1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. エモシオン(E MOTION)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 8ページ目

E´MOTION【エモシオン】

エモシオン

  • 岡山県岡山市北区石関町1-15 NAKATSUKAビル2階
  • 城下駅から徒歩5分 髪質改善・縮毛矯正特化美容室E'MOTIONです。

エモシオン(E MOTION)のブログ

最新ブログ一覧

141件のブログがあります

前へ 8/15ページ 次へ

  • 新薬研究および経過報告
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-10 14:59:09.0
    投稿者:
    三宅 凌平
    みなさまこんにちは。毎度おなじみ三宅でございます。今日はまた、新たなトリートメントを開発してしまいそうなのでその経過報告をこのブログでさせていただこうと思います。その新薬…続きを見る
  • ホワイトベージュっ。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-06 22:50:14.0
    投稿者:
    山田 將弘
    こんにちは、今回はカラーのお話です。ブリーチを使ったWカラーでホワイトベージュにさせていただきました。beforeの写真は撮り忘れましたが、今回の履歴としては毛先にパーマの履歴…続きを見る
  • きめるぜ!酸性ストレート!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-02 10:10:34.0
    投稿者:
    山田 將弘
    こんにちは、今回は酸性縮毛矯正のお話です。とりあえずbeforeをどうぞ根本から毛先まで矯正履歴のない状態です。うねりは髪質改善トリートメントではどうにもならないので、縮毛矯正…続きを見る
  • 選ばれたのは黄色い看板でした
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-27 23:20:46.0
    投稿者:
    山田 將弘
    こんにちは、今回はプライベートのお話です。普段はインドアなのですが、寒くなるとアウトドアぎみになってくる山田です。1人暮らしを始めて1年が経とうとしてますが、なにせインドア…続きを見る
  • 大人VP(バイオレットピンク)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-24 11:02:26.0
    投稿者:
    山田 將弘
    こんにちは、今回はカラーのお話です。今回のオーダーは深め艶多めのバイオレットピンクです。とても良い色ですね~お仕事の関係もありバイオレット加減は少し控えめにまたまた新たな…続きを見る
  • 春髪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-21 16:58:10.0
    投稿者:
    末澤 勇祐
    こんにちはメンズスタイリストの末澤です!今日はこれから春になっていくのでメンズのオススメスタイルを紹介させて頂きます!1つはハイトーンカラー今の世の中暗いことが続いている…続きを見る
  • 育て甲斐
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-02-20 21:38:42.0
    投稿者:
    三宅 凌平
    こんにちは三宅です。最近は個人的にお仕事の投稿ばっかだったので、今回は久々にプライベート投稿ということで。最近、新作が発売された伝説のゲームシリーズの名をみなさんはご存知…続きを見る
  • 酸性ストレート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-16 23:19:37.0
    投稿者:
    山田 將弘
    こんにちは、今回は縮毛矯正のお話です。とりあえずbeforeをどうぞ根本から中間にかけてうねりがでており中間は高明度のカラー履歴もあるので、2種類の薬剤で毛髪のスペックを上げな…続きを見る
  • はじめまして!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-15 10:12:05.0
    投稿者:
    末澤 勇祐
    みなさんこんにちは!この度E'MOTIONで働かせて頂くことになりました末澤 勇祐(スエザワ ユウスケ)です!私は現在津山市のサロンでメンズスタイリストでフリーランスとして活動して…続きを見る
  • カレー好きに悪い人はいない
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-12 12:44:31.0
    投稿者:
    山田 將弘
    こんにちは、今回は少しプライベートなお話です。営業中、少し時間があったのでカレーを求め表町へ今回選んだお店は【クワイエッドビレッジ】さんです。チキンとダル【豆】のカレーの…続きを見る

エモシオン(E MOTION)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

5%オフ

【お客様還元!!現金支払い限定】技術費5%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥20,000

【とりあえず迷ったらこれ】お任せコース 上限¥20000まで

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥30,000

【とりあえず迷ったらこれ】お任せコース 上限¥30000まで

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥50,000

【とりあえず迷ったらこれ】お任せコース 上限¥50000まで

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥5,000

ドライのみで収まるカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥10,000

ドライのみで収まるカット+トリートメント(ダメージ予防)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エモシオン(E MOTION)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/