを見る
  • こっそりインナー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-14 23:16:44.0
    投稿者:
    齋藤 若菜
    こんにちは(^^)moif齋藤若菜です。梅雨入りしましたねー。でもまだ天気は崩れず、助かっている気がします(^-^)あちこちに紫陽花が綺麗に咲いていて、目に楽しく、癒されます♪でもこ…続きを見る
  • 感謝
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-13 03:03:07.0
    投稿者:
    齋藤 若菜
    こんにちは^_^moif齋藤若菜です。先日、以前からのお客様ご夫婦がいらしてくれました(^^)産休を繰り返しても、待ってるよー(^-^)と、暖かいお言葉をかけてくださって、以前とは別の場…続きを見る
  • 湿度と熱気と
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-11 03:02:26.0
    投稿者:
    齋藤 若菜
    こんにちは(^^)moif齋藤若菜です!暑い、あついですね(´-`私は今ロングなのですが、暑いんです。凄いくせ毛なので真冬でもダウンスタイルは無理なのですが…朝、3分で出来るアレン…続きを見る
  • フラワー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-10 14:06:07.0
    投稿者:
    齋藤 若菜
    こんにちは(^^)moif 齋藤若菜です。moifのドライフラワーをちょこっとチェンジしました!家でドライにして、好みの感じに組み合わせ、色合い、組み合わせ、難しいですね(^^;)ちょこち…続きを見る
  • 潤、ツヤ、カール
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-08 00:40:54.0
    投稿者:
    齋藤 若菜
    こんにちは!moif 齋藤若菜です(^^)暑くなってきましたね、あれ?夏、かな?なんて思ってしまう日差しでした!そう、季節は変わるんです!梅雨無くていいです!!(いや、野菜、植物的…続きを見る
  • これは極楽♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-02 14:36:34.0
    投稿者:
    齋藤 若菜
    こんにちは!moif齋藤若菜です(^^)ん?コレ、なに???ですよね!コレがヘッドスパの最後に浸透を高めてくれる、ミストを閉じ込めて、より効果的にしているものなので、す、が!めっ…続きを見る
  • ドライフラワー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-27 00:59:15.0
    投稿者:
    齋藤 若菜
    こんにちは!moif齋藤若菜です(^^) 最近お花を見ると、この花はドライフラワーになるかな?なったら何色になるのかな?と、考えて最初は生花で楽しむのですがついつい吊し、ドライフ…続きを見る

ムイフ(moif)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥5,940

【スッキリ感◎】 炭酸ディープクレンジング+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,100

【癒しとまとまりどっちも!】 カット+ヘッドスパ+モイストトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

 カット+ツヤ発色カラー+モイストトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘアセット

¥5,500

【いつも可愛く♪】 似合わせカット+プチアレンジ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,340

【癒しコース】 極上ヘッドスパ+モイストトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,860

【艶リセット♪】 カット+リタッチカラー+モイストトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ムイフ(moif)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/