1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. イト(ito)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ito【イト】

イト

  • 広島県呉市三条4丁目3-10
  • 呉駅から徒歩10分/三津田橋バス停徒歩1分 【ダブルカラー/インナーカラー/髪質改善】

イト(ito)のブログ

最新ブログ一覧

52件のブログがあります

前へ 2/6ページ 次へ

  • 刈り上げショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-12 18:09:03.0
    投稿者:
    岩城 太貴
    メンズ並みに短いカットに赤みの入ったブラウンです^ ^自分でヘアセットした時に前髪が立ち上がらない、、なんか上手くいかない、、そんな時ないですか?ただ量を減らすのではなく毛…続きを見る
  • ピンクブラウン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-11 17:54:06.0
    投稿者:
    岩城 太貴
    秋からはやっぱりこのカラーが流行りますね^ ^暖色系のカラーは色艶もいいです♪寒くなるにつれて短くする方って実はすごく多いんです^ ^厚めのダウンジャケットやマフラー、パーカー…続きを見る
  • パーマ風
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-08 18:56:40.0
    投稿者:
    岩城 太貴
    カットをするにあたってどの部分をすいてどの部分を残すかで扱いやすさが違ってきます^ ^そしてそれは1人1人全く違うものになってくるので毛量が多い、美容院ですいてもらってもすぐ…続きを見る
  • パープルグレージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-29 11:45:57.0
    投稿者:
    岩城 太貴
    前回入れたピンクの残留が残っていた為根元はブリーチ、毛先は残留を取り除き色落ちしても綺麗なパープルグレージュです^ ^紫が入っていると綺麗に色落ちするといったイメージですが…続きを見る
  • エンドカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-22 15:36:44.0
    投稿者:
    岩城 太貴
    最近の流行りでいったら間違いなくエンドカラー♪ハイトーンベースの毛先に黒を入れてます^_^少し前までならなかった発想ですよね^ ^色の組み合わせ自体は自由です♪
  • 透明感
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-07 15:15:10.0
    投稿者:
    岩城 太貴
    絶妙な色味ですごく可愛いです(^.^)ブリーチ1回です!こちらのお客様はお任せオーダーです♪・少し違ったカラーがしたい場合・何色が似合うか分からないので相談したいそんな時はぜ…続きを見る
  • ボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-09 09:47:22.0
    投稿者:
    岩城 太貴
    暑くなってきましたね(^^)最近はバッサリ切る方増えてきています♪いつでも人気な短めのボブです!首周りがスッキリするのでこの夏おすすめスタイルです♪
  • レインボーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-27 16:46:51.0
    投稿者:
    岩城 太貴
    ディズニーランドへ遊びに行く!!というお客様^_^お任せで可愛くして下さいとのオーダーだったので誰とも被らないレインボーカラーに♪♪間違いなく彼女はディズニーで目立った事で…続きを見る
  • ハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-15 09:21:10.0
    投稿者:
    岩城 太貴
    いつでも人気なハイライトカラーです♪ハイライトも様々な種類があります^_^・どのくらいの量が欲しいのか・どのくらいの太さがいいのか・どのあたりに見えたらいいか(髪を結ぶ際に…続きを見る
  • 6月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-24 10:46:46.0
    投稿者:
    岩城 太貴
    6月誠に勝手ながらいつもより多めにお休みを頂いております。6月のご来店をお考えの方はどうぞお早めにお願い致します。営業中のお電話は随時掛け直しをさせて頂いておりますが連絡…続きを見る

イト(ito)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

ALL MENU 10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,050

似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,780

【学割U24】大学・専門学生カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,680

ストレートパーマ(cut込み)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,480

ストレートパーマ(cut込み)+2stepTOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,280

ストレートパーマ(cut込み)+4stepTOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イト(ito)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/