0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ラム(L'am)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

hair salon L'am

ヘアサロンラム

  • 香川県高松市鍛冶屋町1-9 THE AIRビル3F
  • ことでん瓦町駅から徒歩10分

ラム(L'am)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2021-09-25 18:28:14.0
自己紹介
こんにちは!

今回は、私たちを知らない方のために簡単な自己紹介をします。
オーナーに関しては私が勝手に書いておきます。


まずは我らがキャプテンのオーナー菅井勇太氏
既存のお客様からは、ゆうたさん/ゆうた/お兄さんと呼ばれています。
私は閣下と呼んでいます(嘘です)

優しくて話しやすいノリの良いお兄さんて感じです。
趣味の欄には恥ずかしくて書いてませんが、クロムハーツが大好きです。
こう見えて、すみっこぐらしも好きらしいです(推しはとかげ)
私は絶対嘘だと思ってました。
可愛いキャラ好きな俺を演じているのかと思ったら、
すみっこぐらしの映画を見たと言っていたので、本当に好きなんだと思います。

技術に関しては色んなことを経験されていて物知りで、
一度髪をお願いしたら、他で切れなくなる方が多いくらい
お客様からの信頼があります(私もその1人です)


次は私、上景愛奈の自己紹介をします。
既存のお客様からはあーちゃんと呼ばれていますが、
年齢的に恥ずかしくなってきたので、カゲちゃんを広めていこうかと目論んでいます。

美容、健康大好き人間なので、髪の毛だけでなく、スキンケア、ダイエット、食事などライフスタイルのことも皆様と知識を共有できればと思ってます。

鬼滅の刃にどっぷりハマり、煉獄さんの話になると永久にお話できます。煉獄さんの継子になるのが夢です。

そしてシャンプー、スパ大好きなので、担当させて頂いた方全員に気持ち良かったと言ってもらえるよう日々心を燃やしています。
ぜひ、一度私のシャンプーを体験しにきてください。
お喋り大好きなので、人見知りの方も安心してきてください。


自己紹介になっているのか不安ですが、ラムスタッフ2人の雰囲気が伝わればいいなと思います。
お客様についての話になると熱く語ってしまい終わらないくらい、接客に関しては熱い思いがある2人です。
私たちに会いにhair salon L'amへ来て頂けると嬉しいです。

最後に2人の写真を貼ろうと思ったのですが、この写真しかありませんでした。
去年勤めていたお店でハロウィンの日にコスプレした時の写真です。
(警察と囚人です。いつもは普通の服装で出勤してます)
自己紹介_20210925_1
ラム(L'am) 上景 愛奈
ご来店お待ちしております
スタイリスト
上景 愛奈ウワカゲ アイナ
投稿者
ラム(L'am) 上景 愛奈

スタイリスト

上景 愛奈

ウワカゲ アイナ

ニュアンスカラーやグレージュはお任せください!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラム(L'am)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • スタイリスト指定

カット+カラー+トリートメント【¥10000】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
上景 愛奈

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

  • スタイリスト指定

カット+トリートメント【5500円】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
上景 愛奈

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

  • スタイリスト指定

カット+カラー+トリートメント【¥13200】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
上景 愛奈

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラム(L'am)のブログ(自己紹介)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/