1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >  
  5. レリル(relile)  >  
  6. ブログ

relile【レリル】

レリル

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南2-12-15 コスタ河堀口1F
  • 近鉄南大阪線河堀口駅から徒歩1~2分

レリル(relile)のブログ

最新ブログ一覧

91件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 梅雨前シーズンにはやっぱりストレート!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-14 09:56:01.0
    投稿者:
    岡崎 洋介
    5月に入って少しずつ雨の日が増えてきましたね!6月には本格的に梅雨に入りそうな気配。。。そんなこともあってか美髪ストレートのお客様増えてきています!既存の方も新規の方も今か…続きを見る
  • 5月のみ!平日限定クーポンあります!お見逃しなく!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 17:05:30.0
    投稿者:
    岡崎 洋介
    長いGWも終わってしまいましたね。。。休みが終わると少し寂しくなっちゃいますが気を取り直して毎日頑張りましょう!さてrelileもGW中はありがたいことに忙しくさせていただきました…続きを見る
  • GW平日空いてます!梅雨前に是非ストレートしましょ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 12:50:25.0
    投稿者:
    岡崎 洋介
    4月も今日で最終日!世間はGW真っ只中ですが皆様いかがお過ごしですか?ありがたいことにrelileも土日祝日はご予約沢山いただいております!平日はまだ空きがありますのでお気軽にご…続きを見る
  • 3月4月ご新規様多数ありがとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 23:15:41.0
    投稿者:
    岡崎 洋介
    もう4月も後半ですね!ありがたい事に3月4月は新年度の準備と言う事でお引越し等による新規のお客様が多数来店していただきました!relileの髪質改善ストレートや髪質改善カラーも好…続きを見る
  • カラーやストレートと一緒に高次元の髪質改善!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 18:13:17.0
    投稿者:
    岡崎 洋介
    皆さん髪質改善カラーや髪質改善ストレートされてますか?もちろんそれだけでも効果は目に見える形で良くなっているはずです!でももう一段階上をめざしませんか?relileでは髪質改善…続きを見る
  • relile美髪ストレート!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 00:25:48.0
    投稿者:
    岡崎 洋介
    さて今日もストレートのお話!今まで沢山縮毛矯正について話してきましたがrelileでは経験と新しい知識、薬剤情報を総合してrelile美髪ストレートのメニューに辿りつきました!簡単に…続きを見る
  • 小さなお悩み解決しましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 14:13:10.0
    投稿者:
    岡崎 洋介
    今回は前髪の内側のクセが気になるお客様!縮毛矯正する方なら全体のクセはそれほど気にならなくても前髪はそういうわけにはいかないという方沢山いらっしゃると思います。。。前髪以…続きを見る
  • うる艶ロング
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 10:41:09.0
    投稿者:
    岡崎 絵梨
    最近暖かくなってきましたが、雨の日も多いですね…ストレートは梅雨入るギリギリにしたいけど、ひろがりやパサつきが気になるしどうしようかとお悩みの方、髪質改善トリートメントは…続きを見る
  • 暖かくなってきました!早めのうねり対策しましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 12:31:32.0
    投稿者:
    岡崎 洋介
    桜も咲き一気に暖かくなってきましたね!暖かくなると汗をかいたり湿気が増えてきたり。。。くせ毛ごわつき広がりが気になる方にはやっかいな季節です。そんな方に必見!今回もBIKAKU…続きを見る
  • 新年度スタート!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-02 16:50:19.0
    投稿者:
    岡崎 洋介
    皆さん4月です♪新年度スタートしましたね!relileでも新規のお客様が増えて新しい年度が始まったなと感じております!最近はBIKAKUストレートのお客様の投稿多めでしたがもちろん髪…続きを見る

レリル(relile)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,000

  • 平日限定
  • 10時~17時

《5月平日限定!!》relile美髪ストレート¥26000→¥18000

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

  • 平日限定
  • 10時~18時

《5月平日限定!!》relile髪質改善カラー¥16000→¥12000

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,000

【今だけ!!】初回限定!大注目relile美髪ストレート!¥26000→¥20000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【PICKUP!!】髪質改善カラー+似合わせカット¥16000→¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,000

【新規】似合わせカット 5500円→4000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥23,000

【NEW】話題のrelile美髪ストレート!潤艶美髪革命!¥26000→¥23000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レリル(relile)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/