1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. フィールド(field)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

field【フィールド】

フィールド

  • 埼玉県さいたま市緑区東浦和2-3-7
  • 【東浦和駅】徒歩5分 tel.048-875-8885

フィールド(field)のブログ

最新ブログ一覧

238件のブログがあります

前へ 10/24ページ 次へ

  • だってしょうがないじゃん!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-11 14:32:46.0
    投稿者:
    上米良 勇
    皆さんこんにちは!やっぱり経営者がどうおう人なのかとかそーいう目線でバンバンSNSを発信していかないとアシスタントさんとか美容師さんの求人もこない時代なんだなーって、わかっ…続きを見る
  • 再度ご予約に関しましてお知らがございます。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-05 09:33:50.0
    投稿者:
    上米良 勇
    いつもいつも差し入ればかり頂いてしまい申し訳ありません。そしてありがとうございます。泣画像4枚までしか載せれないのですがまだまだいただいております。暖かさに癒されます。本…続きを見る
  • かぼすってこんなに美味しいんだ。
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-08-29 16:57:44.0
    投稿者:
    上米良 勇
    お客様にいただいたかぼすジュースが美味すぎて、炭酸とウイスキーとかぼすジュースで割ったら神みたいな味になりました。あれはいったいなんぞや。オレンジとみかんの間ような味。多…続きを見る
  • さて、どうなるかな。
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-22 18:35:13.0
    投稿者:
    上米良 勇
    本日ワクチン打ってまいりました。明日からくたばる予定です。くたばらなければこの休みを使って大掃除をしたいのですが…とりあえずスラムダンク見直そっと。笑
  • 皆様、お盆は楽しく過ごせましたか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-15 20:41:09.0
    投稿者:
    上米良 勇
    結構聞きますよ、コロナでお盆台無しな方も多いみたいですね。汗僕もなんか気持ち悪いなーと思ったら、唐揚げ作ろうと思って油って使うとなんかついでに揚げ物料理作らないともったい…続きを見る
  • 終わっちゃう気がする。10月1日公休いただきます。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-07 22:44:28.0
    投稿者:
    上米良 勇
    なんかもお夏が終わりそうで悲しいです。泣僕がそれを感じるのは日が落ちるのが早くなった時です。19時前に暗くなるとあーーーーーもーーー終わっちゃうなーーみたいな感じです。マジ…続きを見る
  • 助けて下さい…
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-03 19:29:23.0
    投稿者:
    上米良 勇
    どうしても植物が枯れます!!外の!ラベンダーも庭木系ですら病気になったり本当にマジでなんか感覚的には僕に降り注ぐはずの苦難をこの子達が変わり身になってくれてるのではないか…続きを見る
  • 1周年かと思ったら、本当に、もう今月終わりかい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-30 13:21:59.0
    投稿者:
    上米良 勇
    皆様、沢山沢山お祝いや温かいメッセージなどまでいただき本当にありがとうございます。もおなんか今月は秒で終わりました。え、もお八月なの!?え、地元のお祭り終わっちゃってるじ…続きを見る
  • 【泡パックできる美容液シャンプー??】
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-07-28 13:59:19.0
    投稿者:
    yoshimi
    お久しぶりです**忘れた頃にblogに登場します笑最近の推しシャンプー紹介します☆★みなさま、夏になると髪のダメージがいつもより気になり、今までのシャンプーだと物足りなく感じ…続きを見る
  • 茶色って普通だと思ってますか???
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-07-24 12:12:03.0
    投稿者:
    上米良 勇
    もうう本当に本当に劇的に可愛いですよチョコっぽい色嫌なオレンジをうまくでないように少し無彩色足しながらやると、もう本当かわいいブラウン出来ます最近色々シャンプーだのトリー…続きを見る

フィールド(field)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥4,500

【寝落ちSPA】"最先端ケラチン"濃密あわSPA  (ブロー込60分)  ¥5000→¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,000

【定番カット】カット+炭酸泉プチSPA        ¥5700→¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,000

【エイジングケア】カット+"最先端ケラチン"濃密あわSPA ¥8000→¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥6,500

【ダメージケア】カット+システムTR+炭酸泉プチSPA ¥9900→¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥6,000

前髪カット(顔周り込)+N .Tr+炭酸泉プチSPA ¥8700→¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,000

【紫外線ケア】カット+N .Tr+"最先端ケラチン"濃密あわSPA ¥11900→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィールド(field)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/