1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 昭和町・大正・住吉・住之江トップ  >  
  5. コレット  >  
  6. ブログ

ヘアカラー専門店 コレット 南住吉店

ヘアカラーセンモンテンコレット ミナミスミヨシテン

  • 大阪府大阪市住吉区南住吉3-1-10 2F
  • JR阪和線【我孫子町】より徒歩 6分 【地下鉄長居駅】より徒歩13分/コノミヤ南住吉店2F

コレットのブログ

最新ブログ一覧

117件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • さて、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-20 17:33:54.0
    投稿者:
    コレット 南住吉店
    ということで、また今週も連休です。連休疲れはないでしょうか?お仕事の方もいらっしゃると思いますが、頑張って乗り切りましょう!暑さもこの連休が最後のピークと言われています。…続きを見る
  • また連休です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-19 09:17:34.0
    投稿者:
    コレット 南住吉店
    さて、また今週末も連休です♪とはいえ、お休みが続くとペースが乱れることってありませんか。前にも触れましたが、日本は祝日が多い国です。外国は祝日が少なく自分のペースで長期休…続きを見る
  • 申し訳ありません(__)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-14 10:14:29.0
    投稿者:
    コレット 南住吉店
    おはようございます♪今日から連休ですが、暑すぎるのはどうかと思いますが、いい天気に恵まれるといいですね。さて、コレットは土日は営業いたしますが、16日・17日はお休みをいただ…続きを見る
  • また連休がきます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-12 11:05:11.0
    投稿者:
    コレット 南住吉店
    こんにちは♪今週末はまた連休ですね。日本は世界でも休日が多い国になります。これだけ休祝日が多いと大丈夫かな?と少し不安になります笑でも、お休み前に「カラーに行っておきたい…続きを見る
  • おススメなんですが...
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-10 09:50:56.0
    投稿者:
    コレット 南住吉店
    今日は髪だけなく、お身体にも関係するお話です。ヘアカラーに使うカラー剤は身体にとって良いものとは言えません。かゆみを感じたことがあれば、それはアレルギー症状になります。原…続きを見る
  • 今週が良いかもです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-09 09:26:26.0
    投稿者:
    コレット 南住吉店
    まだまだ暑い日が続きます。9月も夏になってしまった感があります。さて、先週は満席になる日が多かったのですが、今週はご予約に余裕があります。ゆったりと気持ちのいいシャンプー…続きを見る
  • 何が原因?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-06 12:43:44.0
    投稿者:
    コレット 南住吉店
    切れ毛、枝毛が気になることはありませんか?その原因はキューティクルが傷んでいる、またははがれているからです。キューティクルが傷んだりはがれたりすると、髪の中にあるタンパク…続きを見る
  • カラーのペース?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-05 11:45:18.0
    投稿者:
    コレット 南住吉店
    こんにちは♪多少は気温は下がりましたが、まだまだ暑いですね。今日はヘアカラーのタイミング、ペースについてです。ヘアカラーをする間隔は髪の傷みを考えると、あけた方が良いので…続きを見る
  • 髪質改善その2です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-04 09:27:30.0
    投稿者:
    コレット 南住吉店
    今日は昨日に続いて髪質改善についてです。最近の髪質改善メニューは薬剤が非常に進化して、驚きの仕上がりになるものがあります。ただ、高価なのが難点で、毎回選ぶには躊躇しますね…続きを見る
  • 髪質改善?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-03 09:24:55.0
    投稿者:
    コレット 南住吉店
    最近、髪質改善トリートメントなど、髪質改善メニューを見る機会があると思います。どんなものか少し触れてみます。実はかなり豊富に種類があり、価格もコレットの1500円から上は10,0…続きを見る

コレットのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥3,080

  • 平日限定

【9月平日限定!!】白髪根元染め+コラーゲン+プラスワン ¥3080

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可。ブリーチ毛は施術できません

  • カラー
  • トリートメント

¥3,980

  • 平日限定

【9月平日限定】白髪根元染め+髪質改善TR+プラスワン ¥3980

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可。ブリーチ毛は施術できません

  • カラー
  • トリートメント

¥3,780

  • 平日限定

【9月平日限定】白髪全体染め+コラーゲン+プラスワン ¥3780~

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可。ブリーチ毛は施術できません

  • カラー
  • トリートメント

¥4,680

  • 平日限定

【9月平日限定】白髪全体染め+髪質改善TR+プラスワン

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可。ブリーチ毛は施術できません

  • カラー
  • トリートメント

¥2,580

【9月限定!!】¥500オフ!根元染+選べる¥600メニュー!¥3080→¥2580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥2,580

【8月限定!!/人気No1】¥500オフ!根元染コラーゲンカラー ¥3080→¥2580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コレットのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/