1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >  
  5. エスプリ(ESPRIT)  >  
  6. ブログ

ESPRIT

エスプリ

  • 東京都東久留米市南沢1-1-7
  • 東久留米駅西口より徒歩5分

エスプリ(ESPRIT)のブログ

最新ブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 新たな挑戦
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 08:24:13.0
    投稿者:
    水野 明美
    こんにちはエスプリです。今日はちょっとプライベートなお話をさせていただきます。私は10年くらい前からジムで筋トレをしていまして折角(?)なのでパワーリフティングの大会に出て…続きを見る
  • ミモザも満開!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 16:46:44.0
    投稿者:
    水野 明美
    こんにちはエスプリです。みなさまはお花見に行かれましたか?近所の桜も綺麗に咲いていますが店頭のミモザも花盛りです(^ ^)こんな気持ちのいい季節が少しでも長く続きますように・…続きを見る
  • ミモザが春を連れてくる?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 08:51:11.0
    投稿者:
    水野 明美
    こんにちはエスプリ です年末年始の慌しさにかまけてすっかりご無沙汰しております(^人^)みなさん、体調を崩したりしていませんか?花粉症は大丈夫ですか?店頭のお花たちはKちゃん…続きを見る
  • うさぎさんが走りきり龍の登場が間近です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-18 08:58:36.0
    投稿者:
    水野 明美
    こんにちはエスプリ です今年もカウントダウンの時期になってきましたね。気持ちもなんとなく慌ただしくなってきたりしませんか?そんな時はあえてゆっくり紅茶を飲んだりゆったり目…続きを見る
  • Happy Halloween!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-10 09:21:26.0
    投稿者:
    水野 明美
    こんにちは エスプリ です。まだまだ暑い日が続きますがサロンはハロウィン仕様に衣替えいたしました。店頭のお花たちもカボチャやオバケたちと競演しています♪( ´▽`)お近くにい…続きを見る
  • 10月より料金改定のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-01 09:24:54.0
    投稿者:
    水野 明美
    いつもエスプリ をご愛顧いただきありがとうございます。みなさまに支えられて25年迎えることが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!みなさまに気軽に通っていただきたい…続きを見る
  • エスプリ  プチ講座
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-22 08:45:33.0
    投稿者:
    水野 明美
    こんにちはエスプリ です。今日も店頭の花たちは綺麗に咲いているのですがあいにくの曇り空なのでまた改めて紹介したいと思います。そこで今回は美容師らしくちょっとしたアドバイス…続きを見る
  • 春が来た!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-18 08:42:39.0
    投稿者:
    水野 明美
    ご無沙汰していますエスプリ です。気が付けば春!店頭のお花たちはいつも愛らしくお客様をお迎えしてるのですが年末年始のバタバタから更新がかなり遅くなってしまいました。たくさ…続きを見る
  • エスプリもクリスマス仕様になりました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-27 08:34:43.0
    投稿者:
    水野 明美
    こんXXはエスプリです。Kちゃんが店頭のお花をクリスマス仕様にしてくれました。夜はちょっぴりライトアップもされ可愛さが増します(^-^)陽が暮れるのが早くなってさみしい気分になり…続きを見る
  • 夏の終わりのハイビスカス
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-03 08:39:11.0
    投稿者:
    水野 明美
    こんにちはエスプリ です今年はなんだか短い夏だったような気がしませんか?と、秋を感じ始めるとまた暑さがぶり返したりもするのですが・・でも確実に陽のあたる時間が短くなってい…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エスプリ(ESPRIT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥0

【45日以内限定・要電話予約】 前髪カット&スタイリングアドバイス!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,900

【オススメNo.1】カット+カラー(L)+トリートメント ¥8,200→¥6,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,900

【オススメNo.2】カット+グレイカラー+トリートメント¥8,200→¥6,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥8,000

【オススメNo.3】カット+パーマ+トリートメント¥ 9,500→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,200

【オススメNo.4】似合わせカット+ブロー込み ☆ ¥3200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥8,500

【オススメNo.5】カット+ストレートパーマ(L) ¥10,000→8,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エスプリ(ESPRIT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/