1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. イル(ill)  >  
  6. ブログ

イル(ill)のブログ

最新ブログ一覧

818件のブログがあります

1/82ページ 次へ

  • 伸ばしかけにパーマはいかがですか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-28 19:01:26.0
    投稿者:
    鈴木 麻希
     こんばんは!makiです^^ だんだんと暖かくというか 暑くなってきましたね!! 洗いざらしで可愛く決まるパーマスタイルは いかがですか?^^ ムースをしっかり髪の毛に 馴…続きを見る
  • ネコちゃんの里親さん募集してます!
    その他
    投稿日:
    2024-05-26 23:08:53.0
    投稿者:
    齋藤 璃音奈
    こんにちは、リオナです!先日、親戚のおうちで捨て猫ちゃん3匹を拾いお世話をして順調に育ってきています♪そこで引き取りたい!という里親さんを募集しておりますまだ体も小さく、…続きを見る
  • お休み前のマイルーティン
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-25 15:27:30.0
    投稿者:
    セイノ アオイ
    こんにちは!セイノアオイです!お休みの日の前日は決まってレカルトというバーに行っています笑!ほんといつ行っても落ち着きます。笑だいたいマルゲリータピザかオムライスの2択で…続きを見る
  • インナーカラー オススメです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-22 11:07:34.0
    投稿者:
    セイノ アオイ
    こんにちは!セイノアオイです!今のヘアスタイルに飽きてきた人にこれからの季節インナーカラーがおすすめです!インナーをいれるだけでおしゃれに垢抜け間違いなし!!入れる幅も調…続きを見る
  • ある日のお洋服
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-05-21 11:38:58.0
    投稿者:
    齋藤 璃音奈
    こんにちは、リオナです先週のお洋服はキラキラに!いや、ギラギラに!!存在感のあるプリーツスカートがカワイイ^^インナーもキラキラインナーを忍ばせましたこの日は靴以外JEANASIS…続きを見る
  • ボブウルフにパーマ★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-18 20:26:43.0
    投稿者:
    鈴木 麻希
     こんにちは!makiです 暑い季節になってきましたね 洗いざらし楽チンなパーマは いかがですか?^^ ボブウルフにパーマスタイル ムースをつけて簡単にスタイリングできます …続きを見る
  • ミディアムスタイルがオススメ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-15 08:17:42.0
    投稿者:
    セイノ アオイ
    こんにちは!スタイリストのセイノアオイです最近はミディアムスタイル、可愛いですよね!巻いても巻かなくてもokで、結ぶことも可能なので楽ちんなヘアはオーダーいただくことがとて…続きを見る
  • フレンチトーストのお店
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 14:29:38.0
    投稿者:
    齋藤 璃音奈
    こんにちは、リオナです!今週末は講習会があり、ランチに郡山市にある千年カフェさんにお邪魔しました!様々な種類のフレンチトーストがあり私はティラミス味と塩キャラメル味を分け…続きを見る
  • ill 3周年^^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-11 20:16:26.0
    投稿者:
    鈴木 麻希
     こんにちは!makiです! 今週の5/8でill3周年を迎えました!! そして同日に別店舗Ellaも大町にオープン致しました お客様に支えていただき 3周年を迎えることができました い…続きを見る
  • 髪質改善でツルッツルに!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 22:39:40.0
    投稿者:
    セイノ アオイ
    カラーや縮毛矯正でのダメージや元々の髪質により傷んでしまっている方オススメです!日常のストレスや環境の変化で傷む髪に、専門的なケアが必要です。当サロンでは、髪の芯まで潤い…続きを見る

イル(ill)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥8,000

髪質改善トリートメント+カット¥8,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【PREMIUM】3STEPトリートメント+カット+カラー¥12,100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【PREMIUM】ケアカラーメニュー/美髪カラーとカットで¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • スタイリスト指定

火曜日と水曜日のお得クーポン!! / セイノアオイ指名で20%オフ!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
セイノ アオイ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,800

【PREMIUM】フルケア髪質改善トリートメント+カット+カラー¥13,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【PREMIUM】カラー+カット+5STEPトリートメント¥14,300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イル(ill)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/