1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >  
  5. アローズバイストリングス(ARROWS by strings)  >  
  6. ブログ

ARROWS by strings

アローズ バイ ストリングス

  • 東京都世田谷区弦巻3-12-14
  • 東急田園都市線 桜新町駅 徒歩7分

アローズバイストリングス(ARROWS by strings)のブログ

最新ブログ一覧

49件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 新年あけましておめでとうございます!
    その他
    投稿日:
    2024-01-18 13:24:03.0
    投稿者:
    永山 愛莉
    新年あけましておめでとうございます!永山です。昨年は大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願いいたします。2024年、すでに半月経ってしまいましたね、、!年末年始はお休…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-12-04 14:05:26.0
    投稿者:
    arrows strings
    いつもarrows by stringsにご来店いただきありがとうございます。12/31(日)~1/4(木)の期間、おやすみさせていただきます。年始は1/5(金)より営業いたします。本年も大変お世話になり…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-27 13:21:22.0
    投稿者:
    永山 愛莉
    皆さんこんにちは!永山です。かなり寒い時期になってきましたね、、寒くなって乾燥の時期になってくると髪質も気になることが多くなってくるとおもいます。今回はそんな悩みにオスス…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-09-16 13:14:29.0
    投稿者:
    戸塚 瑠依
    こんにちは、ARROWS by stringsの戸塚です!いつもお世話になっております。10/3(火)~10/11(水)の日程で夏期休暇を頂きます。上記の期間、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ござい…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-08-11 11:31:24.0
    投稿者:
    永山 愛莉
    こんにちは!永山です。私事になりますが、今年も夏季休暇を頂くことになりました。期間は9月5日(火)~9月12日(火)の1週間です。上記の期間は私指名でのご予約が取れなくなります。皆…続きを見る
  • Aujua 夏にオススメの種類紹介!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-01 12:13:19.0
    投稿者:
    永山 愛莉
    こんにちは!永山です。そろそろ本格的に夏が始まりますね。皆さん熱中症には充分気をつけてください!さて、今回は夏に最適なオージュアの種類をご紹介します!【炭酸シャンプー、ト…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-21 13:43:35.0
    投稿者:
    戸塚 瑠依
    こんにちは、ARROWS by stringsの戸塚です!みなさん、今年のお花見はされましたか?今年は桜新町もさくらまつりが行われていて、賑わっていたそうです^ ^だんだんとイベントも開催で…続きを見る
  • リラックスメニュー 『Aujuaスパ』
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-23 14:58:12.0
    投稿者:
    永山 愛莉
    こんにちは!永山です。桜、花粉、気温など春が近づいてきましたね!今回は新年度でお忙しい時期にぴったりのオススメメニューを紹介します。『Anjuaスパ』これまで数々のオージュア…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-23 14:54:39.0
    投稿者:
    戸塚 瑠依
    こんにちは、ARROWS by stringsの戸塚です!段々と春の陽気になってきましたね!入学、卒業シーズンもあり、春から新生活が始まる方もいらっしゃいますね♪是非、髪の毛を綺麗にして…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-27 14:24:32.0
    投稿者:
    戸塚 瑠依
    こんにちは、ARROWS by stringsの戸塚です!雪が降ったり、日中は暖かい日があったりと、春に向けての気温差が大きいですね> <皆様、体調などは崩されていないでしょうか?花粉症の方…続きを見る

アローズバイストリングス(ARROWS by strings)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥9,900

  • スタイリスト指定

◆人気メニュー◆【戸塚・永山指名限定】レディースカット+AujuaTr ¥9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
永山 愛莉、戸塚 瑠依

  • カット

¥4,400

  • スタイリスト指定

【戸塚・永山指名限定】メンズカット ¥4,400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
永山 愛莉、戸塚 瑠依

  • その他

¥5,500

  • スタイリスト指定

【齋藤指名限定】デザインラッシュリフト(まつ毛パーマ)上 ¥ 6600円→5500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
齋藤 若菜

  • カット

¥5,500

  • スタイリスト指定

【戸塚・永山指名限定】レディースカット(シャンプー込) ¥5,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
永山 愛莉、戸塚 瑠依

  • カット
  • カラー

¥11,000

  • スタイリスト指定

【戸塚・永山指名限定】カット+カラー ¥11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
永山 愛莉、戸塚 瑠依

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

  • スタイリスト指定

【戸塚永山指名限定】レディースカット+カラー+Aujuaトリートメント ¥15,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
永山 愛莉、戸塚 瑠依

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アローズバイストリングス(ARROWS by strings)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/