1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. アズ(AZ)  >  
  6. ブログ

Hair Care  Salon AZ

ヘアーケアサロン アズ

  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-401 アップビル2F
  • 大宮駅西口徒歩4分

アズ(AZ)のブログ

最新ブログ一覧

38件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 梅雨の準備できてますか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-20 18:45:00.0
    投稿者:
    清田 聖
    雨降ったり汗かいたりした時に髪の表面がパヤパヤしたり広がったりしてませんか?それは、元々のクセや切れ毛によるクセです!!美髪ケアストレートをしてあげたら朝の支度が10分~30…続きを見る
  • 進化していく!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-25 17:28:54.0
    投稿者:
    清田 聖
    どちらもbeforeの写真です!1年前の髪と比べて雲泥の差です!!自分でセットした状態でもこんなに進化してます♪これが髪質改善なのです☆☆大宮周辺サロンでサイエンスアクアをプラ…続きを見る
  • これはクセです!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 01:09:06.0
    投稿者:
    清田 聖
    湿気がある時とか汗かいた時とかモワモワってしませんか?それはクセです!!!こんな髪質には、美髪ケアストレートがオススメです☆やってみてください♪☆大宮周辺サロンでサイエン…続きを見る
  • 就職イメチェン!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-31 18:55:55.0
    投稿者:
    清田 聖
    今年の四月から就職ってことで自慢の金髪を黒くすることに!!ブリーチで髪が死にすぎてるのでケアしながらしっかり染めておきました♪☆大宮周辺サロンでサイエンスアクアをプライベ…続きを見る
  • つけすぎ注意!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-21 18:46:59.0
    投稿者:
    清田 聖
    やはり、オイルをつければ髪が綺麗になると勘違いしている方が多いですね!!オイルを多用してしまうと、乾燥してしまったりオイル成分が髪に付着してしまいシャンプーしても取れなく…続きを見る
  • デザインだけでいいの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 00:44:57.0
    投稿者:
    清田 聖
    ハイライトやバレイヤージュなどデザインを楽しむのはいいけどケアを怠ってませんか?やりっぱなしでは、デザイン生きませんよ!!!しっかりケアしてあげれば、ここまでデザインが生…続きを見る
  • 乾燥が気になりませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-28 14:17:50.0
    投稿者:
    清田 聖
    まだまだ乾燥が気になる季節!!静電気で髪が傷むって知ってましたか?美髪ケアトリートメントで保湿してしっとりサラサラ髪を手に入れましょう♪☆大宮周辺サロンでサイエンスアクア…続きを見る
  • ハイライトのケア☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-20 12:43:52.0
    投稿者:
    清田 聖
    ブリーチって、すっごく傷みます!!皆さん、ご存知の通り!!でも、デザインとしてやりたいんだよね。その気持ちは、わかります!!なので傷ませたらその分ちゃんとケアしてあげまし…続きを見る
  • これは、クセじゃない!傷みです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-13 20:41:08.0
    投稿者:
    清田 聖
    傷みによって、髪がうねるって知ってました?傷みにより乾燥が進み、髪の毛がまとまらなくなるんです!!水分や栄養補給して、まとまりある髪にしましょう☆☆大宮周辺サロンでサイエ…続きを見る
  • 美髪ケアストレート
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-02 13:22:42.0
    投稿者:
    清田 聖
    このモアモアした毛、気になりませんか?これって傷みじゃなくてクセなんです!!!美髪ケアストレートでツルンとした絹髪を手に入れましょう☆☆大宮周辺サロンでサイエンスアクアを…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アズ(AZ)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥10,890

美髪ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥13,860

美髪ケアトリートメントプレミアム

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥14,850

美髪ケアトリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥15,840

美髪ケアカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥18,810

美髪ケアカラープレミアム

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,800

美髪ケアカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アズ(AZ)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/