1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 長野トップ  >  
  5. ラシック(Rachic)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

Rachic 【ラシック】

ラシック

スマート支払いOK
  • 長野県長野市鶴賀権堂町2285-4 袖山第二ビル2F
  • 権堂駅から中央通り側へ徒歩5分  長野駅から徒歩15分

ラシック(Rachic)のブログ

武井 万由子のブログ一覧

110件のブログがあります

前へ 10/11ページ 次へ

  • 6月の営業日のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-17 16:36:37.0
    投稿者:
    武井 万由子
    こんにちは(^^♪6月の営業日のお知らせです☆6日(月)、9日(木)、15日(水)、19日(日)20日(月)、23日(木)、29日(水)がお休みになります6月は梅雨の時期ですね。最近も雨が多く湿気に悩…続きを見る
  • BBQしました♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-12 19:33:22.0
    投稿者:
    武井 万由子
    こんにちはアシスタントの武井です☆先日友人達とBBQをしました!雨は降らなかったですが風が強く大変でした(^^;写真は大好きなマシュマロと炭で焼かれてる貝です(笑)マシュマロは…続きを見る
  • 久しぶりでした(^^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-07 12:14:17.0
    投稿者:
    武井 万由子
    こんにちは(^^)アシスタントの武井です先日私のはとこが友人の結婚式に参列するということでヘアセットに入らせてもらいました☆はとことは3年近く会っていなかったので久しぶりに会…続きを見る
  • 長野1の派手髪を一緒に♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-05 16:18:49.0
    投稿者:
    武井 万由子
    こんにちは☆アシスタントの武井です!最近暖かくなり派手髪増えてきました!ラシックと言えばハイトーン!派手髪!エクステ!☆暖かくなって来ると外出する事も増えますね善光寺で御…続きを見る
  • 人気急上昇中
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-29 15:53:54.0
    投稿者:
    武井 万由子
    こんにちはアシスタントの武井です!人気増加中のインナーカラー&イヤリングカラー☆派手過ぎず巻いた時や前に持ってきた時に見えていいアクセントに!インナーカラーは派手すぎると…続きを見る
  • 暑いのはちょっと( .. )
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-28 13:54:58.0
    投稿者:
    武井 万由子
    こんにちは☆アシスタントの武井です最近やっと暖かくなって来ましたね(^^)先日上田にお買い物に行った帰り道に桜を見つけました!桜は満開になったと思ったらすぐ散ってしまいますね…続きを見る
  • 5月の営業日のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-27 19:12:27.0
    投稿者:
    武井 万由子
    5月の営業日のお知らせです(^^)2(月)、8(日)、10(火)、11(水)、16(月)19(木)、25(水)、31(火)がお休みになりますゴールデンウィーク、お出かけされる方も多いのではないでしょうか?…続きを見る
  • 梅雨前に美髪目指しましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-15 11:40:06.0
    投稿者:
    武井 万由子
    こんにちはアシスタントの武井です!☆やっと桜が咲き暖かくなってきましたね(^^)皆様お花見行かれましたか?私の実家の前の桜もついに咲き始めたようです笑さて、桜が散り春が終わる…続きを見る
  • 奥深いです。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-11 19:40:10.0
    投稿者:
    武井 万由子
    こんにちはアシスタントの武井です!^_^今日はスタイリストデビューに向けてカラーの勉強をしました☆カラーチャートを見て自分の目標の色を決めて染めてみてどんな色になるか、この…続きを見る
  • 嬉しい出来事(^^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-05 11:30:00.0
    投稿者:
    武井 万由子
    こんにちはアシスタントの武井です☆嬉しい事に私の髪色と一緒のオーダーをして下さるお客様がいらっしゃいます(^^)私も毎回お気に入りなので褒めて下さったり変えたことに気づいて下…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラシック(Rachic)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • エクステ

¥0

【シールエクステ】相談して本数を決めたい方はこちらから♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※1本407円~

  • カラー
  • エクステ

¥0

カラー&エクステ希望 3時間半で完結★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メニューにより価格決定 事前見積もり可

  • カラー

¥0

  • スタイリスト指定

【ブリーチメニュー相談】メニューに迷った方はこちら♪ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武井 万由子、込山 愛
その他条件:
メニューにより価格決定 事前見積もり可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,430

  • スタイリスト指定

艶発色★【カラー+トリートメント無料】7430円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武井 万由子、込山 愛
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥14,360

  • スタイリスト指定

カラバリ広がる★【ブリーチ+カラー】トリートメント無料 14360円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武井 万由子、込山 愛
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥23,265

  • スタイリスト指定

理想の色が叶う★ケアブリーチ2回+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武井 万由子、込山 愛
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラシック(Rachic)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/