1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 青山・表参道・原宿トップ  >  
  5. メンズヘアトーキョー(MEN'S HAIR TOKYO)  >  
  6. ブログ

MEN'S HAIR TOKYO 表参道【メンズヘアトーキョー】

メンズヘア トーキョー オモテサンドウ

  • 東京都港区北青山3-5-8 青山OKビル6F
  • 表参道駅徒歩3分[表参道/メンズ/波巻きパーマ/スパイラル/ツイスト/学割U24]

メンズヘアトーキョー(MEN'S HAIR TOKYO)のブログ

最新ブログ一覧

635件のブログがあります

1/64ページ 次へ

  • センターパート☆ちなみ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-22 23:40:01.0
    投稿者:
    渡辺 知奈実
    こんにちは!スタイリストの渡辺知奈実です(^^)セットの仕方やドライの仕方もしっかりお教えします\(^o^)/明日ちょっとだけ出勤してますのでご都合合う方は是非♪お待ちしてまます…続きを見る
  • 細かめハイライト×ツイスパ【石井勇輝】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-21 09:31:48.0
    投稿者:
    石井 勇輝
    こんにちは!パーマにアクセント欲しい方はハイライトがおすすめです!入れると陰影が出てパーマに立体感と動きが見えやすくなります。ハイライトの太さや量は調節できるのでご相談く…続きを見る
  • 福岡に行ってきました!【石井勇輝】
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 14:25:00.0
    投稿者:
    石井 勇輝
    こんにちは!先日のお休みで福岡に遊びに行ってきました!高い頻度で行ってますがやっぱり九州の料理は美味しいです^^福岡のおすすめのやつがあれば教えてください!スタイリスト …続きを見る
  • 皆さんは何部でしたか?☆〔コミナミ〕
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 14:28:14.0
    投稿者:
    コミナミ
    こんにちわ!スタイリストのコミナミです☆! 高校生の頃バドミントン部で久しぶりにバドしたい!となり、ものすごく久しぶりにラケット見たらグリップがボロボロだったので新しくし…続きを見る
  • 新生活シーズンは!【石井勇輝】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-12 10:24:23.0
    投稿者:
    石井 勇輝
    こんにちは!新生活が始まり2週間が経とうとしてます。上京してきたり転勤などで来られた方はぜひお任せください^^ライフスタイルなどに合わせてご提案させていただきます!お気軽…続きを見る
  • 本日3名ほどまだご案内できます^_^〔コミナミ〕
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 12:32:46.0
    投稿者:
    コミナミ
    こんにちわ!スタイリストのコミナミです☆! 本日カットのみ3名ほどご案内できる時間ございます^_^ご質問等ございましたらInstagramにてdmをお受けしております!お気軽にご連絡くだ…続きを見る
  • TDLに行ってきました!〔コミナミ〕
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 20:24:14.0
    投稿者:
    コミナミ
    こんにちわ!スタイリストのコミナミです☆! 本日はお休みをいただいてディズニーランドへ!!ドナルドのイベントがやっているので推しを推しに行ってきました!!!!笑人がすごか…続きを見る
  • 春にぴったりハイライトカラー【石井勇輝】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-08 17:15:14.0
    投稿者:
    石井 勇輝
    こんにちは!暖かくなってきましたね。髪の毛も新生活に向けて明るくする人も増えてます!全頭ブリーチはやだけど透明感も出せて全体的に明るくできるハイライトがおすすめです!やり…続きを見る
  • ニュアンス、ナチュラル〔コミナミ〕
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-08 10:39:50.0
    投稿者:
    コミナミ
    こんにちわ!スタイリストのコミナミです☆! 今日は半休を頂いているので16時までです!お昼ごろまだ会いてる時間ありますので、お急ぎの方いらっしゃいましたら是非お待ちしており…続きを見る
  • ハイライト×ツイスパ=最強!〔コミナミ〕
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-07 14:58:01.0
    投稿者:
    コミナミ
    こんにちわ!スタイリストのコミナミです☆!私のイチオシ!!ハイライト×ツイスパこのハイライトは入れてる量は〔中〕くらいで、ツイスパは緩めの毛先はしっかり!って感じです^_^…続きを見る

メンズヘアトーキョー(MEN'S HAIR TOKYO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,700

カット¥3700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥4,200

カット+眉カット¥4200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,900

カット+カラー¥8900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,900

カット+ハイライトカラー¥11900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

  • カット
  • カラー

¥12,900

カット+ダブルカラー¥12900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥8,900

カット+無造作パーマ¥8900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メンズヘアトーキョー(MEN'S HAIR TOKYO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/