1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >  
  5. フラワー 六甲道(flower)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

flower 六甲道【フラワー】

フラワーロッコウミチ

スマート支払いOK
  • 兵庫県神戸市灘区森後町3丁目3-7 セフレ六甲101
  • 【キッズルーム完備、月曜営業】JR六甲道駅徒歩2分/阪急六甲徒歩5分/新在家徒歩9分

フラワー 六甲道(flower)のブログ

最新ブログ一覧

233件のブログがあります

前へ 9/24ページ 次へ

  • そろそろイチゴが旬ですね
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-01-30 11:33:19.0
    投稿者:
    小西 智子
    こんにちわ~flower六甲道 小西です(^^)急に大寒波がやってきて驚きしかない小西です。衣替えに悩んでたら、あっという間に真冬になってましたよーー!寒くなったのと同時にイチゴが…続きを見る
  • 2月 保育士が出勤している日のお知らせです♪
    その他
    投稿日:
    2023-01-25 11:44:24.0
    投稿者:
    flower
    一年で一番、寒い時期がきましたね~!ハンドクリームが欠かせません(T_T)乾燥やヘアアイロンで、ダメージを受けている髪もトリートメントで、さらさらしっとりになりますよ(o^^o)髪…続きを見る
  • フラワーまつり!2/19(日)開催!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-21 21:01:33.0
    投稿者:
    畑山 三津子
    flower六甲道からお知らせです!2/19(日)AM10:00~PM2:00 店前にて フラワーまつりを開催します!おこさま達が楽しんで頂けるよう準備しております!是非ぜひ あそびに来てください…続きを見る
  • 1人ひとりのお子様にあわせて…☆
    その他
    投稿日:
    2023-01-20 11:51:57.0
    投稿者:
    flower
    こんにちは♪flower六甲道キッズルーム保育士の桑田です(*^_^*)キッズルームでは、月齢に合わせてあそべるおもちゃを取り揃えております♪♪保育士は1人ひとりのお子様が安心して過ご…続きを見る
  • ご出産後も♪
    その他
    投稿日:
    2023-01-18 15:26:40.0
    投稿者:
    flower
    こんにちは。キッズルーム保育士の永井です。ご出産されて、初めてお子様と一緒にご来店頂きました(^o^)キッズルームは、施術の席のすぐ隣にあります♪子育て中も、リフレッシュした…続きを見る
  • 大きくなったね♪
    その他
    投稿日:
    2023-01-15 13:46:11.0
    投稿者:
    flower
    こんにちは。キッズルーム保育士の永井です。「こっち向いて~♪」と声をかけると可愛いポーズをしてくれました(*^▽^*)前に会った時は、小さな赤ちゃんだったのですが背もぐんと伸び…続きを見る
  • 蛭子神社に行ってきました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-13 12:08:09.0
    投稿者:
    flower
    先日の9日の日に 蛭子神社に行って参りました!去年一年のお礼と今年のお店の繁栄を願ってしっかりと笹の葉も頂いてきましたので、スタッフ一同、今年も頑張るぞ!!と言う意気込み…続きを見る
  • 2023年!キッズルームも元気いっぱいスタート♪
    その他
    投稿日:
    2023-01-13 11:09:51.0
    投稿者:
    flower
    あけましておめでとうございます☆flower六甲道キッズルーム保育士の桑田です^_^キッズルームの壁面もお正月バージョンにかわりましたぁ♪年末年始忙しくて美容室にいけなかったなぁ…続きを見る
  • 2023年成人式*¥(^o^)/*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-10 17:14:50.0
    投稿者:
    畑山 三津子
    1/9成人式のお支度で朝早くからご来店頂きありがとうございました!成人を迎えるお嬢様たちは とても輝かしく、素晴らしい日にお手伝い出来た事を大変嬉しく思います(^ ^)本当にあり…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-30 16:49:17.0
    投稿者:
    flower
    本日で、2022年度の営業が全て、終了致しました!2022年もflower六甲道店は、皆さまに愛して頂き、全力で、走る事が出来ました!本当に、ありがとうございました!!!!そして。。。…続きを見る

フラワー 六甲道(flower)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

〈新規〉【小顔×360°美シルエット×お手入れ楽チン】flowerのカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方のみ/他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

ノンジアミンカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

〈新規〉カット+イヤリングカラー+厳選トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

〈新規〉【いたわり重視】カット+厳選トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方のみ/他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

〈新規〉【いたわり重視】カット+クイックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 土日祝限定

〈新規〉【人気NO1☆】カット+ダメージ激減ジュエルバリアカラー+厳選TR

来店日条件:
土日祝
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方のみ/他のクーポンとの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フラワー 六甲道(flower)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/