1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大山・成増・志木・川越・東松山トップ  >  
  5. アロー 東松山店(Halo)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

Halo 東松山店

アローヒガシマツヤマテン

  • 埼玉県東松山市あずま町4-3ピオニウォーク東松山1F
  • 東武東上線「高坂駅」東口出口より約1km

アロー 東松山店(Halo)のブログ

最新ブログ一覧

67件のブログがあります

前へ 2/7ページ 次へ

  • おしゃれ男子はセンターパート!!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-31 14:36:53.0
    投稿者:
    Halo 東松山店
    こんにちは!Halo東松山店です^^今日はセンターパートの紹介をしたいと思います!最近の流行りはすっかりセンターパートですね♪SNSでも大人気◎黒髪でもばっちりキマるので、学生…続きを見る
  • お2人でのご来店大歓迎☆お友達・兄弟◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-25 12:15:04.0
    投稿者:
    Halo 東松山店
    こんにちは!Halo東松山店です^^今週ちょうど小学校の卒業式だったところも多いのではないでしょうか??♪春から中学生ですね~!!中学生になると一気に大人っぽくなりますよね^…続きを見る
  • 3・4月のご来店に関して
    その他
    投稿日:
    2023-03-17 11:59:54.0
    投稿者:
    Halo 東松山店
    こんにちは^^Halo東松山店です!すっかり真冬の凍るような寒さはなくなり、春の陽気になりましたね♪卒業・入学シーズン真っ只中ですよね^^それに伴い、皆様にご来店していただく…続きを見る
  • ☆王道☆グレージュカラー×ボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-12 16:13:35.0
    投稿者:
    Halo 東松山店
    こんにちは^^Halo東松山店です!そろそろ卒業シーズンですね!(*'ω'*)みなさん進学したり学生に区切りが付いたりと、環境が大きく変わる期間ですね!卒業したら初カラー!なんて方…続きを見る
  • 卒業おめでとうございます!!!
    その他
    投稿日:
    2023-03-03 12:05:16.0
    投稿者:
    Halo 東松山店
    こんにちは^^Halo東松山店です!気付けばもう三月ですね・・・!4月からは環境がガラッと変わる方も多いのではないでしょうか^^皆様の新たな門出を応援しております(^^)/そして…続きを見る
  • ホワイトデーのお返しは決まりましたか?^^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-25 15:51:25.0
    投稿者:
    Halo 東松山店
    こんにちは^^Halo東松山店です!皆さま!ホワイトデーのお返しはもう決まりましたか!?^^男性の方はもちろん、女性の方もお返しって悩みますよね・・・(T T)チョコをもらった…続きを見る
  • こんな時は!コレを使え~~~!!!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-02-24 12:55:06.0
    投稿者:
    Halo 東松山店
    こんにちは^^Halo東松山店です!縮毛矯正やパーマでダメージが凄い・・・髪の毛のうねりで上手くまとまらない・・・・お風呂上がりのケアはなるべく短時間で済ませたい・・・そんな…続きを見る
  • 卒業シーズン!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-22 11:00:29.0
    投稿者:
    Halo 東松山店
    こんにちは^^Halo東松山店です!そろそろ卒業シーズンですね(^^)/☆\(^^)皆さんはもう卒業した後のカラーは決まりましたか?^^春だし明るくしてみようかな・・・初めての…続きを見る
  • 今日から2月スタート!
    その他
    投稿日:
    2023-02-01 10:09:36.0
    投稿者:
    Halo 東松山店
    いつもHalo 東松山店をご利用頂きありがとうございます。今日から2月がスタートします。年が明けて早くも1ヶ月が経ってしまいましたね。寒さも本格的になってきましたので風邪などひ…続きを見る
  • 冬の乾燥には【サロントリートメント】がオススメ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-01-28 12:52:15.0
    投稿者:
    Halo 東松山店
    こんにちは^^Halo東松山店です!ニュースでも度々報道されている大寒波の影響で寒い日が続きますが体調など崩されていないでしょうか?><インフルエンザやコロナウイルスもまだま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アロー 東松山店(Halo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥17,050

【6月】【人気NO.1】♪デザインカラーコース♪来てから相談OK!メンズもOK◎

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,590

【ご新規様限定】【人気NO.3】根本カラー+カット+トリートメント♪お得◎

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,790

【ご新規様限定】【人気NO.3】全体カラー+カット+トリートメント♪お得◎

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥12,210

【小中高生限定】【人気NO.2】縮毛矯正+カット♪自然な仕上がりが大好評◎

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可  小・中・高生限定

  • カット
  • パーマ
  • 縮毛矯正

¥19,360

【大好評◎】根本にクセがあるけどパーマもかけたい☆わがままクーポン♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アロー 東松山店(Halo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/