1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. イオヘア('io HAIR)  >  
  6. ブログ

イオヘア('io HAIR)のブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • たまには趣味ブログ☆
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-26 09:26:49.0
    投稿者:
    藻形 裕貴
    今日はただただ僕の趣味の話です!!笑前回のブログの写真で何の関係もない写真を載せてたんですが、あれは僕の趣味でもあるキャンプに行った時の写真でありまして、急に失礼しました…続きを見る
  • 狙い目☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-24 09:42:31.0
    投稿者:
    藻形 裕貴
    こんにちは'io HAIRです^ ^今年も残りわずかですね!全然年末感というか夏な感じですが…あと1ヶ月ちょいで12月がきます!!そう、あの皆んなが忙しい12月です!!美容室も12月が一年…続きを見る
  • 今年もあと4ヶ月☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-08 10:00:23.0
    投稿者:
    藻形 裕貴
    こんにちは!2023年も早くもあと4ヶ月切りました!!!なるべく年内に綺麗にして年を越したいという方も多いと思います☆年内あと1回行こうと思ってる方も、2回、3回と思ってる方も、…続きを見る
  • 梅雨の準備はできてますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-16 09:32:15.0
    投稿者:
    藻形 裕貴
    こんにちは♪だいぶ気温も上がってきて暖かくなってきました!!そして、もうすぐみんな大嫌いな梅雨がやってきます!特にクセがある方は嫌な季節ですよね…'io HAIRは美髪矯正、髪質…続きを見る
  • さりげないオレンジ可愛いです☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-01-19 16:24:53.0
    投稿者:
    藻形 裕貴
    こんにちは^ ^今回はインナーカラーです☆濃すぎない淡いオレンジ!めちゃくちゃ可愛いですよ!!全頭だとなかなか勇気がいりますが、インナーだとさらっとオシャレに☆ベースをダー…続きを見る
  • ショート×ハイライト☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-01-10 10:09:11.0
    投稿者:
    藻形 裕貴
    こんにちは!今日もショートスタイルですね^ ^笑でも今回はショートにハイライトを細く入れたスタイルです!!チラッとオシャレですね☆基本的に'io HAIRのスタイルはコテ、アイロン…続きを見る
  • 大阪旅行☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-29 10:51:09.0
    投稿者:
    藻形 裕貴
    こんにちは♪先日は長期間お休み頂きありがとうございました^_^両親の退職祝いと兄が大阪にいるもんで、大阪へと行って参りました!!!久しぶりの遠出の旅行でめちゃくちゃ満喫して…続きを見る
  • 美髪矯正☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-12 09:46:01.0
    投稿者:
    藻形 裕貴
    'io HAIRの縮毛矯正は今までのとは違います!!!ペタンとならない!シャキンとならない!硬くならない!低ダメージなので、柔らかく指通りがめちゃくちゃ気持ちいいです☆縮毛矯正を…続きを見る
  • ハイトーンショート☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-17 15:13:28.0
    投稿者:
    藻形 裕貴
    こんにちは!今回はめちゃくちゃカッコいいハイトーンショートです☆ショートだけでもかっこいいんですが、さらに遊びをプラス^ ^ハイトーンは仕事などできない方も多いとは思います…続きを見る
  • ショートスタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-13 09:57:20.0
    投稿者:
    藻形 裕貴
    久しぶりの投稿になってしまいました!!今回は最近大人気のショートスタイルです^ ^ショートに抵抗がある方も多いと思いますが、僕は誰にでも似合うショートがあると思います!!そ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イオヘア('io HAIR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,000

【新規限定】カット+髪質改善縮毛矯正+前処理TR+クイックTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,500

【新規限定】カット+高品質'ioカラー+ダメージケア前処理TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

【新規限定】カット+高品質'ioカラー+前処理TR+クイックTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

【新規限定】カット+高品質'ioカラー+前処理TR+最高峰システムTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥7,500

【新規限定】高品質'ioカラー+前処理TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥17,000

【新規限定】カット+高品質'ioカラー+前処理TR+ブリーチ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イオヘア('io HAIR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/