1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. リツプス(LIPS)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

リツプス(LIPS)のブログ

最新ブログ一覧

471件のブログがあります

前へ 3/48ページ 次へ

  • 成長は、早いですね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-15 11:31:29.0
    投稿者:
    横幕 幸
    こんにちは!暖かい日が続いてますが、花粉は酷いですね。。卒園、卒業を迎えた方、これから迎える方ご卒業おめでとうございます!新学期の準備などもありますが、空いた時間に皆さん…続きを見る
  • 春休み前にママさん待ってます!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-14 10:33:24.0
    投稿者:
    リップス スタッフ
    こんにちは!春休みが近くなってきて、ママさん達には時間が取れなくなってくる時期になりますね。お休みに入る前に、春仕様のスタイルチェンジがオススメです!afterbefore乾かすの…続きを見る
  • アンブレラカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-13 14:39:10.0
    投稿者:
    リップス スタッフ
    こんにちは!先日アンブレラカラーをやらせて頂きましたインナーカラーと違ってブリーチの幅が広いので、はっきりとお色がわかるようになってます!会社などで制限がない方などとても…続きを見る
  • インナーを透明感のあるダークな色に
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-07 13:20:25.0
    投稿者:
    リップス スタッフ
    こんにちは!明日は、天気が崩れそうですね。今日のお客様!ブリーチは、したくないけど変化が欲しい!元々、明るめの髪だったのでブリーチ無しでインナーカラーに挑戦しました!表面…続きを見る
  • ブリーチ無しのREDカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-06 20:11:17.0
    投稿者:
    横幕 幸
    こんばんは!3月にもなり、花粉もよく飛ぶようになりましたね。今月は、卒業シーズンですね!お子さん達の晴れ舞台に、お母さん達のお疲れ様でしたの日ですね。そんな時こそ、自分へ…続きを見る
  • 赤みのあるベージュカラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-29 19:39:29.0
    投稿者:
    リップス スタッフ
    こんばんは!今日のお客様!春な気分になるようなカラーで雰囲気を少し変えたい!ツヤ感とパサつきが抑えられてるような色味にしたい!afterbefore黄色味のあるベースに、少し赤みの…続きを見る
  • 40代にも人気!REDカラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-27 20:01:07.0
    投稿者:
    リップス スタッフ
    こんばんは!今日のお客様!明るさは、残しつつツヤ感のあるREDカラーにしたい!!ブリーチの所も、根元から同じ明るさ色味で染めました☆afterbefore暖色系カラーは、ツヤ感がよく見…続きを見る
  • フェイスラインにレイヤーをいれて軽やかスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-22 19:42:00.0
    投稿者:
    リップス スタッフ
    こんばんは!突然の雪でびっくりした1日でしたね!今日オススメしたいのは、Instagramなどでも紹介されていることの多い、フェイスラインのレイヤーのご紹介です!可愛らしさと、軽や…続きを見る
  • ヘアドネーションしました!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-21 13:47:52.0
    投稿者:
    リップス スタッフ
    こんにちは!暖かくなりましたけど、まだ寒い日もありますね^^今回はヘアドネーションをやらせて頂きました!とても長く綺麗に伸ばして頂きました^^ここまでサッパリさせて頂きま…続きを見る
  • 春が近づいてきましたね^^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-16 12:35:08.0
    投稿者:
    リップス スタッフ
    こんにちは!だんだん暖かくなってきましたね♪暖かくなって来ると紫外線だったりエアコンの風などで髪の毛が乾燥して広がりの原因になってしまいますね。髪の毛もオイルタイプ、ミル…続きを見る

リツプス(LIPS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

  • 平日限定

【★平日時間限定★】似合わせ小顔カット¥4400→¥4000(1回シャンプー付き)

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,500

【★自分史上一番かわいいが叶う☆LIPS人気No.1★】小顔カット ¥4400→¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,700

【可愛さ抜群】似合わせ小顔カット+フルカラー+クレイパック¥11200→¥10700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,900

【白髪染めにも♪】リタッチカラー(45日以内)+カット ¥7900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当店でカラーをしたことがある方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,100

【SNSで話題♪プラチナのツヤ髪に】カット+フルカラー+プラチナTR ¥13100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,200

【透明感小顔の愛されヘア】フルカラー+小顔カット+クレイパック ¥10200~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リツプス(LIPS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/