1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ  >  
  5. グーシップ(GOO/SYIP)  >  
  6. ブログ

GOO/SYIP Scalp&Hair 【グーシップ スキャルプアンドヘアー】

グーシップ スキャルプアンドヘアー

  • 東京都千代田区飯田橋1-12-6 昭和ビル4階
  • ※飯田橋駅徒歩4分※神楽坂駅徒歩6分※九段下駅徒歩6分※JR飯田橋駅徒歩5分

グーシップ(GOO/SYIP)のブログ

最新ブログ一覧

701件のブログがあります

1/71ページ 次へ

  • 首が長く見える、スタイルUPショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-26 18:01:34.0
    投稿者:
    小林 明日香
    GOO/SYIP 小林 明日香 2024.4.26.こんにちは。今日は暑かったですね!半袖のお客様もいらっしゃいました。明日からゴールデンウィークですね。お店は休みなく営業しますが、私は5/4…続きを見る
  • リンゴ幹細胞でハイトーンカラーを楽しむということ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 13:14:41.0
    投稿者:
    小林 明日香
    GOO/SYIP 小林 明日香 2024.4.25.おはようございます。やっと晴れました!昨日は寒くて嫌になっちゃいました。  2連休いただきまして、曇りと雨のお休みでしたが、美容師さん仲間…続きを見る
  • 髪と頭皮のUVケア
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-24 13:10:15.0
    投稿者:
    齋藤 聖
    皆さんこんにちは齋藤です!これから紫外線が強くなってくる時期ですね~お肌のUVケアはとても大切ですが、髪と頭皮も重要になってきます!カラーの色落ちが早くなる乾燥してぱさぱさ…続きを見る
  • ミーファ、入荷しましたよ!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-22 13:43:21.0
    投稿者:
    小林 明日香
    GOO/SYIP 小林 明日香 2024.4.22.おはようございます。雨でひんやりした朝ですね。月曜から雨だと気が滅入るようにも感じますが、小雨です!大丈夫です! 今日も元気に参りましょう…続きを見る
  • 炭酸シャンプーおすすめです!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-21 15:35:14.0
    投稿者:
    齋藤 聖
    皆さんこんにちは齋藤です!今回はこれからの季節におすすめのシャンプーをご紹介いたします。クロナ炭酸シャンプースミ炭酸濃度約6000ppmの炭酸泡で出てくるシャンプー頭皮のベタつ…続きを見る
  • ステップボーンカットでアシメなボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-20 08:56:10.0
    投稿者:
    小林 明日香
    GOO/SYIP 小林 明日香 2024.4.20.おはようございます。4月もいよいよ20日になりましたね。毎日忙しくしているので、気づけばあっという間に時が過ぎていきます。一日一日を大切に積…続きを見る
  • 妊娠中でもヘアカラー楽しみましょう(^O^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-19 15:41:10.0
    投稿者:
    柳田 文香
    皆様こんにちは♪GOO/SYIP 柳田文香 です!最近嬉しいことは、パーカー1枚で外に出ても寒くないこと!笑アウターを着なくて良いなんて、、心も身体も軽くなります。さて!最近私の周…続きを見る
  • つつじが咲いてきましたよ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 10:09:57.0
    投稿者:
    小林 明日香
    GOO/SYIP 小林 明日香 2024.4.19.おはようございます。 強風がすごいですが、晴れ!晴れです。今朝は風と戦いながらランニングしました。桜はすっかり終わってしまいましたが、ツ…続きを見る
  • イマドキウルフのススメ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-18 17:42:57.0
    投稿者:
    小林 明日香
    GOO/SYIP 小林 明日香 2024.4.18.こんにちは。週の始まり月曜日、夕方になり雨が降ってきました。朝はランニングに行けたのですが、小さな虫の大群が顔にぶつかってきます。 思い…続きを見る
  • ピクニックに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 15:47:51.0
    投稿者:
    齋藤 聖
    皆さんこんにちは齋藤です!先日芝公園でピクニックをしました(^^♪とてもいいお天気でピクニック日和でしたおしゃれなお弁当やお酒など買ってシートを敷いて東京タワーを見ながらゆ…続きを見る

グーシップ(GOO/SYIP)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,990

【ご新規限定】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ¥19400→¥13990

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,500

【ご新規限定】カット+カラー+ヘッドスパヘッドキュア¥16000→¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

【ご新規限定】カット+カラー+トリートメント ¥13750→¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥9,990

【ご新規限定】カラー+トリートメント ¥16400→¥9990

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,900

【リンゴ幹細胞で髪質改善】リンゴ幹細胞トリートメント+ケアカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥16,800

【リンゴ幹細胞で髪質改善】リンゴ幹細胞トリートメント+ケアカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グーシップ(GOO/SYIP)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/