1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 道央・道南トップ  >  
  5. アグ ヘアー ノヴァ 野幌店(Agu hair nova)  >  
  6. ブログ

Agu hair nova 野幌店【アグ ヘアー ノヴァ】

アグ ヘアー ノヴァ ノッポロテン

スマート支払いOK
  • 北海道江別市野幌町58-12  メディカルロッホビル1F
  • 「野幌駅」徒歩4分

アグ ヘアー ノヴァ 野幌店(Agu hair nova)のブログ

最新ブログ一覧

513件のブログがあります

1/52ページ 次へ

  • オリーブグレー◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-13 09:53:46.0
    投稿者:
    江田 裕太
    こんにちは!漫画大好きおじさんの江田です\(^o^)/今回は赤味とばして透明感あるカラーに染めよう大作戦でした(^○^)寒色を混ぜたグレーにマットを多めに入れてオリーブグレーです…続きを見る
  • ダメージ毛のくっきりパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 10:42:50.0
    投稿者:
    佐藤 大生
    こんにちは!来週から広島に1人旅行く佐藤です!10年以上担当させて貰っているお客様。かなりのダメージ毛で割と最近デジパかけたんですが、かなりダレて…なのでお店にあるものでな…続きを見る
  • 3年ぶりに行ってきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 07:12:43.0
    投稿者:
    木村 いつか
    こんにちは、木村です(^-^)GWは3連休をいただいて甥っ子姪っ子も一緒に旭山動物園に行ってきました!毎回行くたび坂道行ったり来たりでただただしんどかった旭山動物園ですが、ゆる~…続きを見る
  • 刈り上げ/刈り上げ大好きおじさん/ツイスパ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-06 01:24:24.0
    投稿者:
    江田 裕太
    こんにちは!刈り上げ大好きおじさんの江田です\(^o^)/すっきり刈り上げてツイストスパイラルパーマをかけました◎さっぱりさせつつ動かせばメリハリが出来てかっこよくなりますよ…続きを見る
  • 春色 オリーブベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-04 19:18:39.0
    投稿者:
    佐藤 大生
    花がたくさん咲いてきたので、休みはあちこちカメラ持って出掛けてる佐藤です!早速ですがオススメカラーの一つ、オリーブベージュです!明るめ、暗め、グリーン弱め、強め、どの色に…続きを見る
  • 春色オリーブベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-02 20:13:31.0
    投稿者:
    木村 いつか
    こんにちは、木村です(^-^)先日のお客さま☆オリーブベージュにさせていただきました!暖かくなってきたから明るめにする方が増えたなぁと思っていたのですが、木村ご指名のお客さま…続きを見る
  • 刈り上げ/刈り上げ大好きおじさん/グレーアッシュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-29 21:23:37.0
    投稿者:
    江田 裕太
    こんにちは!刈り上げ大好きおじさんの江田です\(^o^)/今回はすごく伸びてたのをばっさり切って明るく染めました◎ビフォーはこんな感じです! 友達だから言いますけど山の人みたい…続きを見る
  • いよいよ桜満開に!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-27 08:11:07.0
    投稿者:
    佐藤 大生
    待ちに待った桜が咲いてめちゃくちゃテンション上がってる佐藤です!札幌は開花統計開始以来2番目に早い開花みたいですゴールデンウィークに花見に行かれる方も多いと思います!ちょ…続きを見る
  • 暗めでも透明感を☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-24 21:18:04.0
    投稿者:
    木村 いつか
    こんにちは、木村です(^-^)先日のお客さま☆成人式の前撮りの為にカラーをさせていただきました!暗めでも透明感がでる様にグレージュ系のお色に◎めちゃくちゃいい色になってお客さ…続きを見る
  • 刈り上げ/刈り上げ大好きおじさん/スパイキーショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-22 19:46:18.0
    投稿者:
    江田 裕太
    こんにちは!刈り上げ大好きおじさんの江田です◎今回は伸びて膨らみがちな髪質のお客様をさっぱりしました!やっぱり横後ろはさっぱりした方がすっきりしますね\(^o^)/あったかく…続きを見る

アグ ヘアー ノヴァ 野幌店(Agu hair nova)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,500

カット+フルカラー+ナノスチームトリートメント ¥7900→¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,900

【人気☆透明感×深み】カット+クオルシアカラー ¥6900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,900

【人気☆透明感×深み】カット+クオルシアカラー+ナノスチームTR ¥8900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【髪質改善☆】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,900

【透明感×深み】カット+クオルシアカラー+TOKIOトリートメント  ¥10900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,400

【白髪のお悩み】カット+白髪染めフルカラー+TOKIOトリートメント ¥10400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アグ ヘアー ノヴァ 野幌店(Agu hair nova)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/