1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ  >  
  5. ホーン(horn)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

ホーン(horn)のブログ

池端 香菜子のブログ一覧

111件のブログがあります

前へ 10/12ページ 次へ

  • ポイントブリーチのススメ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-15 18:07:20.0
    投稿者:
    池端 香菜子
    こんにちは!過ごしやすい季節になってきて嬉しさ反面、夏が終わったことに寂しさを感じているpatacoですっ夏も終わったし、気分も変えたいな~という方におすすめしたいのがポイント…続きを見る
  • スタイリストデビューしました!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-11 21:25:22.0
    投稿者:
    池端 香菜子
    こんにちは!patacoです!!お知らせがございます・・・!!私pataco、スタイリストデビューいたしました♪シンプルだけど雰囲気のあるスタイルが好きです。フォルムを大切にします!…続きを見る
  • 近隣おすすめ店舗情報4
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-03 10:55:12.0
    投稿者:
    池端 香菜子
    こんにちは!patacoです!今回は近隣おすすめ店舗情報第4弾です♪hornから徒歩5分ほどのご近所にオープンされたtokyo bikeさん!!清澄の新名所で話題のnew spotであります!!古くか…続きを見る
  • 新作のススメ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-27 11:08:16.0
    投稿者:
    池端 香菜子
    こんにちは!patacoです!!torcの新作、とっても可愛いんです。並べて写真を撮ってみました♪全て作家さんの手作業でこだわりぬいて作られております!!ゆえに少量の入荷で他の取り…続きを見る
  • 近隣おすすめ店舗情報3
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-18 18:31:07.0
    投稿者:
    池端 香菜子
    こんにちは!patacoです!!今回は近隣おすすめ店舗情報第3段♪隅田川を眺めながら美味しいBBQ料理が頂けるPITMANSさん!!近隣というほど近隣ではありませんが最寄駅は清澄白河駅に…続きを見る
  • torc新作!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-12 12:44:13.0
    投稿者:
    池端 香菜子
    こんにちは!patacoです^^当店でお取り扱いしているアクセサリーブランドのtorcさんより新作が入荷しました♪天然のバロックパールを使用したイヤリングやガラスと彫金を掛け合わせ…続きを見る
  • 近隣おすすめ店舗情報2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-07 11:20:14.0
    投稿者:
    池端 香菜子
    こんにちは!ぱたこです!!近隣おすすめ店舗情報第2弾本格インドカレーのナンディニさん!!!hornから歩いてすぐのところにありますっランチセットこのボリュームすごいですよね?…続きを見る
  • クリエイティブ撮影
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-07-31 01:29:15.0
    投稿者:
    池端 香菜子
    こんにちは!patacoです!!先日、フォトコンテストに参加するためモデルさんとカメラマンさんをお呼びして撮影会がありました!!もともと個人的に作品撮りは行っていたのですが憧れ…続きを見る
  • 近隣おすすめ店舗情報
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-22 10:27:39.0
    投稿者:
    池端 香菜子
    こんにちは!ぱたこです!!清澄白河には個性が光るお洒落なお店がたくさんあります!!せっかくなのでhornにお越しの際は近隣散歩も楽しんで頂きたくおすすめのお店を紹介したいとお…続きを見る
  • N.新作でました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-15 10:22:03.0
    投稿者:
    池端 香菜子
    こんにちは!patacoですっ雨続きのお天気がここ数日収まってきましたね。夏がきた!!!!暑い夏にぴったりのN.新作ポリッシュオイルが発売されました!セージ&クローブの香りですっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ホーン(horn)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥10,900

似合わせカット+はちみつカラー ¥10900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー

¥10,900

似合わせカット+イルミナカラー ¥10900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,900

【修復トリートメント付き】似合わせカット+はちみつorイルミナカラー ¥12900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー

¥10,900

似合わせカット+はちみつカラー ¥10900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,900

似合わせカット+イルミナカラー ¥10900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,900

【潤いトリートメント付き!】はちみつカラー+似合わせカット ¥11900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホーン(horn)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/