1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ユーア(yuur.)  >  
  6. ブログ

yuur.【ユーア】

ユーア

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3番地敷島プラザビル別館1F
  • 【コロナ対策実施店】地下鉄札幌駅、JR札幌駅、札幌駅地下歩行空間9番出口徒歩30秒

ユーア(yuur.)のブログ

最新ブログ一覧

623件のブログがあります

1/63ページ 次へ

  • さいきん
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-19 13:50:18.0
    投稿者:
    hisae
    こんにちは!hisaeです!!私の最近は周りが続々と結婚していき、それに伴い結婚式☆★友達が参列する前にヘアセットに来てくれます^_^シンプルな中にもちょっとした癖を形やアクセサ…続きを見る
  • purpleとredとbrown.
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-16 13:08:46.0
    投稿者:
    yuki
    こんにちは、ユキです!紫、赤、ブラウンを混ぜた暖色カラー◎中間毛先はブリーチ毛なのでブラウンが入ることで色味が強く出過ぎず、まろやかな暖色系を作ることが出来ます!抜け方も…続きを見る
  • greige.
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-16 12:42:21.0
    投稿者:
    yuki
    こんにちは、ユキです!透明感のあるグレージュ。ベースが明るめだったので、とても綺麗な色味になりました◎大人っぽくてかわいいですね~~!
  • ばっさりcut.
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-16 12:37:38.0
    投稿者:
    yuki
    こんにちは、ユキです!ばっさりと、いかせていただきました!最後の調整で相談しながら、似合う長さまで切らせていただきました(^^)似合う長さをご提案、させていただきます!ぜひ、…続きを見る
  • olive greige.
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-16 12:22:36.0
    投稿者:
    yuki
    こんにちは、ユキです! オリーブがたーぷり入ってます◎透明感とツヤを引き出せる色味になってます!お仕事で色味が厳しい方でも挑戦出来ます!おすすめです~!
  • mini bob.
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-16 12:11:18.0
    投稿者:
    yuki
    こんにちは、ユキです!前回より、もっと短くミニボブに。この長さもとーってもお似合いです◎ロングだった時が懐かしいな~~どっちも似合うってすごいですね(^^)みなさんもぜひ!
  • olive.
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-16 12:03:44.0
    投稿者:
    yuki
    こんにちは、ユキです!透明感が人気なオリーブカラー赤味をおさえてくれるので、おすすめです◎オリーブ加減も調整可能です!ぜひ、ご相談下さい(^^)
  • ブリーチなし◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-13 10:59:04.0
    投稿者:
    hisae
    こんにちは!hisaeです!!最近は春夏の気候に合わせて、髪の毛を明るくする方が増えてます♪髪色が変わるとやっぱり気分が上がりますよね^_^写真ではなかなか伝わりにくいですが、め…続きを見る
  • 色落ち最強のBlue
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-13 10:49:47.0
    投稿者:
    hisae
    こんにちは!hisaeです!前回なるべく明るいベージュでということで、ブランドに近づけたベージュにされたお客様◎今回は色持ちや色落ちを色々考えてNavyBlueで☆★青だけじゃなく、…続きを見る
  • yuur.旅行記2
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 17:28:01.0
    投稿者:
    hisae
    そして2日目は、お姉様方待望のハリーポッター☆★こんな感じで後ろをついていきよーわからんまま壁画にもなりましたこれがハリーの家らしいです^_^(ブログ投稿した後に、『これはハ…続きを見る

ユーア(yuur.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

学割クーポン【ALLメニュー10%OFF】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生証のご提示をお願いしております。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

2回目以降のお客様は[メニュー]のページにクーポンをご用意しております。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,450

【yuur.】似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,870

【柔らかな抜け感】カット+ケアカラー+COTA生トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割併用可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,870

【外国人の様な柔らかい質感】カット+ケアパーマ+COTA生トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割併用可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥16,490

【トータルコース】カット+ケアカラー+ケアパーマ+COTA生トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ユーア(yuur.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/