1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 奈良トップ  >  
  5. ハーズプラス(hers+)  >  
  6. ブログ

hers+

ハーズプラス

スマート支払いOK
  • 奈良県橿原市中曽司町107-2 2F
  • 真菅駅徒歩8分

ハーズプラス(hers+)のブログ

最新ブログ一覧

40件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 12:05:49.0
    投稿者:
    松坂 裕子
    暖かくなってきましたね♪春は心地よい時期な反面、「木の芽期」と言われているぐらい自律神経が乱れてしまう時季でもあります。気圧の変化や花粉に、黄砂、さらに社会的な変化も多く…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-13 13:09:52.0
    投稿者:
    松坂 裕子
    春だしイメージチェンジを考えてる方も多いのではないでしょうか?花粉の季節、紫外線がキツイ時期でもありますね>_<パーマ&カラーと一緒に頭皮ケアもお忘れなく!ハーズプラスでは、…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-03-13 13:06:59.0
    投稿者:
    松坂 裕子
    頭のこりのセルフチェック!○頭皮が指でつまめない○こぶしで生え際や眉の上をグリグリすると痛い○頭皮をさわるとぷよぷよしている○額や頭頂部、えり足の左右が角ばってきたor左右…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-18 14:25:03.0
    投稿者:
    石尾 真弓
    みなさん、5月は季節の変わり目ですね。体調はいかがでしょうか?最近、マスクを外す機会が増えてきましたね。お顔のたるみを効果的に引き締めていくには頭皮の側面にある、側頭筋を…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-28 13:05:22.0
    投稿者:
    石尾 真弓
    みなさま、もうすぐゴールデンウィークですね。いかがおすごしでしょうか?マスクも外すようになってきて、お顔の衰えを感じることもありませんか?実は、顔の皮膚とつながっている頭…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-14 10:01:36.0
    投稿者:
    石尾 真弓
    おはようございます、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?日頃、お仕事などでなかなか平日時間がとれない方に朗報です!明日、限定!15日土曜日、癒やしのヘッドスパ  ¥6600→¥52…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-13 13:09:39.0
    投稿者:
    松坂 裕子
    春になると自律神経が乱れたりしていませんか?頭のこりのセルフチェック!○頭皮が指でつまめない○こぶしで生え際や眉の上をグリグリすると痛い○頭皮をさわるとぷよぷよしている○…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-12 13:03:18.0
    投稿者:
    石尾 真弓
    前回からの続きです。お風呂に入る前頭皮の汚れを浮かせるためにブラッシングが大切だとお話ししました。その後、お湯の温度が大切です。出来ればぬるま湯37~38℃位が理想です。熱い…続きを見る
  • お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-04-06 15:58:16.0
    投稿者:
    石尾 真弓
    かなり毎日寒暖差がある日々が続いていますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?今日は日々、ヘッドスパに従事させてもらっている私達が日々お客様に質問される事があります。それ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-04 14:00:31.0
    投稿者:
    石尾 真弓
    みなさま、春めいてきましたね。気持ちの良い時期ですが、花粉症など、季節の変わり目でつらいことなどありませんか?東洋医学では、春の季節の変わり目は肝臓に負担のかかる時期にな…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハーズプラス(hers+)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,550

  • 平日限定

5月の平日限定☆ゼロテクリセットカラー&スパ 120分¥16,500→¥11,550

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,930

【ご新規様限定】<骨格補正スパ>ヘッドスパ+顔ほぐし 90分 ¥9900→¥6930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 再来の方不可

  • ヘッドスパ

¥5,280

【ご新規の方限定】ヘッドセラピスパ 60分 ¥6,600→¥5,280

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 再来の方は使用不可

  • ヘッドスパ
  • その他

¥9,680

【ご新規の方限定】ヘッドスパ+原液エステ 100分 ¥13,200→¥9,680

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 再来の方不可

  • ヘッドスパ

¥6,600

ヘッドスパ専門店のヘッドスパ 60分 ¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥13,200

ヘッドスパ+ゼロテクリセットカラ-(リタッチ) 120分¥16,500→¥13.200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハーズプラス(hers+)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/