1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ベル ヘアアンドケア(Bel)  >  
  6. ブログ

Bel hair&care

ベルヘアアンドケア

  • 香川県丸亀市土器町東3丁目639丸の内ビル
  • 宇多津駅から車で10分 【丸亀/宇多津/坂出/三豊/縮毛矯正/髪質改善/トリートメント】

ベル ヘアアンドケア(Bel)のブログ

最新ブログ一覧

39件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 縮毛矯正毛先までしてると危険!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 17:39:43.0
    投稿者:
    倉橋 渉
    こんにちはベルです♪2024年も早いもので4月が終わろうとしていますねしかもなんと言っても4月なのに暑い笑暑くなってくるとみなさん癖気になってきますよね?汗もかきますし特に前髪…続きを見る
  • 髪質改善セット♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-23 11:31:41.0
    投稿者:
    倉橋 渉
    こんにちは♪寒い日が続きますね!!今日はBelのホームケアのご紹介です♪その名も【パラシャンプー】【パラトリートメント】【アルトオイル】究極の髪質改善ホームケアになります!…続きを見る
  • Belの美髪矯正♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-06 17:32:30.0
    投稿者:
    倉橋 渉
    こんにちは♪今日は美髪矯正のお客様♪こちらbeforeになります!!今まで色んな美容室で縮毛矯正をしてきたけど満足できたことがないそうですそしてこちらがafterしっかり綺麗になり…続きを見る
  • 年末年始の営業について♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-06 17:25:10.0
    投稿者:
    倉橋 渉
    こんにちは♪すっかり寒くなってきましたね!!2023年も残すところ後1ヶ月となりました♪ベルでは年内の営業が12/29(金)までとなっております年始は1/5(金)から営業となっており…続きを見る
  • 髪質改善できるオイル♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-06 17:10:39.0
    投稿者:
    倉橋 渉
    こんにちは♪とうとうこんなものが世の中に登場しました!!髪質改善できるオイル!!その名も【アルトオイル】そうなんです!!名前のとおり毎日オイルつけるだけで髪質改善できちゃ…続きを見る
  • ハイダメージの方専用洗い流さないトリートメント♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-24 11:16:16.0
    投稿者:
    倉橋 渉
    こんにちは♪今日はホームケアトリートメントのお知らせです!!ついに究極の洗い流さないトリートメント入荷致しました♪その名も 【トリニティトリートメント】ハイダメージの方専…続きを見る
  • Belの縮毛矯正がレベルアップしました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-11 12:25:00.0
    投稿者:
    倉橋 渉
    こんにちは♪このたびBelの縮毛矯正が進化しました!!実は8月から11月までの3ヶ月間県外で縮毛矯正の講習会に参加していました♪何が変わったのかといいますと、、、・今ま難しかっ…続きを見る
  • 大好評♪毎年恒例福袋受付スタート♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-31 12:05:29.0
    投稿者:
    倉橋 渉
    こんにちは♪今日は福袋のお知らせになります!!ベルでは毎年12月に福袋キャンペーンを行っております!!毎年大好評となっておりましてベルのおすすめヘアケアがいつもよりお得に購…続きを見る
  • 髪質改善の疑問に答えます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-27 13:34:54.0
    投稿者:
    倉橋 渉
    こんにちは♪今日は髪質改善のお話です!!髪質改善って名前はよく聞くけど結局何なの?ってかんじですよね?その疑問に答えていきます!!Q1、髪質改善で癖はのびるの?A、これ1番…続きを見る
  • 秋カラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-26 00:29:06.0
    投稿者:
    倉橋 渉
    こんにちは♪今日はお客様カラー!!秋に人気のピンクベージュです♪秋冬は暖色系のカラー凄くおすすめです!!ピンクが強すぎるとちょっと抵抗があるかもしれませんがベージュも混ざ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベル ヘアアンドケア(Bel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥13,200

カット+Bel式髪質改善♪(3種類のうちどれか)¥15400→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥13,200

カット+Bel式髪質改善♪(3種類のうちどれか)¥15400→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥12,100

カット+Bel式髪質改善♪(3種類のうちどれか)¥15400→¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が×でもお電話にてご予約お取りできる場合がございます♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※このクーポンは選択できません。併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

美髪カラー+Bel式髪質改善♪(3種類のうちどれか)¥18700→¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

美髪カラー+Bel式髪質改善♪(3種類のうちどれか)¥18700→¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベル ヘアアンドケア(Bel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/