1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ラピックヘアー(LUPIC)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 20ページ目

LUPIC【ラピック】

ラピック ヘアー

  • 広島県広島市安芸区矢野西5-2-10
  • ◎矢野駅→徒歩5分!デザートマートアコルトさん横! 当日予約OK【スタイリスト募集中】

ラピックヘアー(LUPIC)のブログ

最新ブログ一覧

434件のブログがあります

前へ 20/44ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-30 17:19:59.0
    投稿者:
    Junta
    こんにちは!広島梅雨入りしましたね。。。雨は嫌いですが仕方ないですね、、、傘さしてるのに靴下が濡れるとテンション下がりますよね( ;  ; )雨のせいか今週予約枠がまだ空いてお…続きを見る
  • 明日から雨続き、、、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-28 16:25:42.0
    投稿者:
    Junta
    こんにちは!ドンキで買ったニンニク塩だれにハマったJuntaです( ・∇・)とりむね漬け込んで片栗粉塗して揚げ焼きしたら美味しかったです( ・∇・)普段なかなかドンキ行けないので、…続きを見る
  • 土日予約はお早めに♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-27 11:22:02.0
    投稿者:
    Junta
    こんにちは!先日は代表にスシローをご馳走になりご機嫌のJuntaです( ・∇・)メダイの焦がし醤油が美味しすぎて3皿も食べちゃいました( ・∇・)あと、イワシも美味しかったです♪母親…続きを見る
  • 今週土日!27、28日空きございますよ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-26 10:41:17.0
    投稿者:
    Junta
    こんにちは!筋肉痛2日目のJuntaです( ・∇・)私生活に支障が出ておりますので早く治ってほしいです( ・∇・)なので今日はお肉をたくさん食べてみます( ・∇・)さて!土日は毎週忙し…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-25 14:49:03.0
    投稿者:
    Junta
    こんにちは!昨日のボクシングで筋肉痛のJuntaです( ・∇・)体を酷使した後にクールダウンで懸垂をしてみたのですが、、、1回もできませんでした、、、腕の疲れがあったからなのか、…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-23 12:53:42.0
    投稿者:
    Junta
    こんにちは!まだ5月ですが!すっかり夏到来ですね!窓を開けて部屋に入る風が気持ちいいです( ・∇・)LUPICでは6月予約枠オープンしております!早くも予約が入り始めております!土…続きを見る
  • メンズは梅雨時期パーマもありですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-22 13:25:27.0
    投稿者:
    Junta
    こんにちは!もやしが本当に大好きなJuntaです( ・∇・)炒めても美味しいし、レンチンしても美味しい、茹でても美味しい( ・∇・)鶏がらごま油で食べるのも、冷やして胡麻ドレでも、…続きを見る
  • きますよ、梅雨。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-21 15:23:59.0
    投稿者:
    Junta
    こんにちは!厚揚げがマイブームのJuntaです( ・∇・)焼いて生姜醤油でもいいし、白だしと水溶き片栗粉でも激うまです( ・∇・)さて!話は変わりますが!あっという間に5月も後半!6…続きを見る
  • おすすめのお好み焼き屋さん♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-20 12:35:52.0
    投稿者:
    Junta
    こんにちは!先日久々に街中まで出て飲み食い散財したJuntaです( ・∇・)普段自炊で節約してるので反動で楽しみすぎましたね( ・∇・)たまには好きなだけ飲み食いするのもいいですね(…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-18 15:30:50.0
    投稿者:
    Junta
    こんにちは!世界からお偉いさん方が広島に集まってきましたね、、、その会議どうかZOOMでやって欲しかったJuntaです( ・∇・)さまざまな規制で店舗の方々は大変です、、、笑さて!そ…続きを見る

ラピックヘアー(LUPIC)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥500引き

【sOtのお客様限定】メンバーズ割♪500円オフ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

  • スタイリスト指定

【代表Jun限定】カット+カラー+トリートメント ¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Jun
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥10,000

【最高級成分カシミヤケラチン】カシミヤカラー+カット ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー

¥9,000

【最高級成分カシミヤケラチン】カシミヤカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

【ホームケア付♪】カット+フルカラー+2ステップTR +超音波ケアプロ ¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【ホームケア付♪】カット+フルカラー+3ステップTR +超音波ケアプロ ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラピックヘアー(LUPIC)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/