1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ヘアーラヴィアン(Hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

Hair ラヴィアン【ヘアーラヴィアン】

ヘアー ラヴィアン

  • 北海道札幌市西区琴似2条3丁目2番37号 サンハイム23 1階
  • 琴似駅から徒歩7分、車で2分。地下鉄琴似駅から徒歩5分、車で2分。

ヘアーラヴィアン(Hair)のブログ

最新ブログ一覧

662件のブログがあります

前へ 9/67ページ 次へ

  • LINEスタンプもらいました
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-14 16:51:08.0
    投稿者:
    金森 愛佳
    こんにちは!金森です(o^^o)先日母が突然LINEスタンプをプレゼントしてくれました^ ^モフサンドというネコのキャラクターのスタンプなのですが、私がモフサンドが好きなのを知ってい…続きを見る
  • 辰年なので笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 10:03:59.0
    投稿者:
    金森 愛佳
    こんにちわ!金森です(o^^o)今年は辰年ということで、クリスピークリームドーナツにドラゴンのドーナツが売っていたので買いました^ ^私も今年年女なのでなんとなく食べたほうがいい…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 15:20:36.0
    投稿者:
    大垣 真美
    こんにちは!大垣です!明日の午後から新年会議のため、旭川に行ってきます\(^o^)/12日は古巣の系列店、オルガでお仕事してきます\(^o^)/カラーリストの小川も11日・12日は旭川店…続きを見る
  • 初詣**
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-09 13:12:25.0
    投稿者:
    大垣 真美
    こんにちは!大垣です!皆さんは初詣には行きますか(^^)??私は昨日、やっと初詣に行ってきました\(^o^)/いつも混んでる白石神社ですが、8日ともなると、あまり混んでいないもので…続きを見る
  • 加湿器買ってみました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-09 12:44:08.0
    投稿者:
    金森 愛佳
    こんにちわ!金森です(o^^o)今年もよろしくお願いします!最近自分の部屋の乾燥が気になっていたので、加湿器を買ってみました!大きいのは場所をとってしまうので小さいのを買ってみ…続きを見る
  • ハワイのお土産**
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-07 16:38:04.0
    投稿者:
    大垣 真美
    こんにちは!大垣です!先日、お友達からハワイのお土産をもらいました\(^o^)/パッケージがいかにも外国っぽくて可愛い~\(^o^)/外国のものって、色づかいとか、日本にはない可愛…続きを見る
  • すごく今更クリスマスの話です(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-06 17:41:56.0
    投稿者:
    大垣 真美
    こんにちは!大垣です!今日はとっても今更ですが、クリスマスの話をします笑我が家はクリスマス、すみっコぐらしのケーキを頼んだんです!それが・・・こちら!!大きな雪見だいふく…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-05 18:59:16.0
    投稿者:
    大垣 真美
    こんにちは!大垣です!ラヴィアンのまつ毛パーマは明日からの営業再開となります\(^o^)/まつ毛部門でも、多くのお客様に出会えますよう、サロンスタッフも一同楽しみにお待ちいた…続きを見る
  • happy new year!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 17:26:04.0
    投稿者:
    大垣 真美
    新年あけましておめでとうございます!ラヴィアンは本日より2024年の営業がスタートしました!みなさまお正月はいかがお過ごしでしたか(^^)??私は旦那さんの実家と、自分の実家に帰…続きを見る
  • 今年も1年、ありがとうございました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 19:16:05.0
    投稿者:
    大垣 真美
    こんにちは!大垣です!本日で年内の営業が終了となりました!!12月は本当にたくさんのお客様にご来店いただくことができ、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとう…続きを見る

ヘアーラヴィアン(Hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【人気No.1】フルカラー+極上のモルティナトリートメント+ホームケア付¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【人気No.2】リタッチカラー+モルティナトリートメント+ホームケア付¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,560

《お得》カットカラー+お好きなフィルビータ付き ¥10560→¥9560

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,880

《お得》カットカラー+お好きなフィルビータ付き ¥11880→¥10880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,920

<OPEN記念>カット+カラー+トリートメント ¥7920

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

〈OPEN記念クーポン〉カット+カラー+モルティナトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーラヴィアン(Hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/