1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ラピックヘアー(LUPIC)  >  
  6. ブログ

LUPIC【ラピック】

ラピック ヘアー

  • 広島県広島市安芸区矢野西5-2-10
  • ◎矢野駅→徒歩5分!デザートマートアコルトさん横! 当日予約OK【スタイリスト募集中】

ラピックヘアー(LUPIC)のブログ

最新ブログ一覧

410件のブログがあります

1/41ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 10:12:07.0
    投稿者:
    Junta
    こんにちは!昨日は母の日!実家が大阪のためラインだけ入れたJuntaです( ・∇・)母は偉大ですね( ・∇・)いくつになっても綺麗な母親でいてほしいものです( ・∇・)実家に帰ったらLU…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 11:12:12.0
    投稿者:
    Aya
    おはようございます!雨でテンションが上がらないAyaです(T ^ T)そんな時は推しの音楽を聞いてテンション上げてます(^O^)さて本日は一日中雨みたいですね(T ^ T)本日ご来店のお客様は…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 11:15:53.0
    投稿者:
    Aya
    おはようございます♪Ayaです!暑い!暑すぎる!黒い服を着ているから余計に暑い!今でこれじゃ、夏が恐ろしい、、、、外出てから店内に戻ると天国だぁ~涼しい(^O^)てことで、皆さん…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 11:33:53.0
    投稿者:
    Aya
    こんにちは!最近食欲が倍増してて怖いAyaです(T ^ T)昨日は初めて坦々麺を自分で作ってみました!某Jさんは辛かったみたいで大変そうにしてましたけども(^O^)Aya的には辛さめちゃめ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 09:54:56.0
    投稿者:
    Junta
    こんにちは!納豆卵かけご飯が大好きなJuntaです( ・∇・)あれなら1キロくらい食べれそうです( ・∇・)さて!長いゴールデンウィークも終わってしまいましたね( ;  ; )みなさんは何…続きを見る
  • 髪にも紫外線対策を!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-06 10:31:06.0
    投稿者:
    Aya
    こんにちは!今日は雨ですね(T ^ T)GW通勤でほんのり手首から手の甲が焼けた気がしてるAyaです(T ^ T)今年こそは美白でいたい(T ^ T)さて本日は大敵!紫外線について少しお話を!紫外…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-03 11:20:10.0
    投稿者:
    Aya
    こんにちは!!久しぶりにジムにいきまいたAyaです!いい汗かけました(^○^)今日も暑いですね~旅行へ行く方も多いのかな~どこ行くにしても人がいっぱいそうですね(T ^ T)それもGWの…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 10:46:21.0
    投稿者:
    Junta
    こんにちは!自分で作った少し味の濃い肉野菜炒めで飲むビールが一番美味しいと思うJuntaです( ・∇・)キャベツの少し焦げた感じがたまらないです( ・∇・)さて!LUPIC、sOt共に本日…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 12:32:57.0
    投稿者:
    Junta
    こんにちは!冷麺が大好きなJuntaです( ・∇・)冷やし中華も好きですが、ゴムみたいな感じの麺の冷麺が一番好きです( ・∇・)んでお酢を大量に入れちゃうタイプです( ・∇・)さて!4…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 11:19:32.0
    投稿者:
    Aya
    こんにちは!Ayaです!今日はお出かけ日和ですね♪日曜にはもってこいのお天気です!みなさんどこかお出かけされるんですかね~(^^)本日もLUPICは満枠でございます!!ありがたい(T ^…続きを見る

ラピックヘアー(LUPIC)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥500引き

【sOtのお客様限定】メンバーズ割♪500円オフ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

  • スタイリスト指定

【代表Jun限定】カット+カラー+トリートメント ¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Jun
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥10,000

【最高級成分カシミヤケラチン】カシミヤカラー+カット ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー

¥9,000

【最高級成分カシミヤケラチン】カシミヤカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

【ホームケア付♪】カット+フルカラー+2ステップTR +超音波ケアプロ ¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【ホームケア付♪】カット+フルカラー+3ステップTR +超音波ケアプロ ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラピックヘアー(LUPIC)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/