1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >  
  5. アーティクル(Article)  >  
  6. ブログ

Article 【アーティクル】

アーティクル

スマート支払いOK
  • 東京都世田谷区玉川3-8-2 第1タイガービル4F
  • ◆二子玉川駅3分◆口コミ評価4.8◆イルミナカラー、アディクシーカラー取扱

アーティクル(Article)のブログ

最新ブログ一覧

451件のブログがあります

1/46ページ 次へ

  • 春のオススメカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-14 15:31:30.0
    投稿者:
    福田 健一
    こんにちは福田健一です。春になったのか?なってないのか?みたいな気温の日々ですが、ファッションは春になってきているのでカラーも明るくするお客様が増えてきました!お仕事上で…続きを見る
  • デザインカラー【二子玉川/ハイライト】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-10 12:03:04.0
    投稿者:
    相澤 雄大
    こんにちは、相澤です。春らしい陽気の日が増えてきましたね♪ヘアースタイルも春の装いにチェンジしていきましょう!!ブリーチを使ったエンドカラーとハイライト♪昨今、カラーの決…続きを見る
  • 春はすぐそこに【二子玉川/インナーカラー】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 12:24:27.0
    投稿者:
    相澤 雄大
    こんにちは、相澤です!!今日で2月もラスト、春もすぐそこまで来ていますね♪春らしいピンクバイオレットのインナーカラー。ヘアでもファッションでも春を楽しみましょう♪****…続きを見る
  • 髪が扱いやすく綺麗になる髪質改善メニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-08 00:13:50.0
    投稿者:
    秋元 雅道
    こんにちわ!Article秋元です!2月に入って気温も寒くなって乾燥したり、雪も降ってきたりとまだまだ冬ですね!意外と冬の髪の悩みも多いと思います!乾燥からのパサつきや静電気など…続きを見る
  • 乾かすだけでラクに決まるスタイルがおすすめです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-27 23:48:43.0
    投稿者:
    秋元 雅道
    こんにちわ!Article秋元です!冬の季節は乾燥でパサつきやすく、うまくまとまらない日もよくありますよね!お家を出る前にも、スタイリング剤やトリートメントで抑えなければいけな…続きを見る
  • 明日23日は定休日です【二子玉川/切りっぱなしボブ】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-22 10:44:07.0
    投稿者:
    相澤 雄大
    おはようございます、相澤です!!明日23日は火曜日のため定休日となります。1月の平日は比較的ご予約がお取りしやすいので水曜日以降のご予約お待ちしております!!男性の僕にはな…続きを見る
  • 気付けば1月も後半ですね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-22 00:01:43.0
    投稿者:
    秋元 雅道
    こんにちわ!Article秋元です!気付けば1月も後半ですねー日々早すぎて付いていけてません…さて、そろそろ髪の話を!最近は乾燥が凄くて逆に広がってきて、手に負えなくなってきてま…続きを見る
  • 2023年も本当にありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 17:27:57.0
    投稿者:
    Article
    おかげさまで2023年の営業が終わりとなりました。たくさんのお客様にご来店頂き本当に感謝申し上げます。年末ご予約が取りづらくご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます…続きを見る
  • 今年ももうすぐ終わりですね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-28 23:37:48.0
    投稿者:
    秋元 雅道
    こんにちわ!Article秋元です!気付けばもう今年もわずかですね!本当に1年終わるのがとても早いですね!年末に綺麗にして年を越す方、年始に綺麗になって新たな気持ちで迎える方とそ…続きを見る
  • 年末最後に綺麗にしてみませんか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-23 10:51:35.0
    投稿者:
    福田 健一
    こんにちは!福田健一です。今年もあと8日となりました!26.31日はお休みですので6日間の営業日となります!年内最後に髪質改善トリートメントはいかがでしょうか?こちらは昨日のお…続きを見る

アーティクル(Article)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

  • 平日限定
  • 10時~20時

【平日限定】カット+イルミナカラー+3stepTR ¥9,000

来店日条件:
平日10時~20時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
各スタイリスト担当が初めての方に限ります

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

  • 平日限定
  • 10時~18時

【平日限定】カット+アディクシーカラー+3stepTR ¥9,000

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
各スタイリスト担当が初めての方に限ります

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

  • 平日限定
  • 10時~18時

【平日限定】オーガニックカラー+カット+3stepTR ¥8,800

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
各スタイリスト担当が初めての方に限ります

  • カット

¥4,400

デザインカット マッサージシャンプー付♪ ¥4,400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
各スタイリスト担当が初めての方に限ります

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+アディクシーカラー+TOKIO5stepTR  ¥11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
各スタイリスト担当が初めての方に限ります

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+イルミナカラー+TOKIO5stepTR ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
各スタイリスト担当が初めての方に限ります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アーティクル(Article)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/