1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 茨木・高槻トップ  >  
  5. シダ(sida)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

シダ(sida)のブログ

プライベートのブログ一覧

20件のブログがあります

前へ 2/2ページ

  • 滋賀のラーメン「天下ご麺」
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-08 18:11:38.0
    投稿者:
    小島 健太郎
    滋賀の琵琶湖近くにある行列のできていたラーメン屋さんにいってきました!スープのベースは鶏ガラ?っぽいあっさりとした感じに炒めた玉ねぎの香ばしさが特徴のラーメンになってます…続きを見る
  • 初琵琶湖行ってきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-06 21:04:48.0
    投稿者:
    小島 健太郎
    今年のGWは1日休みがあったので琵琶湖に行ってきました!人生で初めてみましたが湖の大きさに圧倒され感動しました!!程よく田舎でとてもリラックスできたので皆さんも行ってみてく…続きを見る
  • ちゅるんちゅるんストレート
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-19 10:06:58.0
    投稿者:
    sida
    最近湿気が多いですよねー!!梅雨に向けて、特に湿気も増えていきます!!そこで、ちゅるんちゅるんにしてもっとこの時期も楽しみませんか!?ゆがみ毛とよばれる、「クセ×ダメージ…続きを見る
  • 愛知県岡崎市へ行ってきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-14 20:39:44.0
    投稿者:
    小島 健太郎
    この前愛知県岡崎市に行ってきました!あの有名YouTuber東海オンエアの聖地です!壁画や唐揚げ屋さんやラーメン屋など聖地巡礼に来ている方がとても多かったです!期間限定でしていた…続きを見る
  • 花粉症にて声がガスガスです。
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-29 21:22:26.0
    投稿者:
    小林 龍之介
    声はガサガサですが、スタイルはいつも通りです!です!花粉が去年の16倍らしいですが、髪の毛にも意外と花粉がついているので、家に入る前に髪をとくと家に入った時に結構変わるので…続きを見る
  • 保住家に新しい家族が増えました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-11 22:01:50.0
    投稿者:
    小島 健太郎
    保住家の猫です!!めちゃくちゃかわいくて綺麗でした♪
  • ハマってるんだよねー
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-03 10:40:44.0
    投稿者:
    sida
    最近、謎にはまりつつあるこの写真のポーズ是非みなさんも試してみてください!!ちなみに、こんな元気なスタッフがいてるsidaで一緒に楽しんでカットしましょう!!!ってことで撮影…続きを見る
  • 初詣は金持神社へ行きました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-07 21:10:49.0
    投稿者:
    小島 健太郎
    1月1日から4日は地元津山へ帰ってました!!初詣は鳥取県にある金持神社へ行きました!金運upを願って今年も仕事頑張ります♪2023年もよろしくお願いします!
  • 紅葉の時期ですね!
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-16 17:17:23.0
    投稿者:
    小島 健太郎
    11月半ばになりもうすぐ紅葉の見頃の時期ですね♪僕は少し早めに京都の方に紅葉を見に行って来ました!!まだ少し緑が残っていましたがとても綺麗でした!清水寺などは来週が見頃の時…続きを見る
  • !台風接近してます!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-19 11:24:01.0
    投稿者:
    小島 健太郎
    大阪に台風が接近してます!!本日sidaは台風に備えて午後お休みをいただいてますので皆様も台風に備えて気をつけてください!明日からは通常営業させていただきますのでご来店お待ち…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シダ(sida)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【人気★】質感カット+透明感カラー+クイックTR¥13200→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【人気No1♪】質感カット+カラー+Aujua4stepトリートメント¥15950→¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

【SB込】透明感カラー+クイックトリートメント¥11550→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,350

透明感カラー+Aujua4step ¥12,650→¥9,350 SB込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥4,400

質感カット+クイックトリートメント¥6600→¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,150

質感カット+髪質改善Aujua4stepトリートメント¥9,350→¥7,150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シダ(sida)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/