0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ラム(L'am)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

hair salon L'am

ヘアサロンラム

  • 香川県高松市鍛冶屋町1-9 THE AIRビル3F
  • ことでん瓦町駅から徒歩10分

ラム(L'am)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2021-09-30 23:49:03.0
hair salon  L'am はこんな美容室です
L'amをオープンしてはや約2ヶ月が経ちました。

オープンから今に至るまで、たくさんのお客様に恵まれ日々楽しく仕事をさせて頂いております。

今回は『L'am』がどういう美容室なのか、内装やお店の雰囲気に至るまで、詳しく書いていこうと思います。

行こうかな?やめておこうかな?と考えてる人には十分な情報を載せますので、是非ご検討下さい。


エントランスフロア

hair salon  L'am はこんな美容室です_20210930_1
hair salon  L'am はこんな美容室です_20210930_2
まずビルのエレベーター3Fまで上がって頂き、エレベーターの扉が開くとすぐエントランスです

開いたらすぐにこの景色が広がりますので、初めて来られたお客さんは結構な確率でびっくりしてます

美容室にしては珍しくかなり広い受付にしており、ふんだんにムダな空間を使いまくってます
(笑)

開放感があって、非日常を味わえる空間に仕上がっております

こちらで受付と手指消毒等を済ませて、いったん荷物をお預かりします

hair salon  L'am はこんな美容室です_20210930_3

廊下は施術後のヘアスタイルを撮影する場として使用することが多いです

いんすたばえ~な写真撮りまくるんで、是非ご協力のほどよろしくお願いします(笑)

施術が終わるとまたエントランスにご案内して、お荷物をお渡ししてお会計という流れになります。



メインフロア
hair salon  L'am はこんな美容室です_20210930_4

こちらがメインフロア、数多のヘアスタイルが誕生する空間です

こちらもかなり広さを取っているので、広々した空間でまったりと過ごせます

お客さんを詰め込み過ぎたりもしないし、バタバタしたフロアではないので、ゆっくりと時間が過ぎていきます。

ここで、カウンセリングから施術、お仕上げまで丁寧に行います

施術のこだわりを書けばキリないのでここでは省きます(笑)

ヘアメニュー、施術内容、コンセプトについてはこちらからご覧になれます

https://hairlam.com/hairmenu/


当店はカットとカラーを売りにしているので、カラーの色味がわかりやすいよう、他のフロアよりも明るめになっています


個人的にはろうそく一本くらいの照明が好みなんですが、美容師お得意の『外でみたら綺麗な色ですよ~♪♪』のセリフを言いたくないんで明るくしました(笑)


あと全てのメニューにドリンクサービスが付いてます
カットメニューなら終わった後に、カラーは放置タイムの時にお出ししております

続きます→
ラム(L'am) 菅井 勇太
ご来店お待ちしております
オーナースタイリスト
菅井 勇太スガイ ユウタ
投稿者
ラム(L'am) 菅井 勇太

オーナースタイリスト

菅井 勇太

スガイ ユウタ

ご予約はLINEとInstagramからのみ承っております。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラム(L'am)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • スタイリスト指定

カット+カラー+トリートメント【¥10000】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
上景 愛奈

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

  • スタイリスト指定

カット+トリートメント【5500円】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
上景 愛奈

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

  • スタイリスト指定

カット+カラー+トリートメント【¥13200】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
上景 愛奈

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラム(L'am)のブログ(hair salon  L'am はこんな美容室です)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/